黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★わんこフィットネスでランニングマシーンに挑戦★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもコメントありがとうございます。


連休中、返信コメント返し遅れてますが


もう少しお待ちください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



前回の続き。



プールで泳いだ後は



ホットスパ&マッサージ♪


s-2011_07130080.jpg



初めての体験に



変な筋肉痛になったり



ワンコもするのかな??(笑)


[広告] VPS





まったり~~
s-2011_07130082.jpg


凄く気持ち良さそう。



その後、ちゃこがシャンプーしてもらってる間



小町ちゃんと、ひめは・・・



s-2011_07130083.jpg


ワンワンランナーの試乗に挑戦♪



s-2011_07130084.jpg



[広告] VPS




こちらの、愛犬の為のフィットネスクラブ



ランニングマシーンも置いてるのですよ。



s-2011_07130086.jpg



ひめも、挑戦してみたけど



s-2011_07130087.jpg


慣れるまで


s-2011_07130088.jpg


歩き方が、なんともぎこちない・・・(笑)


s-2011_07130089.jpg


[広告] VPS




[広告] VPS




少しずつ慣れてきたけど



ランニングできるようになるまでは



まだまだかな~~??



楽しい体験でした♪



s-2011_07130094.jpg



ちゃこも認定書を頂いて



s-2011_07130092.jpg



みんなで記念写真★


s-2011_07130120a.jpg


また、来週に行ってみようね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ホットスパでのまったり顔が、
なんだか小町に見えてしまいます(^^)

小町のランニングマシーン。
私、写真もなんも撮ってなかったんですよ。
載せて頂き、ありがとうございました~。
2011/07/17(日) 14:53:58 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃんランニングマシーンになんなのコレ~!?って感じだったんだろうねー。

油断してると後ろに落ちそうになっちゃうし(^^;

不思議な床だよね~(^^;
2011/07/17(日) 15:57:34 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん・・・ランニングマシーンな~~に??
こんな感じだったのかな??ww
ちゃこちゃん・・・ホッとスパ気持ち良さそうww
近くにあるといいですよねww
2011/07/17(日) 16:08:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ワンコフィットネス、面白いですね~。
ハンは未だに水が苦手なので、プールの練習を
一度体験させてみたいなと思っています。
こういう施設ってありそうでなかなか無いので、
うちの近所にもあるといいのに・・・。
今度電車に乗って行ってみようかな~。
2011/07/17(日) 16:56:19 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ランニングマシーンダイエット中のあたちにいいかもbyエンジェル
2011/07/17(日) 20:35:21 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ひめちゃん&ちゃこちゃん見ていたら行きたくなりましたぁーので予約しました。
プリン君とは4年前に1度伺った以来・・・
今回はクッキー&かりんとうも一緒・・・
楽しみです♪
2011/07/17(日) 21:16:24 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
ちゃこちゃん、気持ちよさそうv-407
うっとりしてますねv-343

ひめちゃん、マシンになれたらきっと軽快に歩いてくれるでしょうねv-392

ひめちゃんとちゃこちゃん、いい経験しましたね。
2011/07/17(日) 23:43:20 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
 ちゃこちゃん初プール頑張ったネ☆
スパでうとうと~その気持ち何だかわかるな~♪
よほど気持ち良かったんでしょうね!!
ひめちゃんすご~く不思議そうな顔しながらの前進!!
カワイぃ~( ̄m ̄*)
笑ったらひめちゃんに悪いけど、おもしろ可愛くて
動画何度も見たヨ~♪
走れるようになったら、室内でもイイ運動に
なりますよね~!!
色々な初体験お疲れ様デシタ☆
2011/07/18(月) 01:03:44 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
似てますよね。
あれ??小町ちゃんじゃなかったか??
何でも確認しちゃったもん。(笑)
ランニングマシーンも
試乗出来て、ラッキーだったね★

>イヴまま☆さん
散歩は大好きだけど
初めての、ランニングマシーンは
かなり迷惑そうな顔に見えたわ。(笑)
試乗だけで、もういいわ。って感じだよね。

>華ママさん
歩かないと、後ろに落ちちゃうの
なんとな~く分かってるみたいな。(笑)
ひめは、やっぱり陸よりもプール
の方が得意のようでした。

>ハンドママさん
こちらのフィットネス
おススメですよ。
もし、行く機会があったら
是非教えてくださいね。
ハンちゃんとロビンちゃん見に行きますから♪

>パグ神さん
ダイエットには、最適よね~~
ひめは、また今週末に行くわよん。

>わんこパパ・ママさん
予約したのですね!
楽しみですね~~
きっと、喜ぶと思います。
みんな、楽しんで来てね。

>おひめどんさん
ちゃこは、ホットスパでうっとりと
かなり気持ち良さそうでした。
ランニングマシン、何度か通えば
走れるようになりそうですね~
顔が、迷惑そうだったので
試乗までにしておくけど~(笑)

>michikoroさん
ちゃこ、ホットスパが一番って
感じの顔でしょ!
初体験に、大満足だったのは
どうやら、飼い主のアタシだったような~
ひめの、ランニングマシーン姿
笑えますよね。
顔が迷惑そう・・・(爆)
2011/07/19(火) 12:58:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
