黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●お宅のパグちゃん、こんなことするかな??○●●
同じマンション内に住んでる



犬友達が、ひめちゃこにオヤツを持ってきてくれました。



s-2011_06100084.jpg




お友達の、タバサちゃん



最近、このオヤツを全く食べなくなったみたいで



飽きたのかな??






ひめちゃこ、初めて食べるお魚さんに



興味津々。



s-2011_06100088.jpg




ひめは、食べた事のない物には



かなり慎重派だけど



[広告] VPS




ちゃこは、関係なく



なんでも、ガブリ!!



でも、変な行動に出るんですよ。(↑動画を見てね。)




ただいま試食中~
s-2011_06100083.jpg



珍しく、食べ方が



いつもよりも、のんびり。


s-2011_06100080.jpg


美味しすぎて



この表現!?


s-2011_06100079.jpg



いいえ、違うようです。



このオヤツを初めて食べた日から



このオヤツの時だけ、これをやるんです。



必殺!匂い付け~~~



[広告] VPS



魚臭さが



たまらないのかしら??



[広告] VPS



飼い主もびっくりでした!



みなさんの、パグちゃんも



オヤツなんかに、臭いつけってしますか??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
こんばんは、今やっとネットが繋がりましたww
(ι´・ω・`;)...ンー
華は、ご存知のように慎重派だし・・・・ちゃこちゃ~ん
ヒョットしてヒョットすると、よしおのあれうつっちゃったんじゃない??(爆)
今何回か見たけどやっぱりア○ア○に見えますけどww
お土産待っててね~~~♪♪
2011/06/25(土) 22:10:44 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、食べるよりもニオイつけに一生懸命ですねe-454
味もニオイも魅惑的ってことなんだね。きっとe-446
でも、お魚臭いのはちょっとぉ~。
ちゃこちゃんにはローズの香りが似合うわよんv-254

2011/06/25(土) 22:56:46 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
 プププ ( ̄m ̄*)
ちゃこちゃん、おもしろ~い♪
でもたまらなくカワイ~よぉ!!

この舌ひらめのオヤツの時だけするのかぁ~
う~ん。。。なぜ??。。。あっっ♪←ひらめいた!!
ひらめのマネしてるん違いますか~(笑)

ちゃこちゃんがひらめのマネしてる間、
ひめちゃんは傍でずっと見てるのも
おもしろ~い(●^o^●)
2011/06/26(日) 00:42:14 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ほんとだ、やってますねぇ。

小町はこれはしたことないですね。
魚臭さが好きなんですかね、ちゃこちゃん。

可愛いなぁ(^^)
2011/06/26(日) 22:17:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
あらら。ちゃこちゃん、
好きな匂いなのかな?
でもヒラメ臭よりパグ臭のほうが
素敵なカホリよん。笑
2011/06/27(月) 11:55:22 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
旅先でもブログを見てるとは
さすがですね!!
華ちゃんは、グルメだから
おいしい物しってるもんね。
ちゃこは、とにかくなんでも口に入れる子。
よしおの、うつっちゃたかな~~(爆)

>おひめどんさん
このオヤツの時は
食べるよりも、ニオイ付けで
忙しいんですよね~
とっても不思議です。

>michikoroさん
面白いでしょ。
なんだかな~~
毎回、このオヤツだけ、コレやりますよ。
もうなくなっちゃたから、また今度
買ってあげてみよっと。
プププ。ひらめのマネですか!!
きっとちゃこは、ひらめ??
魚すらもしらないわよ~~(笑)

>おむ嫁さん
でしょ!
小町ちゃんもやるかどうか
今度試してみようっか!
今度用意しておくね♪

>桃胡太ママさん
生臭いニオイとかするのかな??
ニオイのチェックするの
私忘れちゃったんですがね。
今度確かめてみます!
2011/06/28(火) 00:06:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
