黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
お泊り保育 多頭飼い、貴重な体験♪
週末は幸手ドッグランに行き、夕方にはタイニーラニ家と飲み会。

いつもの焼き鳥屋さんへ行く予定だったのが

店長さんがケガをしたみたいで臨時休業・・・・

しょうがないので、ここから2駅歩きasian.dへ

深夜まで飲みすぎてしまいました。帰りも歩いて帰ったので、くたくたです。

二日酔いの私と、クタクタのひめ

朝は散歩もご飯も要求せず・・・・

9時半すぎても、まだ寝てるひめ(笑)



ドッグランの話は、また次回です。

宴会は写真を撮ってないので日記を書けません。ごめんなさい。




さて、2日酔いだったので昨日の午前中何も出来ず

午後から、近所のお友達のバディ君が

お泊りに来ています。

しかも、バディ君だけのお泊りですよ~。

s-2009_0614hime0102.jpg


家に、到着したバディくんは、

ひめと大運動会を1時間ほどしてました。(笑)


s-2009_0614hime0097.jpg

ひめはくたばり、ねむねむ

バディ君は、ひめと遊びたくて、何度も起こしにきます。

s-2009_0614hime0188.jpg

仲良し


仲良し2


落ち着いたところで

池上本門寺までお散歩とドッグランへ

s-2009_0614hime0075.jpg


私は他頭飼いの気分を味わえました。

s-2009_0614hime0093.jpg


いつものランで、久々にお友達のリク君と会えました。

s-2009_0614hime0083.jpg


s-2009_0614hime0080.jpg

りく君、男の子だけど

この日は女装です。(笑)


s-2009_0614hime0077.jpg


ランでもひめとバディくんは走りまわりです。

お友達も沢山いましたよ~


s-2009_0614hime0086.jpg


s-2009_0614hime0089.jpg


遊びたい年頃のそらちゃん、まだ9ヶ月

s-2009_0614hime0091.jpg


s-2009_0614hime0090.jpg

バディくんも元気いっぱ~い♪

s-2009_0614hime0079.jpg


たまに休憩

s-2009_0614hime0087.jpg

仲良く、りく君と内緒話なんかしてたり♪~

s-2009_0614hime0082.jpg



家に帰って来ても、元気いっぱいなバディくん

ひめはもう降参!!

テーブルの上、扇風機前での休憩(爆)

でも、やっぱり目線はバディ君(笑)

どうやら、体力はバディくんの方が上だね~

s-2009_0614hime0099.jpg


バディくん、来月には兵庫県へ

パパのお仕事で引越しなんです。

来月ママさんが引越しの準備であちらへ行くので

お泊り練習をして、預けてもらえればと思い、予行練習。



バディ君、寝れるかどうか心配でしたが

ベッドでひめと寝始めて

夜はみんな一緒で寝ました。

s-2009_0614hime0104.jpg

今朝、パディママさんが迎えに来て

ひめはバディ家にそのまま遊びに行ってしまいましたよ。(笑)



多頭飼いって、楽しいけど

大変さが、よ~く分かったのと、私だったら

仕事辞めないと無理かな??

なんて思ったりしましたね。



この後の続きはまた・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!



コメント
コメント
多頭飼い経験おめでと。笑
大変なのは最初だけだよ。
バディくんも 興奮してて
遊びたくてしょうがなかったんだろうね。
ひめちゃんは連日のお出かけで
クタクタだったんだろうね。笑
せっかく楽しみにしていた
焼き鳥休みだったんだ。爆
きっとタイニーさん あぁぁレバ刺しがっ。。。って
思ってたんだろうね。笑

2009/06/15(月) 13:26:33 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
多頭飼いって楽しいけど
大変でしょ、
パグちゃんって体力あるからね~若いうちは大変そうだよね~
結構2ワンSでお留守番できるよ、
その方がひめちゃん楽しいかもね!
2009/06/15(月) 14:44:59 | URL | あい #- [ 編集 ]
お互いにママいなくてお泊りができるなんてすごいですね~
関心してしまいました。
しかも動画をみても仲がいいので素敵なカップルですね!!
2009/06/15(月) 15:33:16 | URL | むう #- [ 編集 ]
多頭飼い体験、どうでしたか?
お疲れになったみたいですが、まだまだ一日目、慣れればまたちがいますよ。
ひめちゃんも、嬉しそうで良かったですね~!
2009/06/15(月) 19:25:51 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
あらあら。。。ひめママ、またまた
飲み会ですか~(笑)
バディ君だけのお泊りだったのね。
多頭飼いって大変そう?
仕事辞めなくても、なんとかなるよ~(爆)
ワンコだけのお泊りも楽しそう
だね!!
2009/06/15(月) 19:29:48 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
このたびは、本当===にお世話になり、ありがとうございました!
バディがひめちゃんのこと大好きって、動画でよーく分かりますね。
ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいm(__)m
2009/06/15(月) 20:58:05 | URL | バディママ #YrGnQh/o [ 編集 ]
夢の多頭飼いごっこ楽しそうe-343
バディくん、ひめちゃんと仲良しなんですね~e-454
動画見てニヤニヤしちゃいましたe-349
お引越は寂しいですねe-444
しかも兵庫じゃなかなか会えないしe-259
私はパグビームにやられましたe-272
2009/06/15(月) 22:06:03 | URL | イヴ #- [ 編集 ]
へぇ~
よその子が来ても何の問題もなく
受け入れられるって
すっごく不思議~
いいなぁ~♪
うちなんて、毎日喧嘩してるんだよぉ~(__)
ツッたんハウスで、少し緩和されてるけど‥
でも、ドックトレーナーさんに言わせれば、
2匹の相性は、悪くないんだって…??
で、ひめちゃんもお泊りに行っちゃたん
ですものね~
交換留学みたいだね(笑)

私も楽しい多頭飼い、してみたぁーい!!



2009/06/15(月) 23:55:13 | URL | ツキランジェロまま☆彡 #- [ 編集 ]
おぉ~
なんてハードスケジュール
タクサン、歩いたんデスネ

夢の多頭飼は、いかがでしたかぁ
我が家も、2パグチャンでてんやわんやデース

今日は、サンからダカラ
動画は、断念
後日、から動画見たいと思いマース

それにしても、バディクンはハイパグチャン?
遠くに行ってしまうのって、寂しいデスネ
バディクンみたいに、愛嬌たっぷり物怖じしなければ
何処でも、お泊まり出来ちゃいそうデスネ
2009/06/16(火) 00:13:23 | URL | 花ちゃんママ #- [ 編集 ]
おっ♪多頭飼いを味わっちゃいましたね?^^
いいでしょ~?
ある意味忙しい面もあるけど、
元気なワンコなら、常に相手してくれる
相棒が出来るから、そこは良い面だね♪

ひめチャンも兄弟出来たみたいで
楽しそうだったね♪^^
2009/06/16(火) 01:15:59 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
たしかに2パグいたら大変だけど
最初だけだよ~。
その分楽しさのほうが多いから
ひめママさんも多頭飼いワールドデビューはいかがですか?(笑)

結構、お泊まりってどうなるのかな?って思うけど、案外平気に
してるものなんですね。
うちだったらギャンギャン吠えそうだわ~えらいな~
2009/06/16(火) 06:52:27 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
けめこさん

連日のお出かけにかなりお疲れのひめも、良いダイエットかしら~
そうそう、居酒屋さんにはショックだったよ・・・
多頭飼いって、やっぱり無理だと旦那に言われたけど
やっぱり慣れだよね~って
私は思ったよ。
2009/06/16(火) 12:51:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あいさん

お互いにうれしくて、パワフル
興奮状態だったけど~
ずーっと一緒にいると落ち着いてくるものね~
やっぱり多頭飼いって、楽しいと思いましたよ。
時期的にはまだまだだけどね~
2009/06/16(火) 12:53:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むうさん

ひめはお泊まりじゃなくて
遊びにいっただけですがね~
バディ君は全く問題ない子で、楽しそうなこの二人。
とっても癒されましたよ~
2009/06/16(火) 12:55:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あんきなママさん

楽しい体験でしたよ。
やっぱり慣れですよね~
毎回バトルする、姉妹の気持ちがなんとなく分かりました。
元気が一番だけど、毛の量は2倍だね~(笑)
また体験させてもらいますよ~
2009/06/16(火) 12:57:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

わんこだけのお泊まり、なかなか楽しいよ~
家だって片づけたりしなくて良いし(爆)
バディくん、超甘えん坊でかわいかった~
寝るときは旦那にぴったりくっついてましたから。
2009/06/16(火) 12:59:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
バディママさん

バディくんもひめも親公認の仲ですからね♪
本当、二人とも仲良しで楽しそうでした。
甘えん坊のバディくん、性格がかわいいと思いましたよ~
また、是非遊びに、泊まりにいらしてくださいね♪
ゆっくり引っ越しの準備をしてくださ~い。
2009/06/16(火) 13:02:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
イヴさん

多頭飼いって、本当憧れます。
今は無理ですが、いつか出来ると良いな~
ひめとバディくん、とっても気が会うようで、仲良しなんですよ~
ひめもちょっかい出しますが
バディくんも遊ぼうと、足で合図したりしてかわいいんですよ~
2009/06/16(火) 13:04:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おっ!
ひめ家お次は♂かな?
男の子もかわいいよ~
分かち合いたいわ(爆)
それにしても焼き鳥屋から
アジアンまで結構あるよね!
よくがんばりました!
飲むためならがんばれちゃうかな?(笑)
2009/06/16(火) 13:04:50 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ツキランジェロまま☆彡さん

あははは~
交換留学生ですね!!
良いかも~
ひめとバディ君はとっても相性が合うみたいで、仲良しコンビなんです。
今回、こんなに長い時間を一緒に過ごしたのは勿論初めてでしたけど~
引っ越してしまうのは寂しいけど
遠距離恋愛しますよ~♪
2009/06/16(火) 13:06:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
花ちゃんママさん

やっぱり多頭飼いには憧れますよ~
同じ洋服でそろえたり
花、桃ちゃんみたいにした~い。
バディくんとひめは、とっても仲良しなんですが
バトルは激しいですね~
多頭飼いにはあたりまえの光景も、やっぱりドキドキな私でした。
今日は携帯からのコメをありがとうね。
2009/06/16(火) 13:09:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
Jiyさん

多頭飼い憧れます。
そうそう、1頭増えると寂しい事が減りますよね~
常に相棒がいると嬉しい!!
ひめは兄弟ができたのかな??
彼氏じゃない??(爆)
2009/06/16(火) 13:14:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
りんこさん

やっぱり最初だけかしらね~
迎える子にもよると思うけど
ひめの性格は、ハイテンションでしょ~
パピーちゃんもだったら
毎回そわそわしそうね~
元気いっぱいはいいけど、ケガだけが心配だもんね
2009/06/16(火) 13:16:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みっちゃん

男の子って優しいね~
性格だと思うけど、バディくんは
ジェントルマンだったよ!!
ひめは雄だったけど(爆)

そうそう、居酒屋やってなくて
30分くらいあるいたのかな??
犬には良い運動だったかしら
人間様の1杯目のビールは最高だったよ~
2009/06/16(火) 13:19:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
仲良しのバディくんが引越ししちゃったら、
ひめちゃん寂しくなっちゃうねえ。
たまには遊びに来てくれたらいいね♪
多頭は慣れちゃえば、1頭よりも気楽に仕事に
行ける気がするよ(笑)
2009/06/16(火) 15:30:53 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
多頭飼いの経験どうでしたか?
大変かなーって思うけど、憧れますね~♪
兵庫に引越は、寂しいですね
ひめちゃん、寂しくなっちゃうかな・・・
2009/06/16(火) 15:36:23 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
多頭飼い慣れたらそうでもないんですよ~
うちは経済的に余裕があったらあと1,2匹は大丈夫っておもっているんですけどね(笑)
でも、もう飼いませんが(笑)
沢山飼ってると、楽しい事もある反面、悲しい事もたくさんあるわけで、多頭飼いしている私から言わせてもらうと、やっぱり1匹を大事に飼ってあげることの方がいいかもしれませんi-179
お泊り楽しそうですね~☆
ひめちゃんもたまにこうして多頭飼い体験するのもいいかもしれませんんねi-236
2009/06/16(火) 18:30:26 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

そうなんです。
とっても寂しくなっちゃう~(涙)
こんなに仲良しのお友達になれて
私も嬉しかったのでね。
引っ越しても、きっと遠距離恋愛かな~(爆)
多頭飼い、本気でしたくなりましたから!!
2009/06/17(水) 10:20:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
じんたままさん

多頭飼いだと、笑顔が絶えませんね~
じゃれ合って、疲れて
とっても良い運動でしたよ。
いつか飼える日が来るといいな~
2009/06/17(水) 10:21:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
風子さん

多頭飼い経験者の風子さん
いろいろ体験してるもんね~
1頭も大切にって気もちも分かるな。
悲しい事もあるもんね!!
そういう時期が来れば、いつか迎えられるといいな~
2009/06/17(水) 10:23:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
