黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●オモチャで大歓迎●●
昨日は、風があって



いつもほどの暑さにはならず



気持ち良かったね~



s-2011_07080001.jpg


この日は、久々に



福島から年に数回、病院通いしてる



母が遊びに来ました。




まだ来ないね~~
s-2011_07080009.jpg



ちゃこは、出窓から



外を見ながら、待ってるのか?



s-2011_07080011.jpg



こんな感じなんですよ~~



後ろから見てると



凄く可愛い。



s-2011_07080012.jpg


前から見てみたら



もう、寝る体制だし。(笑)






お昼すぎに、我が家で一緒にランチ



ひめちゃこは大喜びで



迎えてました。



s-2011_07080015.jpg



ちゃこは、遊んで欲しくて



オモチャを持って来て




遊んで~~~
s-2011_07080014.jpg


たたんであった



靴下を持ってきたり・・・


s-2011_07080016.jpg


遊びたくて、遊びたくて



まだまだ、お子さまです。


s-2011_07080017.jpg
 


また、ばあちゃんに遊んでもらおうね。




s-2011_07080019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨日も今日も過ごしやすいですね~。♪
ちゃこちゃんの待ってる姿が何ともいえず可愛いな~。
いっぱい遊んでもらえたかな?
2011/07/08(金) 09:21:53 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
やっぱり靴下なんですね(^^)

ちゃんとおもちゃを持ってきて
「遊んで~」っていう所が可愛いですよねぇ。

これだけ大歓迎してくれたら、
お母さんも嬉しいでしょうね。
2011/07/08(金) 09:31:53 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 ひめちゃこちゃん♪大好きなおばあちゃんが
遊びに来てくれて嬉しいネ\^o^/
ちゃこちゃん外を見ながら待ってるなんて
カワイすぎ~☆
靴下(パパのかい??笑)遊びの催促、
靴下をくわえてる顔がまたカワイ~♪
おばあちゃんも喜んでくれたでしょうね(*^ー゚)
2011/07/08(金) 12:21:29 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おばあちゃんも ひめちゃこちゃんも大喜びだったでしょうね♪
はしゃぎ過ぎて、パパさんの靴下に被害は無かったのかしら~笑

2011/07/08(金) 13:04:08 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
遊びたくて自分でオモチャ持ってくなんて
可愛すぎるよ、ちゃこちゃん(^^)
靴下なのがまたちゃこちゃんらしいね♪
姉妹の大歓迎、お母さんも嬉しかったでしょうね
2011/07/08(金) 14:19:50 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんもおばあちゃんが大好きなのね病気が早くよくなりますように
ちゃこちゃんの靴下くわえているお顔がたまらなく可愛いワン
2011/07/08(金) 17:47:39 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんもおばあちゃんが
大好きなんですね~♪
たくさん遊んでもらえたかなっ??
靴下咥えてるちゃこちゃんかわいすぎるぅv-10
2011/07/08(金) 17:59:32 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
おばぁちゃん来たんだ。ひめちゃん、ちゃこちゃん良かったね~♪

嬉しくて遊んでもらおうと靴下持ってくるところが可愛い~♪
ちゃこPの大事な遊び道具だもんね!

おばぁちゃんもこれだけ大歓迎して向かえてくれたら嬉しいだろうね~^^
2011/07/08(金) 19:46:18 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こんなに歓迎されたらお母様ずっとお帰りになりたくなくなったのではww
ひめちゃこちゃん良かったわねww
2011/07/08(金) 20:02:14 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
久々の母の訪問に
ひめちゃこ、大歓迎で
遊んで~~触って~~
もの凄かった。。。

>おむ嫁さん
ちゃこ、やっぱり、靴下なんですよね・・・
遊んで~~って
母ばっかりで、私には持ってきません。(苦笑)
この日はいっぱい遊んでもらって
大満足のようでした。

>michikoroさん
久々に、ばあちゃんが来て
大はしゃぎだった、ひめちゃこ。
遊びの催促、ばあちゃんばっかり~~で
私は目に入ってませんでしたから。(笑)

>りんだママさん
大はしゃぎな日でした。
オモチャがあっても
なぜか?パパの靴下・・・
いつも噛み噛みして、引っ張って~~と
やってますが、まだ被害はないです。(笑)

>ほっぺじーじさん
ちゃこを見てると、ほんと
人間の子供のように見えます。
ばあちゃんに、催促いっぱいして
いっぱい遊んで大満足のようです。

>パグ神さん
ひめちゃこ、ばあちゃん大好きなので
大興奮でした。
今度は、11月に来るみたいなのですがね
やっぱり、健康って大切ですね。

>呑ママさん
数ヶ月ぶりの、ばあちゃんとの再会に
大喜びでした。
ちゃこ、尻尾ふりふりで
遊んでの催促の嵐。。。。
ひめがおとなしくみえました。(笑)

>イヴまま☆さん
何ヶ月ぶりかの
ばあちゃんとの再会に大興奮!!
ちゃこが、休ませてくれなくてね・・・
ばあちゃん、一生懸命相手にしてましたから。
ま、たまには良いかな~

>華ママさん
そうですね。
ばあちゃん、いっぱい可愛がってくれるので
ひめちゃこも、ばあちゃん大好きっ子なんですよ~
2011/07/09(土) 21:52:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
