黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★久々にランへ★★
我が家の散歩



ちょっと遅めですが



朝7時頃。







短時間だけど、日陰になってる道だから



ひめちゃこの、トイレタイムを終わらせて



帰るくらいなんですがね



メインの散歩は、夕方6時以降。




sDSCF9985.jpg





昨日の夕方の散歩



風があって気持ち良かったので



久々に、河川敷までお散歩♪




sDSCF9987.jpg




夜7時前到着。



薄っすらと、富士山が見えました。




sDSCF9972.jpg



さすがに、この時間だと



お散歩も気持ちイイ。



久々に、楽しそうなひちゃこ。




[広告] VPS






お友達いないかな??
sDSCF9981.jpg



大きなハスキーが




前から歩いて来きたよ^^




[広告] VPS




ひめは、ちゃんと挨拶できたね。



[広告] VPS




久々に、ランでいっぱい走って



ストレス発散でした♪




楽しいね~~
sDSCF9980.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
7時くらいでも結構明るいよね~。
この時期なら充分ランして遊べる時間だよね。

ハスキー犬ちゃこPは、遠巻きに見てたね~。
でも、そのくらい用心できる方がいいよ!
誰でもかまわず走りよっちゃうイヴなんて危険いっぱいだもん!!
2011/07/13(水) 12:56:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ハスキーって、近くで見ると迫力満点ですよね・・・汗
目の色がキレイで、見とれてしまう♪・・・ケド怖い・・・笑

ひめちゃん、堂々としてるのにはビックリですv-12
ウププ・・・ちゃこちゃん、普通は怖いよね~♪♪
2011/07/13(水) 13:17:44 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
昨日は夕方、
良い風が吹いて過ごしやすかったですもんね。

久しぶりに走って
ストレス解消出来たかな?

今日はどうもありがとうございました(^^)
2011/07/13(水) 19:33:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
暑いですよね~
久し振りのコメですね・・・
こう暑いと散歩する時間が問題ですよね・・・
でもひめちゃん&ちゃこちゃんの元気に走り回る姿を見ていると暑さ忘れてしまいそうです。

我家は朝4時過ぎに散歩しています
散歩終わったら二度寝・・これが気持ちいい(笑)

これから夏本番ですよね・・・
夏バテしない様に頑張りましょう
2011/07/13(水) 22:25:02 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
この頃陽が長いからいいわよねww
久々に一杯走れたかな??
笑顔がいいわ~~~♪♪
2011/07/13(水) 22:33:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
久々のラン、夕方
遅い時間だと、ストレス発散できて
良いみたい♪
週1は、こうやって遊ばせてあげたいわ~
このハスキーさん、尻尾振りながら吠えるので
ちゃこ、警戒してたよ。(笑)

>りんだママさん
ハスキーって、かっこいいよね。
目をみてえると、吸い込まれそうになるのは
アタシだけ??
でも、体も大きくて吠えられると
迫力満点!!

>おむ嫁さん
今度は遅い時間
一緒にラン行きたいね~
城南も6時過ぎると、きっと気持ちイイから
次回は一緒にお願いします。

>わんこパパ・ママさん
お~~
朝4時からの散歩ですか!!
凄いな~~
私は、絶対に起きれない。。。
我が家の、メイン散歩は、夕方と
寝る前ですかね。
頑張って、この暑さ乗りきりましょうね。

>華ママさん
陽が長いから、遅めの夕方の散歩
風があって、気持ちイイですね。
久々のランで、イキイキしてたわ~
2011/07/14(木) 13:19:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
