黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★温度差★★
昨日は、久しぶりに



お友達の家へ、遊びに行って来ました。



いらっしゃい!
sP7107850.jpg



ウチから車で、15分くらいと



とっても近い、お友達のりり子ちゃん




おじゃましま~~す。
sP7107867.jpg


飼い主の、しもまゆさんとは



女同士で会う機会が多いのですが



パパさんのお休みの日に、遊びに行ったのは年末以来。



久々にパパさんに、会ったら痩せてた~~~!!



ジム通いの効果、努力の現われ、羨ましいすぎる。



sP7107854.jpg



あいかわらず、大はしゃぎだった



ひめちゃこ。



[広告] VPS





しもまゆさんと優しいパパさんに



遊んでもらって



嬉しそう。




もっと~~~
sP7107864.jpg



りり子ちゃんは、ちゃこの行動に興味津々。




りりたん、かまって~~~
sDSCF9969.jpg



リリ子さん、匂いを嗅ぎたいだけだと思うのだけど



ちゃこ、勘違い。。。




りりたん、取ってみて~~
sP7107863.jpg




[広告] VPS




全く相手にされてないし。(笑)



りり子ちゃん、おとなしくて



ちゃこみたいな、ワイルドさないんだよね。




つまんない。。。
sP7107873.jpg




ひめちゃんが、いるでしゅよ。
sP7107862.jpg



りり子ちゃん、ちゃこの行動が



とっても気になって・・・



sP7107852.jpg


ソファーでうもれて



楽しんでる、ちゃこの


sP7107851.jpg



ストカーか???



それとも、不思議でたまらいのか???



sP7107853.jpg




りりたん、こっち見て!!
sP7107866.jpg



りり子ちゃんの、クレートの上に



なぜか、飛び乗ってるひめ・・・(汗)



やりたい放題で、失礼しました。





遊び疲れてダウン・・
sP7107861.jpg


家の中で、ストレス発散させてもらって



楽しい時間をすごしました。



りり子ちゃん家、来年には、家族が増えて



お姉ちゃになる、りり子ちゃん。



産まれてくる、赤ちゃん楽しみだね★




お姉ちゃんになるの、楽しみでしゅ。
sP7107877.jpg


いっぱい遊んでもらって



ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わぁ~久々のりり子ちゃん登場ですね。♪
家が近くていいなぁ~。

しもまゆさんのブログで嬉しいニュース見ました。^^

ちゃこちゃんの遊ぼ~ってポーズがめっちゃ可愛いです。i-175
皆で楽しい時間を過ごせて良かったですね。i-179
2011/07/11(月) 10:33:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました☆
いろいろ沢山いただいちゃって申し訳なかったです。

ちゃこちゃんの行動おもしろいわ~~。
尻尾だけじゃなくお尻までフリフリしてるところとか
可愛い☆☆
うちのりり子がおちりの
匂いばっかり嗅いでごめんなさい^^;;

そうそう、ペットボトルにシャワーついたもの
忘れていかれましたよ~。
 次回お会いするときでも大丈夫でしょうか??
2011/07/11(月) 11:13:26 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ぷぷっ^^
りり子ちゃんにとって、ちゃこPの行動が面白すぎるんだよ~。
変わった動きをするちゃこPni興味津々って感じだもんね~^^

りり子ちゃんおねえちゃんになるのか~^^
楽しみだね^^
2011/07/11(月) 12:05:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ふふ、ちゃこちゃんの遊ぼアピール、
完全にスルーされちゃってますね。

りり子さん、マイペース(^^)
お腹出したまま「あれ?」っていうちゃこちゃんが
可愛すぎです。
2011/07/11(月) 12:37:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
遊び疲れてごろんってしてる
姿が可愛いわぁー
りり子ちゃんは、ちゃこちゃんが気になるんですねー
おねーさんになるんですね
楽しみですね♪

前回のタンク、うちも買いましたー
パープル!!
2011/07/12(火) 00:12:07 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
 フフフ(●^o^●)
ちゃこちゃんのかまって~攻撃!?カワイイ~♪
りり子ちゃん、お姉ちゃんになるんですね!!
ちゃこちゃんが『妹ってこんな感じなんだよ~』
って、りり子ちゃんに教えてあげたのかもね♪
りり子ちゃん!!今度はひめちゃんから
お姉ちゃんの秘訣を教わるといいかも~♪
楽しみですね(≧∇≦)ノ
2011/07/12(火) 01:22:24 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
久々にりりこちゃんと遊べて良かったわねww
ちゃこちゃん・・・ハイパーだからりりこちゃん、不思議なのかな??
みんな可愛いな~~~♪♪
2011/07/12(火) 08:27:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
久々に、遊びに行って来ました。
リリ子ちゃん、大歓迎してくれて
とっても可愛くて、癒されました。
しもまゆさんも、元気そうで安心しました。
来年がホント楽しみだわ~

>しもまゆさん
急にお邪魔しちゃって
すいません。
久々にりり子ちゃん、パパさんにも会えて
楽しい時間だったわ~
いろいろ気を使わせてしまって、いつもありがとうございます。
おにぎり、ホント美味しかった~~♪
また、遊びに行きますね。
あ。ペットボトル使ってくださいね。

>イヴまま☆さん
初めて、リリ子ちゃんが我が家に来たとき
テーブルの下から出てこなくて
ひめちゃこと、仲良くなるまで
もの凄く時間がかかったんですよ~
今では、匂いで分かってるのか
昔と変わりました。
興味あるまで、成長してリリ子ちゃん
優しい子なんですよ~

>おむ嫁さん
遊ぼうアピールに
スルーされて、悔しいのか
オモチャにやつあたりか・・・??(笑)
その分、ママ・パパさんにいっぱい
遊んでもらってました。
かまってもらえないって、初めての経験かも・・

>じんたままさん
遊ぶだけ、遊んで
ひとりでさわいで
最後には、寝ちゃう・・・・
リラックスしすぎですよね~
お!!
じんたくんも、サマークーリングタンク
購入したのね。
これ、凄く気持ち良さそうです。

>michikoroさん
リリ子ちゃん、初めて会った時は
犬苦手~~って子だったけど
今では、すっかり慣れました。
ちゃこの行動に、かなり興味深々。(笑)
じ~~~っと見つめてる事が多かったわ。

>華ママさん
久々にリリ子ちゃんに会えて
私が一番嬉しかったかも~
ハイパーちゃこに、りり子ちゃん
勿論、着いて来れませんでした。(笑)
2011/07/12(火) 22:38:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
