黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●いつも一緒で幸せね●●
2週間ぶりに



パパ、休日家にいます。



土日出勤だと、寂しそうだったひめちゃこ。






s-2011_07080021.jpg



今日も朝から



甘えん坊で、仲良く添い寝中。



s-2011_07080022.jpg


これから



ママは、病院で



パパはジムだから



ちょっとだけお留守番だけど



え!!
s-2011_07080023.jpg


午後は、お出かけするから



良い子に待てるよね~~



良い子に寝てます。
s-2011_07080028.jpg



ひめちゃこ、仲良しだから



心配ないね~~~




s-2011_07080003.jpg



テーブルの上でクールダウンしながらでも




s-2011_07080026.jpg



クールボードの上でも



s-2011_07080027.jpg



いつも一緒♪



s-2011_07080004.jpg



面倒見の良い、お姉ちゃんがいるから



s-2011_07080005.jpg


ちゃこちゃんは、幸せね♪


s-2011_07080006.jpg


こんな時は、多頭飼いで良かった~~って



思う瞬間です。


s-2011_07080007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
おはよ~♪

こうゆうカワイイ姿みると、多頭っていいなぁ~って 羨ましく思うわっ(^^)

くぅもアニマルコミュニケーションでは、妹か弟が欲しいなんて言ってたみたいなんだけどね。。。

なかなか踏ん切りがつかなくて~ 笑
くぅにはママが居るからねぇぇぇ~ですましてるわ~ ふふふ。。。
2011/07/09(土) 08:14:33 | URL | くぅママ(た~) #- [ 編集 ]
多頭飼い、憧れる~♪  
こんな仲良しの姿を見たら、余計にそう思いますv-14

優しいお姉さんに、楽しいパパさんママさんに巡り会えて、
ちゃこちゃん幸せだネ~

ママさん、病院行ってらっしゃ~いv-222
2011/07/09(土) 09:10:43 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 ほんと仲良し姉妹ですよね(^^*)
パパさんもママさんも安心してお留守番
任せられますね☆
帰ってきたら4人で楽しく過ごしてくださいね(^◇^)
それにしても今日も暑い~!!
2011/07/09(土) 12:59:02 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
姉妹仲良く一緒にお昼寝・・・なんてうらやましい光景!

我が家はロビンがまだチビッコギャングなので、
姉妹は昼寝どころかプロレスばっかりやっています。
オトナなったらひめちゃん&ちゃこちゃんみたいに
なってくれるといいなぁ。

ひめちゃんはちゃんと面倒みてあげてエライね~。
ハンをひめちゃんに弟子入りさせたいです☆
2011/07/09(土) 13:56:43 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃん・ちゃこちゃんは仲良しだもんね~~~♪♪
今日は午後からお出掛けいいな~~ww
楽しんで来てね!!
2011/07/09(土) 18:42:08 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
パパさんお疲れ様でした
ひめちゃんちゃこちゃんパパと一緒にいられるって楽しいね
ママさん病院に?!大丈夫ですか
2011/07/09(土) 19:47:37 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃこちゃんはホント最初っから本当の姉妹1?ってくらい仲良しさんだもんね~^^
お留守番もお互いがいれば随分と違うよね!

しかし・・・ひめママ
クールボードがなぜテーブルの上なのよ~(笑)

2011/07/10(日) 06:39:08 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>くぅママさん
そうだったね、くぅちゃん
前から、きょうだいが欲しいって
言ってたもんね。
私も多頭飼いになるまで、いろいろ悩んだけど
今になって、やっぱり妹を迎えて
良かった~~って、思うよ。

>りんだママさん
私も、長いこと
多頭飼いには、憧れてましたが
まさか、こんな日が来る時がくるとわ^^
しかも、仲良し姉妹なので
ホント、迎えてよかったな~って
思います。
りんだちゃんにも、いつか姉妹できるかな??

>michikoroさん
毎日暑いね~~
でも、そっちの方の暑さは特別だろうな・・・
関西にいた時の暑さを思い出す~~
ひめは、ちゃこと仲良しだし
ちゃこもひめが大好きなので
ちゃこを迎えて、良かったなって
思いますね。
コロンちゃんに、いつか姉妹でたり??

>ハンドママさん
仲良しすぎちゃって
ちゃこが一人で家で留守番をしたことないので
心配で、一人に出来ません。
生まれた数週間後から、みてるからか
ちゃこは、きょうだいの中でも
ひめと一番仲良かったんですよ。
来たその日から、べったりだった、ちゃこです。
ハンちゃんと、ロビンちゃんも
月日を重ねるうちに、どんどん距離が
近くなることでしょうね。

>華ママさん
久々のお出かけ
ひめちゃこのお洋服を
取りに行っただけでしたがね。
暑すぎちゃって~~
人間もばてちゃいますよね。

>パグ神さん
私は大丈夫です。
久々に、パパとまったり~~な
時間をひめちゃこ、満喫のようです。

>イヴまま☆さん
あははは~~
つっこみありがとう。
ウチはね、クールボードを
テーブルの上にあげると乗るのよ~~
しつけ全くなってません。
2011/07/11(月) 16:44:49 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
