黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ちゃこの初プール体験★★
足が地面に着かないような



深いプールに入るのは



初体験のちゃこ。



s-2011_07130057.jpg



身体測定を終えて



いよいよ、プールへ



s-2011_07130062.jpg



不安そうな、この表情・・・


[広告] VPS




イントラさんが付いてるから



大丈夫。



まずは水に慣れてもらって・・・・



s-2011_07130066.jpg


思ったより



飲み込みが早いのか??




s-2011_07130064.jpg


上手に泳げてます。



[広告] VPS





わっせ、わっせ~~
s-2011_07130061.jpg


ちゃこを見てたら



なんだか、小町ちゃんに見えてきた~~(笑)



すっかり、泳ぎにも慣れたら



[広告] VPS




最後は、休憩なく4周もまわったよ。



最後に、ライフジャケット外されて



泳いだら・・・



プププ。違和感あったのか??



s-2011_07130071.jpg




s-2011_07130072.jpg




s-2011_07130073.jpg


いつもよりも必死!!


s-2011_07130075.jpg




ちゃこちゃん、上手ね~~
s-2011_07130076.jpg



お姉さんにいっぱい褒めてもらって



終了~~




は~~ 疲れたわ!
s-2011_07130070.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもコメントありがとうございます。


連休中、返信コメント返し遅れてますが


もう少しお待ちください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
水に入った時、
ちゃこちゃんが一番緊張してかもしれないですね(^^)

この日は、
プールの後もたくさん遊んで貰って、
小町は大満足。

またお願いしま~す(^^)
2011/07/16(土) 09:38:33 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんできるのはや~い♪
ひめちゃんの見て覚えたかな?
これなら川デビューもOKですね
2011/07/16(土) 10:16:25 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
アハハ~♪
ひめちゃんと違って、ちゃこちゃんはギョロ目になってる!!笑
ライフジャケットを脱いだら、違和感アリアリだよねっv-237

きっと、家に着いたら爆睡だったことでしょう・・・
お疲れ様でしたv-22
2011/07/16(土) 11:31:00 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 ちゃこちゃん上手上手~☆
最初の不安そうなお顔、キュンって
なったけど、ちゃんと泳げてる~♪
やっぱり元気で運動神経いいから
飲み込みも早いんでしょうね!!

うぅぅ!!ライフジャケットなしでも
泳いでる!?(コロンはまだ着たまましか
泳げてませ~ん)
ちゃこちゃんよく頑張りましたね☆
スパで疲れも吹き飛んだかな(笑)


2011/07/16(土) 15:10:10 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん上手ねww
かなり真剣なお顔・・・頑張った証拠かな??
ライフジャケット脱いでも凄いじゃな~~い
今度一緒にプールに行きましょうね~~♪♪
2011/07/16(土) 19:40:02 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこP上手に泳げてるね~♪
最初っからこれだけ上手に泳げてれば、どこに行ってもOKだね!!
最初のちょっと不安そうな顔もやっぱり可愛いわ~♪
2011/07/16(土) 21:29:39 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
こんなに素晴らしい施設が近くにあるなんて、羨ましい~
引越したいな・・・。←最近の口癖(笑)

ひめちゃんも、ちゃこちゃんも上手に泳いでますね。
真剣なお顔に、ジーンとします。
暑い夏はこうやって室内でも運動できる環境があると、
ストレス発散にもなっていいですね。
2011/07/16(土) 23:44:25 | URL | Angel #Pg6Ch65A [ 編集 ]
>おむ嫁さん
やっぱり、そう思いました??
はじめてのプール体験
かなりびっくり顔で、どうなることかとおもったけど
みんな泳げたから良かったわ~
楽しかったね♪
おむ嫁さん、またいつでも遊びにどうぞ~

>ほっぺじーじさん
はじめは、かなりびびってたのよ~~
キャンプ場でも、水を怖がらず
プールで水に慣れて行ったので
良かったです。
早く、川みんなで行きたいですね♪

>りんだママさん
ちゃこ、かなりびびってたわ~~
まあ泳げたから安心したけど
どうなるかと・・・心配気味だったアタシ。
ライフジャケット取ったら
溺れないか??
心配だったわ~

>michikoroさん
ちゃこの、びっくり顔に
一時はどうなることかと思ったよ。
まあ、泳げたから良かったけどね。
ライフジャケット、最初からない方が
泳げるかも~~
だって、ひめは、着けた事ない子だったからね。(笑)
今回の練習のおかげか??
キャンプ場の川でも、水を怖がらず
スイスイと泳いでました。

>華ママさん
ちゃこの顔
笑えるでしょ~
うんうん。
今度は一緒に、是非プール行きましょう♪
楽しみだわ。

>イヴまま☆さん
泳げたから、安心しました。
今年も川に行きたいから
まずはプールで慣れて、準備OKだね。

>Angelさん
大丈夫だよ。
引越ししなくても、東京に遊びにいらして~
我が家は、ウェルカムよん。
2011/07/19(火) 12:33:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
