黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●パパのいない週末●●
我が家のパパさん



土曜も日曜も、めずらしく



休日出勤!!





忙しいんだって~~
s-2011_06260025.jpg







パパいないの、寂しいね。
s-2011_06260019.jpg




平日、毎日この子達と



一緒にダラダラしてるけど



週末は、やっぱり週末らしい事



してあげたい。



s-2011_06260038.jpg



いろいろ考えた結果・・・・



結局、近所のロング散歩。(笑)




綺麗ね~~
s-2011_06260037.jpg



近所の散歩だけど



ちょっと穴場スポット発見したんですよ。




s-2011_06260036.jpg



この階段・・・お寺に続く階段で



メインの入り口ではないのですが



階段の両端には



なんとも見事な紫陽花ばかり。




s-2011_06260034.jpg



階段を登るつもりもなかったのですが



上から、どんどん人が降りて来るので



途中まで行ってみたら



s-2011_06260039.jpg



まるで、紫陽花畑のようでした。




s-2011_06260041.jpg





s-2011_06260035.jpg


紫陽花でも



いろんな種類があって


s-2011_06260027.jpg



見てると楽しい。


s-2011_06260032.jpg



ひめちゃこに、つきあってもらった後は



いつもの場所、近所のランへ



s-2011_06260003.jpg




今日は、貸し切りだったよ。
s-2011_06260004.jpg


だがしかし・・・



この姉妹、全く走らず。


s-2011_06260007.jpg


ランの中にあった



ボールに興味があるらしく



ちょっぴり遊んだくらい。



s-2011_06260017.jpg


今日は、涼しかったから



まっ、ロング散歩出来ただけでも



ストレス解消かな~



パパ、お仕事頑張ってね♪
s-2011_06260024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
帰ってきました~♪

ひめちゃこちゃんは、パパさんがいない寂しい週末でしたかぁ・・・
でも紫陽花のイッパイ咲いてるトコロにロング散歩に連れて行ってもらえて良かったね。。。
ランでは走らずだったのは既に満足していたからだよね~v-221

うんうん、パパさん頑張ってくださいー!!笑
2011/06/26(日) 19:02:35 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
紫陽花の散歩道
パパさんがお仕事で心なしかひめちゃんとちゃこちゃんも寂しそうね。

パパさんお仕事大変ですね。

素敵な場所でお散歩出来て良かったですね。
紫陽花がこんなにいっぱい咲いててきれいだわぁ。
新しい場所を発見しながらお散歩するのってわくわく楽しいね。
2011/06/26(日) 22:22:12 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
本当に、紫陽花畑のようで素敵なお散歩コースだね!

日々変化していく景色に季節を感じる事が出来て、お散歩って同じコースでも飽きないヨネ~♪

パパさん。休日出勤お疲れ様です(^^)
可愛い応援団っ♪

2011/06/26(日) 23:31:55 | URL | 花桃ママ #NJsiWxd2 [ 編集 ]
ほんとだ~ (^∀^)キレイなアジサイ花畑♪
穴場発見やったぁ~!!
今度はパパさんも連れて行ってあげたいね♪
パパさん休日のお仕事お疲れ様~☆

ひめちゃこちゃんに、週末らしいことしてあげたいって
思う優しいママさんの気持ちステキ~(〃3〃)
ワタシなんてパパさんが仕事だったら、
そのまま平日の延長でダラダラ~(TT)
もちろんコロンも道連れデス(笑)
そんな時はコロンにひめママさんのブログ動画を
見せてあげてま~す (v^-^v)
一緒に遊んでる気分になれま~す♪



2011/06/26(日) 23:37:55 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す。

アジサイの花…素敵ですね。
紫陽花の花…って、年々好きになっていく感じが
私の中で強いんですが…。
どうしてなんざんしょ?

ランで走らないのは、ウチも同じでしょう(笑)
おやつを持っている人を感じると、
テケテケ小走りが精一杯でしょう♪ぷぷぷっ。
2011/06/27(月) 12:15:54 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
おかえりなさ~~い。
どうだった??って
聞くまでもないよね。
楽しかったでしょうね~

珍しく、今週末は週末って感じじゃなかったな~
パパがいないと、デブショウなアタシ
やっぱり近所で済ませちゃいました。(苦笑)

>おひめどんさん
週末にパパがいないのは
ひめちゃこも寂しそうでした。
よくお寺のお散歩には行くのですが
ウラの階段は登ったことがなかったので
ちょっとびっくり。
綺麗な紫陽花を見れて、良かったです。

>花桃ママさん
紫陽花畑見たの
初めてだったから、嬉しかったよ。
階段で上まで登るのが
かなりしんどいけどね。(汗)
うんうん。お散歩って同じコースでも
全然飽きないよね~
パパ今週末も、仕事だって・・・
何するか、考えないとだわ~

>michikoroさん
まさか、近所にこんな場所があったとは
全く知らなかったので
見つけて、ラッキー♪
パパは仕事疲れで、毎日ダウン・・
昨日は、珍しく足裏マッサージやってあげました。
平日ダラダラは、いつもの日課な私だけど
なんだろう、週末だと
何処かへ連れて行きたくなります。(笑)

>ぴろぴろさん
おひさしぶりです。
紫陽花、私も大好きです。
広いお庭があったら、絶対に育てたい
植物ですね。
あははは。
オヤツを持ってる人を感じると
小走りって~~可愛いですね♪
2011/06/28(火) 00:18:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
