黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●第二の実家へLet’s G0~~!!●●
昨日は、はりきって



久々に、ひめちゃこを連れてのお出かけ



朝の8時半過ぎには出発~~~



どんだけ、早いの!!って感じでしょ。(笑)








向かったのは



第二の実家(笑) 華・円・よしお邸へ


s-2011_07040001.jpg
    華ちゃん         ちゃこ         ひめ    円ちゃん




よしおは、この時ケージの中だったのだけどね



ちょっと会ってなかったら



大きくなってました。



7キロ超えたよ~~
s-2011_07040031.jpg


いつも、ペロペロして



迎えてくれる、アホアホよしおだけど



一段と、可愛いくなったんじゃな~~い♪




アイスクリームの順番待ち。
s-2011_07040037.jpg




華ちゃん)順番待ち~~~
s-2011_07040009.jpg




ひめ)良い子に待てるよ。
s-2011_07040030.jpg


一番、食べ物に



ガッツク子って・・・誰だと思います???



s-2011_07040034.jpg




s-2011_07040036.jpg



ちゃこか??


s-2011_07040040.jpg





あ~~~ん。
s-2011_07040038.jpg



ひめか???


s-2011_07040039.jpg



この必死な食いつき!!



やっぱり、ちゃこの用ですね。


s-2011_07040041.jpg



みんなで、仲良く食べる



アイスは、特別な味なようです。



s-2011_07040042.jpg


華円よしお邸は



第二の実家と思ってるのは



飼い主の私だけじゃないようです・・・



s-2011_07040043.jpg


オヤツを隠してる場所から



ひめは、しっかりと持ってくるし・・・



s-2011_07040044.jpg



それを見ていた、よしおも



仲良くタックを組んで



s-2011_07040046.jpg



なんとか、オヤツを食べようと



s-2011_07040047.jpg



みんな、必死。(爆)



この日の目的は~~~



明日に続きま~~す♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
よしお君ものすごく大きくなりましたね~!!
やはり成長が早い!!
そっか~第二の実家なんですね(笑)
ひめちゃん、しっかりオヤツのある場所までわかってるなんてすごいよ!
ちゃこちゃんのアイスを食べてるときの必死さが可愛い♪
2011/07/05(火) 12:53:07 | URL | むう #- [ 編集 ]
うわ~アイスが美味しそう~♪
この暑さだもん、わんこだって冷たいもの嬉しくて飛びついちゃうよね~^^
2011/07/05(火) 12:57:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ギャォ~!! 予想外だった・・・アウトドア的な所に
お出掛けしてるのかと思ってた~笑

アイスをみんなで仲良く、順番を待ちながら食べる姿がカワイイですねv-237
ん・ん~っと、ちゃこちゃんだけは違うかもv-8
2011/07/05(火) 13:01:12 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
あ、やっぱりモザイク入れたの?笑
昨日は楽しかったですね~~♪
夜、写真整理しようと思ったけど爆睡しちゃいました
5匹でいるのにすっかり慣れてて
みんなおりこうさんでしたね(^^)
2011/07/05(火) 13:53:24 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
 フフフフ☆
ほんと第2の実家ですね~♪
8時半過ぎの出発!!
どれだけ楽しみにしていたかが
よ~くわかりますネ(笑)

朝からアイスクリームいいな~♪
ちゃこちゃんがガッつき1番さんでしたか!!
でも、隠し場所からおやつを持ってくる
ひめちゃんもなかなかヤルぅ~♪
2011/07/05(火) 16:00:54 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
やっぱり、
がっつき王はちゃこちゃんでしたか(^^)

そうだよね、
小町と良い勝負だもんね。

みんなで仲良くアイスクリーム食べて、
楽しそうですね。
2011/07/05(火) 16:44:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~~~♪♪
楽しかったわねww
ところで、モザイクは全身掛けてね(爆)
2011/07/05(火) 17:52:35 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
第二の実家、いいですねー
1枚目の写真、みんな笑顔♪
毎日暑いから、
アイスは最高ですね☆
2011/07/06(水) 02:10:16 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>むうさん
さすが、フレブルさん
パグよりも成長が早いですね。
よしお、毎回大歓迎してくれて
と~~っても可愛いんです。
第二に我が家、私もひめちゃこも
くつろぎすぎ~~ってくらい
癒される場所です。^^

>イヴまま☆さん
この暑さのアイスは、嬉しいようで
人間と一緒ですね。
我が家では、シャーベットだけど
華ママさんの家ではアイスを頂けて
凄く必死な顔でしたよ。

>りんだママさん
この暑さ・・・
まだまだアウトドア的には、なれないアタシ。
出かけたい気持ちは、あるのですがね・・・
そうのちかな??

>ほっぺじーじさん
モザイク入れるように言われたので。。。。
ちゃんと入れたけど
入れなくても、全然いけますよね!!
あの日は、爆睡だったとは
電車移動で疲れたとか??

>michikoroさん
早朝出発って
遠足気分でした。(笑)
ひめは、オヤツの隠し場所しってたり
もう、毎回やり放題~
久々に、お友達と会えて
大満足です。

>おむ嫁さん
そうです。
ちゃこでした。
凄い顔でしょ~~

>華ママさん
先日は、お世話様です。
いつも楽しい時間があっという間にすぎて
楽しい時間を、ありがとうございます。
全身モザイク。。。もったいない。

>じんたままさん
一枚目の写真
みんな笑顔でいいでしょ。
見てるだけで、こっちもニッコニコです♪
2011/07/07(木) 23:25:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
