黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●ナニコレ珍百景●○●
先日のナニコレ珍百景



我が家のひめちゃこは



残念ながら、テレビでは発見出来ませんでしたが



s-2011_06230009.jpg





沢山のお友達を見つける事が出来て



パグ愛好家としては



と~~~っても嬉しい。



セクシーな網タイツをはいた、バニーちゃんの格好した藍ちゃん
s-2011_06230008.jpg






仲良し3姉妹のななみゅうもちゃん
s-2011_06230005.jpg




登録ならず・・・だったけど



アホよし○みさん



しっかり、お願いしますよ~~~~





あたしいないわね・・・
s-2011_06230010.jpg



残念だったわ・・・
s-2011_06230011.jpg



良い思い出が、また1つ



増えました♪



パグ飼いたくなった人、増えるかな・・・??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ホ~ント、楽しめましたねぇ~☆


そう言う私は、ナナミュウモちゃんたちの後ろで映っていたりします。亜生兄ちゃんの写真も映ってたし、なんか、ワクワクしちゃいました。
思い出のパグミになりました。
2011/06/24(金) 14:25:05 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
見た、見た~!!!
録画したんで、何度も見ました(笑)。
それにしても・・・・
ヨシズミは、パグ界を敵にまわしましたね(笑)。
2011/06/24(金) 15:37:40 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
 登録ならず~悔しいぃ~(≧ロ≦)
でもほんとほんとコレ見てパグの魅力に
とりつかれた人、続出!!間違いナシ☆
どの子も一緒の顔なんてもう言わせな~い(Θ3Θ)
パグ界はますます賑わう事でしょう♪

ひめちゃこちゃん、テレビには映ってなくても、
みんなのブログにたくさ~ん登場してたもんね♪
パグミの思い出いっぱい出来たね(^◇^)
2011/06/24(金) 17:10:40 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
バニーちゃんのコスプレ効果でしょうか・・・
藍がド~ンと出ちゃいましたねぇ
親バカとしては嬉しかったです
(その後に映ったオバサンはスルーしてください・・・)

登録ならずで、とっても残念ですよね
中途半端な知識でコメントしてる良○はイイカゲンなヤツだけど、編集もイマイチじゃない?
2011/06/24(金) 19:25:52 | URL | 藍ママ #ujnPEHKE [ 編集 ]
そっかぁ・・・ひめちゃこちゃんは、見つからなかったんだねぇ。。。
テレビを見ない私もリアルタイムで見ましたヨ♪
発見できたのは・・・コロンちゃんのウチワだけ・・・ププッ
録画でゆっくり見たら、何匹か発見できて嬉しかった~♪
参加してなくても、嬉しいものですよね~
2011/06/24(金) 20:13:03 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
リアルタイムで見て、録画で見て何度も見ちゃったわよ~^^
ホント登録ならずは残念だったよねー(><)
よ○○○簡単に行ってくれたけど850って数はそんじょそこらの集まりとは絶対違うし~!!
2011/06/24(金) 21:09:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・出てなかった??
早過ぎてわからなかったわ^^;
パグミがなくなるのは、残念だけど、良い思い出が残りましたねww
2011/06/25(土) 00:34:46 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。

ヨシズミ~!!でしたね(笑)

残念ながら個別の認識は
全く分かりませんでした~

2011/06/25(土) 01:01:08 | URL | muna #- [ 編集 ]
私も録画してリアルタイムでしっかり見ました。^^
大興奮しちゃいましたよ。(笑)
よ○○○のコメントには正直イラっとしましたが・・・。
パグ好きにはたまらない瞬間でしたね。♪
2011/06/25(土) 12:50:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
あっ、やっぱりバニーさんは
藍ちゃんだったんですね。

網タイツって確かそうだったよなぁって
思いながら見てました(^^)

駒沢の追加撮影、
あれしか使われなかったんですねぇ~。
2011/06/25(土) 14:08:09 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>ぴろぴろさん
楽しめましたね~!!
そうでしたか、ななみゅうもちゃんの後ろに
いたとは~~もう一度録画みなきゃだわ。
亜生兄ちゃんの写真も、映ったとは
羨ましすぎるぞ!!
嬉しい思い出が、また増えましたね。

>くうぱぐさん
あははは。
やっぱり見ましたね。
福島にいる母に電話したら
こっちじゃ、違う日に放送かも~なんて
言ってたけど、やっぱりやってたわ~って
電話ありましたよ。(笑)
ホントヨシズミ、パグ界を敵にまわしたよね~~

>michikoroさん
登録ならず~~~
アホヨシズミのヤツメが!!(怒)
パグの魅力に取り付かれた全国のみなさん
絶対に増えたよね~~
って言うか、増えて欲しいね。
パグのお顔は、み~~んな特徴あって
違うの、わからないんでね。
ホントアホだわ~~
コロンちゃんの、団扇かなり目立ってたし!!
羨ましすぎるぞ!

>藍ママさん
藍ちゃん、凄く可愛かった~~~
『きゃ~~~藍ちゃん!!』
テレビの前で、一人で大騒ぎしておりました。
登録ならずで、残念だったけど
藍ちゃん、ママさん全国ネットデビュー
おめでとうございます♪

>りんだママさん
全体の中にはいるのだろうけど
画面が小さすぎて、わからずだったわ・・・
う~~ん。残念だったけど
いっぱいお友達が出てから
一人で大はしゃぎしてました。(笑)
参加してなくても、テレビにパグがいっぱいって
ホント嬉しいですよね!

>イヴまま☆さん
みんな一緒だね!
リアルタイムの後は
お決まりの録画を見るんだよね。(笑)
登録ならずは、残念だったけど
パグがいっぱいテレビに映って
パグミを知ってもらえて
嬉しかったわ~~
ホント、850パグなんて、なかなか集まらないのにね~~分かってないな・・・

>華ママさん
出てるだろうけど、画面が小さすぎて
分からずでした。
ホントパグミなくなってしまうのは
残念だわ~~~って
このテレビみながら思いましたね。

>Muraさん
おひさしぶりで~~す。
ほんと、ヨシズミ~~!!
でしたよね。(笑)
お友達がいっぱい出てたので
テレビを見ながら、一人でおおはしゃぎでした。

>バズママさん
うんうん。
わかるわ~~~
テレビ見ながら、大興奮状態になるの。
アホヨシズミだから
あいつめ~~って感じだよね。
パグ界を敵に回したし・・・

>おむ嫁さん
セクシーバニーちゃんは
藍ちゃん、ママのお手製。
会場でも、目だってましたね!!
藍ちゃん出てたから、一人大興奮でしたよ。
駒沢の撮影。。。
あれだけ!?
何時間も撮ってたのにね~~~

2011/06/25(土) 18:53:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
