黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ワンコのホットスパ&マッサージ付きサービス★★
前回の続き。



s-2011_07130026.jpg


泳ぎが、上手なひめは


s-2011_07130027.jpg


プールを楽しんで


s-2011_07130028.jpg


満足そうなこの顔。


s-2011_07130042.jpg



プールで10分間泳いだ後は



ホットスパ&マッサージ



s-2011_07130051.jpg



ブクブク出てくる



アワに興味津々のひめ。




s-2011_07130050.jpg




[広告] VPS




気持ち良さそうに




あへ~~
s-2011_07130048.jpg



ママもこんなサービス受けたいわい。



入れば~~
s-2011_07130052.jpg





最後にシャンプーとブローをしてもらって



s-2011_07130077.jpg




料金2500円。



トリミングに出すよりも



かなりお安い♪



こちらのエルペロさん



今月いっぱい、キャンペーンをしてます。



プール5分で1000円からも、受け付けてるそうですよ。



お散歩帰りに、クールダウンってのも



良いかもね♪



s-2011_07130095a.jpg



帰りに、認定書まで頂いちゃって



嬉しかったね。



これで体重、少しは減ったかしら??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
ひめちゃん気持ち良さそう~~~♪♪
ママ用はなかったのかしら??(笑)
認定証まで頂けるなんて凄い~~~♪♪
楽しい経験出来て良かったわねww
2011/07/15(金) 06:58:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
きっと体重減ってるよ~♪
アワアワお風呂にホットスパ!私も入りたいデス!!笑

気持ち良い体験で、認定書までもらえて
ひめちゃんサイコーだねっv-237
2011/07/15(金) 07:25:59 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
おはようございます(≧∀≦)
プール体験&スパ&マッサージ&シャンプーで2500円!!
ずっとキャンペーンしてて欲しいですぅ☆
ほんとほんと出来れば飼主用もあって欲しい~!!

ひめちゃんが楽しそうに泳いでる姿がすごく可愛い~
気持ちよく泳げて良かったね、ひめちゃんっ!!
写真入りの認定書も記念になって嬉しいネ☆
イイなイイな~♪
2011/07/15(金) 08:03:26 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
うぅ~ひめちゃん気持良さそう~~~~~~♪

ほんと、親も入りたくなるねっ!

くぅも連れて行きたいけど。。。

もう少し、考えよっと(^。^)
2011/07/15(金) 08:24:48 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ホットスパ、気持ち良さそうでしたよねぇ。
しかもマッサージ付き。
羨ましかったですわぁ(^^;)
2011/07/15(金) 09:30:50 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん気持ちよさそぉー(*^^*)
2,500円なんてお得ですよね♪
これで飼い主用もあれば最高ですね( *´艸`)
2011/07/15(金) 09:55:19 | URL | yokko #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ホットスパも気持ちよさそうね♪
うんうん。たしかにわたしもこんなサービス受けたいわー
シャンプーまでしてもらってこのお値段は
かなりお得ですよね☆
2011/07/15(金) 10:55:06 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
これで2500円ですか~。
ジェットスパ気持ちよさそうなお顔ですね。^^

良いな~。羨ましい。

確かに人間用もあったらいいですよね。
2011/07/15(金) 11:07:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんイイことしてる~~
羨ましいー
私も1度やってもらいたいですよ
思ったより高くはないんですね
ほっぺには・・・ちょっともったいないコースだな
川で泳がせて来よう(笑)
2011/07/15(金) 12:11:05 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ホットスパ&マッサージ付きだんなて
いいなぁ~♪
ひめちゃんホント気持ちよさそうですね^^
私もやってもらいたいわぁ~
楽しい、気持ちいい事して体重減ってるといいね☆
2011/07/15(金) 16:00:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ホットスパ&マッサージなんてイヴままの方が受けたいよ~!
全部込みで2500円だったら確かに安いよねー!!

2011/07/15(金) 16:35:12 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん気持ち良さそう
ちゃこちゃんは?
エンジェルは水嫌いだからできるかしら
お目目きらきらのひめちゃんの笑顔に合えてよかった
2011/07/15(金) 20:54:56 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>華ママさん
気持ち良さそうでしたよ。
私も見てたら、入りたくなったくらい。
温度も、ワンコの体温と同じくらいの
39度設定なんですけどね
これがまた、気持ちよいみたいです。

>りんだママさん
ホント!?
今度行ったら、Before Afterの体重
測らせてもらお~っと。
りんだちゃん痩せたのよね。
羨ましい~~
ひめも頑張るぞ!

>michikoroさん
この料金には、私もびっくりでした。
キャンペーンは一人1回だけだから
次回は普通に5分1000円10分2000円・・・
それにオプションでシャンプーや
ホットスパとなって
高くなるんだけどね。
来週はプールだけで、楽しんできます。
認定書もらえるとは、思ってなかったので
嬉しかった。

>くぅママさん
気持ち良さそうでしょ。
これ、見てたら
良いな~~って
アタシもやりたいわ~~って思っちゃった。
くぅちゃん、いつでも来てちょうだい。
途中まで向かえに行きますわよん。

>おむ嫁さん
あのホットスパ
設定温度高すぎません??と
思ったけど
あのくらいの方が、気持ち良い感じでしたね!

>yokkoさん
このお値段で
ここまでやってくれるのなら
ホント文句ないですね~~~
逆に凄く安くて、また使いたいって
思いました。

>桃胡太ママさん
ホットスパ気持ち良さそうな顔を
見てたら、羨ましくなった飼い主のアタシ。
最近、自分へのご褒美・・・
ないわ。(苦笑)
シャンプー、持ち込みも出来るんですよ。
後、セルフもありました。
来週楽しみですね~

>バズママさん
安いでしょ。
このホットスパの水温40度ちかくなるのですがね
これがまた、気持ちよいみたい。
ワンコと同じ体温でやってるんだって~
バズママも、もし興味あったら
是非どうぞ♪

>ほっぺじーじさん
いいことしてもらって~~
幸せそうな顔でしょ。
初体験に、うっとり~顔でした。
こんな顔を見てたら、アタシもやりたいって
自分へのご褒美、温泉とか
行きたいな~~って思いました。

>呑ママさん
なんか、犬のエステ??
そんなのも近い将来
流行ったりするのかな・・・
ワンコ様様ですね。
ひめのうっとり顔をみてたら
たまには、こういうのも良いな~って思いました。
ホント体重減ってると良いわ。

>イヴまま☆さん
だよね。
全部込みで、この値段だから行けるけど
ありがたいキャンペーンを知って
良かったわ~

>パグ神さん
ひめ、気持ち良さそうな顔でしょ。
ちゃこも、勿論やりましたよ~~
次回に楽しみにしててね。


2011/07/15(金) 23:00:41 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
