黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●試食会~ランチのフルコース~●
昨日の続き。



華円よしお家にて


シュガーレディさんによる



試食会を、自宅でやると言う



お誘いを受けて、お昼のランチの試食会でした。



ひめちゃこと私の他に



お友達の、ほっぺママさんも参加♪








ほっぺくんはお留守番だったので



残念でしたが・・・・



ママだけの参加で、ほっぺくんがいないのって



なんだか、凄く違和感あって



ほっぺの存在の大きさが、今回良く分かりました。(笑)








普通、試食と言うと



ちょっぴり、お味見程度ですが



ランチのフルコースの試食会って



太っ腹な会社です!!











担当の方が来ると



キッチンには、その方が入り



すべての準備がはじまるのですがね



s-2011_07040002.jpg



ひめったら、その方の



保冷バックが冷たくて気持ち良いのか。。。




s-2011_07040003.jpg



なかなか、出てきません。(汗)



ワンコ好きな方で



良いわよ~~なんて



優しくして頂いて、ありがたい。



s-2011_07040012qq.jpg



あの~~~まだでしゅかね??
s-2011_07040014a.jpg


お皿も鍋も、調味料も



すべて、会社の持ち込みなので



大量の荷物で、大変そうでした。


s-2011_07040013.jpg




ロース肉のカルパッチョ
s-2011_07040019.jpg


トマトとアルパラの串焼き


こんにゃくの田楽風


s-2011_07040020.jpg


鶏のネギ和え


ザワークラフト風


チキンのソースかつ


s-2011_07040024.jpg


さっぱり牛肉めし


けんちん汁


s-2011_07040021.jpg


こんなにいっぱいの試食



嬉しすぎ~~♪



ひめも、なぜか嬉しそうな。



s-2011_07040022.jpg


人間も楽しい時間だったけど



パグズもオヤツもらったり


s-2011_07040027.jpg


いっぱい美味しい物を



頂いちゃったね。



s-2011_07040029.jpg



大好きな、華ママさん



いっぱい遊んでもらって



ありがとうございました。Byひめ・ちゃこ


[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
スゴイスゴイ!!
何ナニ??自宅で試食会なんてしてもらえるの~??
しかも豪華なんですけど~(*≧ω≦*)
その場で料理してくれるってのもスゴイですね!!
ウラヤマシイ限りデス。。。

ひめちゃん保冷バッグにすっぽり入っちゃて~♪
材料と間違われなかったかい??(笑)
ちゃこちゃんと遊んでる華ママさんのお顔が
映りそうで映らなかったですね ( ̄m ̄)残念~





2011/07/06(水) 10:35:35 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
へぇ~!! ホント太っ腹な会社『シュガーレディ』さん♪
試食なのに、ちゃんとした量で おまけに美味しそう~!!笑

一般庶民の家にも出張してくれるのかしら~??笑

華ママさんが手に人形?! ププッ
似合わな~いv-237
2011/07/06(水) 12:55:26 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
スゴい豪華なメニューでびっくり!!
太っ腹な会社ですね( ´艸`)
ひめちゃん保冷バックにスッポリ姿可愛かったです♪
涼しかったかな(*^^*)
2011/07/06(水) 14:29:47 | URL | yokko41 #- [ 編集 ]
ひめちゃん面白かったわねww
ほっぺちゃんが来ないとなんか変な気分だったけど・・・また、ゆっくり実家にお里帰りしてね(笑)
2011/07/06(水) 18:52:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
太っ腹な試食会だったんですね~。
スゴイわぁ。

ちゃこちゃん、
華ママさんに遊んで貰って良かったね(^^)

美味しいおやつもくれるし、
遊んでくれるし、
華ママさんLOVEだよね。
2011/07/06(水) 20:12:03 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うわぁ~!
すごい豪華な試食会ですねっ☆
うちにも来てほしいなぁ。笑

ひめちゃん、保冷バッグ涼しかったかな?w
2011/07/07(木) 10:22:07 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
自宅で試食会って
凄いでしょ!!
はじめ、聞いたときはピンとこなかったけど
出張でやってくれるんです。
一切お金はかからず、押し売りもなく
とっても太っ腹な会社でした。
華ママさんが、もともと使ってるところなので
きっと、ごひいきしてくれるのでしょうけど。
メニューや、作り方の説明書までいただけて
数日後、自分で作っちゃいました。

>りんだママさん
ちゃんとした量まであって
しかも、コースのように
一皿ずつ、出てくるんですよ~~
レストランにいるみたいでした。
ここのチンタン万能調味料に
はまってます。

>yokko41さん
豪華ですよね。
しかも、美味しかったです。
時間をかけて、一皿ずつ
コールメニューでした。
ひめは、邪魔ばかりして・・・・
どうやら、保冷バックの中が気持ち良かったみたい。

>華ママさん
先日はお誘いありがとうございました。
ホント行って良かったです。
その数日後、しっかり復習で
チンタン使って、鶏の和え物やったら
美味しかったです♪
勉強になって、良かったです。
また誘ってください。

>おむ嫁さん
スゴイでしょ。
なかなか出張、試食会をやってくださる
会社はないですよね~
ひめちゃこも、ひさびさに
華円よしおと、華ママさんに会えて
嬉しそうでした。

>桃胡太ママさん
豪華ですよね~~
しかも、タダって
すごい太っ腹です。
私はここの調味料をお願いしてるのですが
美味しいんですよ。
2011/07/08(金) 09:36:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
