黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●本日、プール定休日●●
毎日暑くても



涼しい時間を見ながら



日陰を歩いてのお散歩



sDSCF9915.jpg



お散歩好きなひめにとって



この時間が、楽しみの一つ。




今日は、どこまで行くのかな??
sDSCF9920.jpg



ロング散歩が出来ないから



近場での散歩



sDSCF9917.jpg


散歩時間



約20分くらいかな??




もう、満足です。
sDSCF9921.jpg



帰ったら、いつものお決まり



プールへ直行する、ひめちゃこだけど・・・・



この日は、プール定休日。



お水の入れ替えするのに、水捨てちゃったから



sDSCF9922.jpg



バスタブにて、水遊び。



sDSCF9924.jpg


ちゃこは、なんだか落ち着かない様子。



sDSCF9925.jpg



慣れてきたのか



水の中に、腰をおろしてクールダウン。



sDSCF9927a.jpg


冷たくないのかね??



気持ちイイわよ~~
sDSCF9928.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんの方がお散歩好きなように思うのに、
ひめちゃんの方が好きなんですよね~♪
2匹並んで、唐草模様のエプロンしてると可愛いです!!笑

プールの定休日・・・我が家は、休日だけが営業日なので定休日が非常に多くなりそうです~v-12
2011/07/03(日) 10:35:22 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>りんだママさん
あははは。
家と逆だね。
私もバケツに水を組んで
何度もプールに水入れなきゃいけないのですがね
今日はお風呂のお湯もないし・・・
止めました。
ちゃこよりも、ひめの方がお散歩好きなんですよ~
2011/07/03(日) 11:17:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
毎日暑いからクールエプロン届いて良かったわねww
プールのお水捨てるのも大変なのよね!!
バスタブでクールダウンいいですよねww
2011/07/03(日) 13:38:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ふたりともお揃いのクールエプロン可愛いね♪
お風呂でクールダウン、いいですよね~
うちも去年ほっぺを入れてて、
この間バスタブ覗いてたから覚えてるのかな
2011/07/03(日) 14:01:43 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
 こんばんは~☆
今日は楽しくパグちゃん達とたわむれて来ましたよ~(≧∇≦)ノ
連絡どうもありがとうございました!!

 ひめちゃこ家はプール定休日でしたか(笑)
でもバスタブプールに入れてもらえて良かったネ♪
ひめちゃこちゃんのオスワリクールダウン姿、可愛い~☆
ベランダプールの時は走り回ってたけど、
バスタブプールでは大人しい!?( ̄m ̄*)
コロンもプールデビューに備えて、バスタブプールしようかな~

2011/07/03(日) 23:53:50 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
プールにしても、お風呂にしても、ママさん、感心します!!!

本当に、ひめちゃん、ちゃこちゃんは、幸せ者❤

うちは、ドライヤーが苦手なので、水をかけるのも
一苦労。。。

mimiは、涼しい顔して、あたしは、汗だくなのが
目に見える・・・・
2011/07/04(月) 00:25:08 | URL | みーあゆ☆☆(mimi'S mama) #- [ 編集 ]
うちも同じ、20分くらい
なるべく涼しい時間に
行ってます。
いつもクールダウンでプールなんですね
この日は、お風呂で
気持ちよかったかな~
散歩の後、人間もかなり汗だくですよね。。。
2011/07/04(月) 01:22:31 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
暑くてお散歩も大変になってきたよねー。
ひめ家は都会だからアスファルトの上ばかりを歩くことになっちゃうもんね。
お風呂プール我が家は、いっつもこれだよ~(笑)
お風呂なら、ひめママも一緒にジャボーンしても誰にも見つからないよ!(笑)

2011/07/04(月) 07:28:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>華ママさん
クールエプロンなしでは、散歩に行けないです。
今年も大活躍★
バスタブの中だと、多少毛が落ちるから
掃除が面倒な時ありますね。
2011/07/05(火) 16:02:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
今年は、同じがらで
ちゃこの分、お願いしました。
ほっぺくん、水浴び上手にしますよね~~
そっか、去年はバスタブで水遊びしてたなら
きっと覚えてるだろうね。

>michikoroさん
ぷー助くんのブログみたけど
コロンちゃん、女の子一人だったのね。
イケメンズに囲まれて、羨ましすぎるぞ!!
更新楽しみにしてま~~す♪
今日は数日ぶりかに、プールに水を
張ってみましたが、日に日に
大興奮してるようです。
お水も汚くなるのが、早すぎっ!!(笑)

>みーあゆ☆☆(mimi'S mama)さん
お水が、大好きなひめなんですよ。
散歩から帰ると
もう可愛そうなので、
プールは必需品になってます。

>じんたままさん
子育てしながらも、ちゃんとお散歩してるなんて
じんたままには関心です。
じんたくん、幸せ者だね。
そうそう、散歩の後は
人間も汗だくですね・・・

>イヴまま☆
そうなんです。
都会のアスファルト、ワンコには危険なんです。
めちゃめちゃ、暑いからね。。。
夕方でも、地面を触っての温度確認してます。
イヴちゃんも、お風呂プール
大好きですよね^^

2011/07/05(火) 16:13:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
