黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●初体験♪♪360°な話●●
数日前に購入した



ワンコ用歯ブラシ。



【360°歯ブラシ シグワン】




1本 680円
s-2011_07060001.jpg



ず~~っと前から気になってたのよね。



黄色い方が、小型犬用



ピンク色が、超小型犬用




s-2011_07060013.jpg



どっちが使いやすいかな??



犬生初めての、歯ブラシ体験なちゃこ。




新しいおもちゃだ!!
s-2011_07060015.jpg





あ~~ん!!
s-2011_07060016.jpg





放しません・・・
s-2011_07060017.jpg


やっぱり想像していた通り



おもちゃと、勘違いな子でした。





歯ブラシは、こうやるんだよ~~



ゴシゴシゴシ・・・
s-2011_07060018.jpg





s-2011_07060020.jpg


以外といい子にしてますよ♪



[広告] VPS



パパがやってみると・・・



いつの間にか、こんなことになってたけど。(笑)



[広告] VPS




この歯ブラシの特徴。



s-2011_07060014.jpg



磨きやすい360°設計


嫌がらない


簡単・キレイ



歯ブラシするのが



楽しくなりました。



終わった後の、歯ブラシのニオイが



かなり臭かったので・・・最後にこれ↓



オススメ!!
s-2011_07060009.jpg



マウスウォッシュで、終了~~~



今回は、ちゃこちゃんだけのアップだったので



次回はひめにチャレンジします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 ちゃこちゃんついに歯ブラシデビューですね♪
この歯ブラシ、りんだちゃんとこでも見ましたが
360度設計ってのが使いやすそう!!
ちゃこちゃん、ほんと(◎◎)めっちゃ良い子~☆
嫌がってないですね~♪エライエライ~!!
確か、りんだちゃん嬢は歯ぐきムキ出しで、
スゴイ事になってましたよね(笑)

プププ~ ( ̄m ̄*)
パパさんたらまさかの2本使い~(爆)
それでも動じないちゃこちゃんに拍手~☆
2011/07/07(木) 08:35:57 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お利口に歯磨きしてて偉いなぁ。
うちは今はウェットティッシュで
手でゴシゴシやるだけなんだけど、
これからのこと考えたら
ちゃんとハブラシがいいですよね。

これ、買ってみまーす♪
2011/07/07(木) 10:24:38 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんいい子でしてるわねww
磨いた後歯ブラシに臭いが残りますよね^^;
あれをつければいいのねww
パパさん凄い事してる(笑)
2011/07/07(木) 10:40:33 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
どっちも 使ってるよ~~。
うちは 黄色の大きい方。
使いやすいのよっ。
口を あんぐり開けなくても
これだと 磨きやすいよね。
で 締めは マウスウォッシュ。
これで 芸能人並みの 白い歯をキープだよね。
2011/07/07(木) 10:57:00 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
パパさん、やるぅ~v-218
両刀使いのクルクル作戦!!笑
360°を利用した楽しい磨き方ですよねっ♪

キーッ!michikoroさんめぇ・・・『りんだちゃん嬢は歯ぐきムキ出しでスゴイ事になってた』なんて、
ココで取り上げる必要が全くないですからっ!!

ちゃこちゃんには、歯ブラシ負けたけど、
ひめちゃんは、どうかしら~ウシシ・・・笑
2011/07/07(木) 11:21:42 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ちゃこちゃんお利口さんだね
この歯ブラシ私もしも気になっていました
パパちゃんの2本一緒は効果があったんですねフムフム
2011/07/07(木) 11:26:50 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
よいこですね~ちゃこちゃん!
ひめちゃんの画像も楽しみにしています。
2011/07/07(木) 12:38:02 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
すごいね~ちゃこちゃん
歯磨きモデル犬になれるよー
こんなに大人しくさせてくれるなんて♪
よ~し、ほっぺもやってみようっと
2011/07/07(木) 15:40:26 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
クウさんは、
人間の子供用歯ブラシを使ってるんですが、
コレ、いいですね♪
360°だと、まんべんなく磨けそう~。
2011/07/07(木) 15:51:14 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
うちも持ってますよ、これ。
黄色い方。

そして、ちゃこちゃんと同じく、
噛んじゃいます・・・(^^;)

あまり大人しく磨かせてくれないんで、
噛ませながら、クルクル回してます。
2011/07/07(木) 17:00:08 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこPえらいえらい~!!
全然嫌がらずに磨かせてくれてるね~♪
本当にいいこだね~^^

よし!うちも挑戦してみよう!
カミカミ魔だから360度ブラシがついてるのは、ありがたいよね~!
2011/07/07(木) 19:21:57 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん可愛い~!!
おとなしく歯ブラシさせてくれて、というか口に2本入れられてるときの顔が最高に可愛かった~♪
こんな画期的な歯ブラシがあるんですね~うちも買ってこようかな♪
2011/07/07(木) 21:28:54 | URL | むう #- [ 編集 ]
えらいですねー
おもちゃだと思ってるから
全然ダメなんですけど・・・
このハブラシは、いいですね!!
パパさん、うけますね 笑
2011/07/08(金) 03:44:38 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>michikoroさん
歯ブラシデビュー
やっとこしました。
歯ブラシにならないだろうと、想像してましたが
これが、びっくりするくらい
ひめより、大人しいんですよ。(笑)
360°設計だから、ホント使いやすいです。
お値段が人間以上なのが
難点かな・・・・
でも、きれいになるのなら
良いですね。

>桃胡太ママさん
ちゃこは、びっくりするくらい
良い子でした。
分からない物ですね~~
値段もいいし。。
買うときに、もし使ってくれないのなら・・・
必要ないしとか、いろいろ考えると
なかなか、買えなかったんですよ。
買って正解。
私も頑張って、磨いてあげなきゃだわ~

>華ママさん
良い子にしてるでしょ!
飼い主もびっくりです。
ひめの方が、嫌がるので
今回は写真撮れなかったけど・・・・
次回に挑戦しますよ~~♪

>けめこさん
ホント、この歯ブラシ使いやすいね!
今まで迷ってて、使わなかったらな~~
なんて考えちゃってね
でも買って正解!
これで少しでも、歯がきれいになると良いな♪

>りんだママさん
パパには、笑えました~
この使い方、初めてみたわ。(爆)
人間用も、360°の歯ブラシあるけど
ワンコ用がもっと良い値段なんだよね~
ワンコ様様だわ。
ま、これで歯が綺麗になるのなら
嬉しい。
ひめの歯ブラシは、酷くて
写真も撮れなかったから・・・(汗)
また次回にチャレンジだわ~

>パグ神さん
ちゃこ、ホント良い子でした。
飼い主もびっくりするほど
想定外で
磨かせてくれるなんて~~~ね。

>まくらんさん
ちゃこは、ホント良い子でしたが・・・
問題は。。。ひめ。(汗)
次回楽しみにしててくださいね。

>ほっぺじーじさん
スゴイでしょ。
飼い主もびっくりだったけど
良い子に磨かせてくれるんですよ。
問題はひめなんですがね・・・
ほっぺくんのも、楽しみにしてま~す。

>くうぱぐさん
ひめも、今までは子供用を使ってましたが
この歯ブラシ
めちゃめちゃ、良いですよ~
ホントちゃんと磨けてる気がします。

>おむ嫁さん
小町ちゃんも使ってますか。
やっぱり噛んじゃいますか~
ちゃこは噛むとき、棒を噛みます。(汗)
クルクルと360°回転するのが
良いですよね~

>イヴまま☆さん
頑張ってるでしょ。
もしかして、この時大人しくしてたのは
眠かったからかな~~(笑)
イヴちゃんの挑戦
見たいわ~~楽しみ♪

>むうさん
ちゃこ、おとなしいですよね~
2本入れられても
まったく動じずです。(笑)
360°回転するだけで
こんなに違うのって感じで
綺麗になるのでオススメですよ。

>じんたままさん
私も、オモチャになるだろうな~と思って
なかなか買えないでいたんです。
今回使ってみたら
大きな口をあけなくても
ヘッドが小さいので、お口に入れやすいし
なかなか良かったです。
2011/07/08(金) 09:56:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
