黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★熱い夏を快適に過ごすためのクールウェア★★
関東も、いよいよ梅雨明け。



これから、夏本番ですね!!



我が家は、この夏に向けて



欲しい物があって



注文していた物を、取りに行って来ました。



sP7097824.jpg



アルファーアイコンの



サマークーリングタンクトップ




熱がこもらず、軽くドライな着心地。



sP7097840.jpg



水分を含んだ、ウェアを着せる事で



上昇した体温を



生地内部から、熱を吸い上げ



気化熱によって、クールダウンする機能性ウェア。



sP7097829.jpg




愛犬は、体皮では汗をかけない為



人間のように気化熱による



温度調整ができません。



sP7097838.jpg



これから夏のシーズンでは、速乾・冷感素材ウェアを



水に濡らして着用させる事で



熱中症対策に最大限の効果を発揮し



快適に過ごせそう。




冷え冷えで快適♪
sP7097833.jpg


ちょっと、デザインが気に入らなくて



長い間、迷ってたけど



sP7097821.jpg


少しでも、快適に過ごせるのなら



この夏は、いっぱいお世話になりそうだわ~~



このタンク、オススメです。



sP7097835.jpg



・臭くなりにくい



・安心なUVカット


熱い夏を快適に過ごすための



機能性に優れたドッグウェア



という事ですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



コメント
コメント
コレ!! カタログで見てていいなぁ♪と思ってました。
色は、かわいいんですけどねv-237

でもでも、ひめちゃこちゃんが一緒に着てるとカワイイですよv-10

効果のホドが知りたいです。。。また教えて下さいマセv-218

2011/07/10(日) 08:46:43 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
お~二人で着てるとこれまた可愛い♪
ワンコも服きてないと地肌に直接太陽が当たるから暑いですよね。こういう服をもっと沢山発売してほしいです。
近所にうるさいオバサンがいて、なんでこんなに暑いのに服きせるのさって言われて困ってるんです・・・。
負けないできせようかしら。
2011/07/10(日) 10:53:45 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃんは特にお日様を吸収しやすいですものね
効果のほどを知りたいです
2011/07/10(日) 13:26:26 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
効果が楽しみね!!
気になっているけどひめママさんと同じ意見なので、今躊躇しています!!
良かったら教えてくださいねww
2011/07/10(日) 22:36:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 いいですね~☆機能性ウェア!!
デザインはシンプルだけど、ひめちゃこちゃんが
着てるとほんとカワイイです♪
真似したくなっちゃいます(^∀^)
今日、コロン初プールに行ってきたんですが、
めっちゃ暑かったんで、泳ぐ時以外は
こういうウェアを着せてあげるといいな~って
思いました!!
色々教えてくださ~い☆
2011/07/11(月) 00:21:45 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>りんだママさん
コレ、知ってましたか!
去年もあったみたいですね。
今年とデザイン、同じなのかな??
このタンク、凄く良いですよ。
水をちょっとかけてあげると、ヒンヤリして
クールな感じで。
しかも乾くのもはやくて、今年の夏は
手放せないわ~~

2011/07/11(月) 16:51:21 | URL | #- [ 編集 ]
>むうさん
夏は、お洋服えお着せたくない派の
アタシなんでうがね・・・
黒パグちゃんは、太陽をもろに吸収するから
着せたいし~~と
悩んでたら、お友達に薦められて購入。
機能性抜群で、この夏は
節電できそうですよ。
2011/07/11(月) 17:00:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
そうなんですよね。
黒は、もろに太陽を
吸収しちゃって~~
このタンクは、機能性抜群!!
着てるだけで、全く違いがわかるくらいなんですよ。
2011/07/11(月) 17:02:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
この、タンク
見た目がイマイチなんですがね
機能性抜群!!
ガハガハ度が、全く違います。
購入して、正解♪
おススメですよ~~
2011/07/11(月) 17:04:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
デザインが、気に入らなくてね・・・
躊躇しましたが
お水をかけてみたら、ひんやりと
気持ちイイです。
家では、ミスト水をかけてあげて
ひめちゃこのガハガハ度も
すっかりおさまり、節電できます。
2011/07/11(月) 17:07:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
