黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●ナニコレの次は。。NHK50ボイスにパグが出た!●
先日、ナニコレ珍百景に続き



今度は、なんと



NHK 『あなたが主役50ボイス』の番組で



沢山のパグ友達が出てましたね~~









前回のパグDay@幸手にて



突然、収録があったそうです。



s-2011_06270001.jpg



お友達の部長くんと



娘ちゃんも出てたり



幸手の他でも取材だよ~~
s-2011_06270002.jpg



ひめの親戚さん



ジロちゃんとママさんもいたよ!!




ペット博にて
s-2011_06270006.jpg



5月に行われた、ペット博での



ファッションショーで、じろちゃん



ママの手作りドレス、着て出たんだって~~



s-2011_06270008.jpg



ママの愛情たっぷりで



ジロちゃん、とっても可愛い。




みんな、凄いね~~
s-2011_06270030.jpg



まったりくつろぎながら



番組を見てるの、見てないのか



良く分からない、ひめちゃこ・・・



s-2011_06270004.jpg




s-2011_06270005.jpg



と、思ったら・・・



ワンコの泣き声反応して



s-2011_06270009.jpg



テレビに夢中になる、ちゃこ。



s-2011_06270010.jpg




ペットウェディングだって。
s-2011_06270011.jpg


酸素カプセルの紹介もあったり



楽しい番組でした。


s-2011_06270012.jpg


今回の一番の見所は



やっぱりここ!!




じゃじゃ~~~ん!!



s-2011_06270014.jpg



私の大好きな、くぅママ(た~さん)とくぅちゃんが



思いっきり、インタビュー受けてた!!




s-2011_06270022.jpg


インタビューの内容は



なんでもパググッズ!!




可愛いビーズで特注した、パグ名刺入れ
s-2011_06270015.jpg





パグボーチ
s-2011_06270016.jpg




家のカギ
s-2011_06270020.jpg


くぅママらしい、インタビュー内容で



私、嬉しかった~~(笑)




s-2011_06270024.jpg


マダムの笑顔は



素敵だったわ~~


みなさん、お疲れ様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
連日パグちゃんがテレビ出演するなんて
うれしいですね~♪
お友達が出演してるとさらにうれしいですよね^^
ひめちゃんちゃこちゃんもまったりしながらも
ちゃんと見てたのね~
2011/06/27(月) 19:56:22 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
普段テレビを見ない私がナニコレを見れたのは、
みんなが宣伝してくれてたからで・・・笑
このNHKの番組も みんなが宣伝してくれてたら、
見ただろうに・・・悔し~いv-12

見たかったなぁ・・・v-239
2011/06/27(月) 20:33:37 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
今度は違う番組でパグが出たのねww
オオーw(*゜д゜*)w
くぅちゃんママ登場ですか??
何でも持っていらっしゃるものねww
知っているお友達が出ると嬉しいですよね!!
2011/06/27(月) 20:40:24 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 ひゃぁ~(◎ロ◎)
こんな番組があったんですね~
知らなかったぁ~!!
じろちゃんすご~い♪パグミで着てた衣装も
ママさんの手作りって言ってましたもんね☆
ひめちゃん、親戚パグちゃん登場で嬉しいね♪

くぅちゃんママのパグコレクション♪
見ていてすごく楽しめました(^3^)
2011/06/28(火) 00:23:51 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
TV、見れなかったから
ここで楽しませてもらいましたー
くぅママのとこだけでも
見たかったのにーーー
ばっちり、くぅママうつってますね 笑
2011/06/28(火) 00:55:17 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめママったら。。。
お恥ずかしいかぎりで。。。 
バッチリ!二重あごが。。。
しかも、暑くて帽子かぶり~の・肩からカバンさげ~の。。。
田舎のおばちゃんよねぇ~ 爆爆爆

でも、なんたって!くぅの記念だから♪
アップしてくれてありがとぉ~~~♪
この時はね、話はじめてなかなかインタビューが終わらなかったんで(どうせ使われないだろうと) 半分ヤケクソで話してた内容の時だったのよ。(何を話していいかわからなくて)
で、あんな感じの「パグパグ」になりました 笑
それとね、よく聞くとくぅと私が映ってる時の音楽も他の人達と違うような。。。だからかな お友達からきたメールでは(ウケるんだけどが多かったのよ)
まっ、いいけどね。 あははっ!
とにかく くぅちゃまのイイ記念になりました(^^)
ありがと~
2011/06/28(火) 01:33:46 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
うわ~みたかった!
みなさんのパグ情熱はすばらしいですよね。
2011/06/28(火) 08:33:25 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ホント、連日のパグのテレビ出演に
釘付けでテレビみてました。
お友達、知ってる子がいっぱ~~い
これって、ホント嬉しいです。
ニヤニヤしながら、独り言言いながら
見ちゃいますね~~

>りんだママさん
だれかの、つぶやきで
NHKでやること、しったのですが
すっかり忘れてた私。
たまたま、当日にパグ友さんから電話があり
見ることが出来ました♪
情報って、ホント大切ですよね~

>華ママさん
くぅママの登場で
私、かなりテンションUP↑
一人でテレビ見ながら、騒いでましたから。(爆)
くぅママさん、いろいろ持ってるけど
凄いよね~~~
これは、ほんの一部ですからね。

>michikoroさん
じろちゃん、パグミでも目立っていたけど
テレビでも、素敵な衣装でしたよ~
ママさんの愛情たっぷりな
手作りドレス、素敵よね~
ひめの親戚さんなので、嬉しさ倍増♪
くぅママさんの、パグコレクション
半端なく、いろいろ持ってるんだよ~~

>じんたままさん
そうだよね。
くぅママのところだけでも
見たかったでしょ。
ばっちり、長いこと映ってたわよ。(笑)

>くぅママ(た~さん)
嬉しくて、ブログに載せちゃったわ。
くぅちゃん、た~さん
全国デビューおめでとう♪
今回のインタビュー、かなり長かったよね。
羨ましいゾ!!
くぅママらしい、インタビュー内容に
私テレビを見ながら
『あ~~ これ知ってる~~!!』とか
『あたしも、持ってる~~!!』とか
独り言言いながら、大興奮だったわよ。(爆)
くぅちゃん、良い記念になったね!!

>まくらんさん
パグ飼いの、みなさんの
情熱は、凄いですよね。
パグを飼ってる人には
悪い人は、絶対にいない!って
毎回思います。
2011/06/29(水) 11:19:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
