黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●良い子に待っててね●●
今日は、朝から



ひめちゃこお留守番。



ママは病院へ行くから、良い子に出来るよね。



お土産ヨロシクね~
s-2011_06270031.jpg



朝食取れずなので



パパが朝ごはん食べてる間に



お散歩~♪





ちゃこは、お散歩はあまり好きじゃない



と言うか、行くまでが



行かな~~いってタイプなんですがね



ひめは、お散歩大好きなので



お散歩さえ済ませれば、ある程度のお留守番は



全く問題ない子。



s-2011_06270035.jpg



つまらなくて、ちゃこが



ひめにちょっかい出さないと良いけど・・・




s-2011_06270036.jpg



遊びたい時は



ちゃこが、おもちゃを持ってきて



引張りっ子を誘います。



s-2011_06270037.jpg



そのうち、ひめも調子に載って来て



反則の、お手手が出ちゃうんですがね




取ったど~~!!
s-2011_0627003a8.jpg


大人げない時もあるけど



よそ見してる間に・・・



取られちゃった。
s-2011_06270041.jpg


こうなると、ひめも諦めて



ちゃこに譲るんですよ。


s-2011_06270040.jpg



あたし、先に遊んだから満足。
s-2011_06270043.jpg



やった~~!!
s-2011_06270044.jpg


ひめが相手にしてくれないと



今度は、これだよ。



s-2011_06270045.jpg



最近、仕事疲れなパパに



引張りっ子やろうよ、攻撃!!




s-2011_06270046.jpg



昨日は、せっかく早く帰って来て



お昼寝してたけど



s-2011_06270047.jpg


かまって欲しくて、



しょうがないちゃこでした。




満足でしゅ~~
s-2011_06270048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
今頃お留守番かな?
ひめちゃんもちゃこちゃんも
良い子だから、大丈夫だよね(^^)

今日は暑いし、もう寝るしかないしねぇ。

小町も部屋の中で初めてハーハー言ったので、
冷房入れました(^^;)
2011/06/28(火) 15:10:52 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
いい子にお留守番出来たかな??
今日は暑かったですね^^;
ママのお土産は何かな??ww
2011/06/28(火) 18:17:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
そっかそっか、ひめちゃんはママが働いてた時があったからお留守番も慣れてるけど、ちゃこちゃんはお留守番経験が少ないもんねー。
でも、ひめ姉ちゃんと一緒だとちょっと安心できるよね。
寂しくないしね^^

ぷぷっ^^
パパさん、ちゃこPと引っ張りッコして遊んでる~!
疲れてても可愛いちゃこPにせがまれちゃ嫌とは言えないもんね~^^
2011/06/28(火) 21:26:16 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ワォッ!! パパさん、スゴイ!!
引っ張りっこを 口でしてるっ!!笑
そのオモチャは、コテコテ・ベトベトではないのですか~??爆

たまの留守番って不安ですよね・・・多頭飼いには、
多頭飼いならではの心配があるんですねv-12

ちゃこちゃん、おみやげ買ってきてもらえた~?v-25
2011/06/28(火) 22:26:18 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>おむ嫁さん
今回は、7時間のお留守番でしたが
冷房の中で、良い子に寝てたようです。
一度も起きなかったのか??
トイレも綺麗。
私が帰ると、即行トイレしてました。
毎日暑いよね~~
そうそう、こんな日は、寝るに限るよね!

>華ママさん
良い子にお留守番してましたよ~
昨日も今日も、もの凄く暑いですよね。
もう、夏だね。
あまりの暑さに、お土産も買わず
まっすぐ帰宅しちゃいました。(笑)

>イヴまま☆さん
ひめは、長時間のお留守番には
慣れっこだけどね~
ちゃこも、ひめがいれば
全然大丈夫です。
仲良く、昼寝してたみたいよ。
やっぱり冷房の下にいると
気持ち良いのかね~

>りんだママさん
我が家は、ひめちゃこと遊ぶ時は
犬になったつもりで
同じ状態で、オモチャ噛んだりして
引張りっ子してるわよ~~(笑)
オモチャは、汚かったりするけどね。
ま、大丈夫でしょ。(爆)
だいたい、留守番の時は寝てるようですが
もし、興奮してじゃれあって
ケガでもしてたら・・・なんて事も考えますね。
あまりの暑さに、何処にも寄らずの帰宅だったので
お土産はなしでした。(汗)
2011/06/29(水) 11:26:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
