黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々の里帰り★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつもコメントありがとうございます。


連休中、返信コメント返し遅れてますが


もう少しお待ちください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





先日の金曜日の話



久々に、ちゃこのお母さんと姉妹に会いに



車でお出かけ~




姉ちゃん、ひさしぶり~~
s-2011_07150049.jpg




毎日暑くて、何処にも行けないけど



家族みんなで



家の中で遊んだよ。



s-2011_07150051.jpg



お姉ちゃんの方が



ちゃこよりも、1キロ以上も



軽いの。(笑)



ちゃこの方が、強いど~~!!
s-2011_07150050.jpg


[広告] VPS




チャイ母さん、心配そう・・??



s-2011_07150054.jpg



キョン姉さんは



この暑さで、ぐったり~~~



s-2011_07150055.jpg


しばらくすると



この日、健康診断&人間ドッグだった



我が家のパパさんも合流~~



なんと、病院がチャイキョンピコ家の



近くなんですよ。(笑)



[広告] VPS





[広告] VPS



平日なのに



まるで、休日のような気分でした。



s-2011_07150045.jpg


久々の里帰り



短時間の滞在だったけど



s-2011_07150047.jpg



美味しい桃を頂いたり



s-2011_07150038.jpg


サークルの中に入ってみたり


s-2011_07150043.jpg


お腹いっぱいになったら



昼寝したりと・・・



s-2011_07150042.jpg




やっぱり、里帰りは



楽しそう。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
やっぱり里帰りはいいですね。^^
皆とっても嬉しそうだな~。

ちゃこちゃんとぴこちゃんの引っ張り合いの様子・・・
とっても可愛いな~。♪
2011/07/18(月) 09:08:09 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
前記事のワンワンランナー楽しそう♪
大阪にも、どこかにあるのかなぁ?!体験してみた~いv-410

里帰りしてたんですねv-349
暑くて どこにも行けないし、家の中でも楽しく遊べて
良かったねe-420
2011/07/18(月) 10:04:01 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ちゃこちゃんとピコちゃん、いつの間にか1キロも違ってたんだ~!
里帰りピコちゃんやキョンちゃんも嬉しいだろうけど、やっぱりチャイキョン家のパパママさんが1番嬉しいだろうね~^^
2011/07/18(月) 10:40:08 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、太ってるように見えないけど。ぴこちゃんの方が痩せてるの??
久々にみんなで会えて良かったわねww
2011/07/18(月) 19:20:06 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 里帰りは賑やかでいいですね~♪
パパさんをお出迎えするピコちゃんキョンちゃん
すごい勢いだわ~( ̄w ̄)
ピコちゃん!?はドアの外に出てしまいそうでしたが
大丈夫だったのかな(笑)
パパさん人気者だぁ~☆
桃の美味しい季節になってきましたね!!
ワタシも桃大好きなんで最近ハマってますが、
まだコロンにはあげてなかった~(笑)、
2011/07/19(火) 00:12:04 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>バズママさん
久々の里帰り
ひめちゃこも大喜びでした。
こう暑いと、外にもいけないからね・・・
実家で良い運動になったみたいよ。(笑)

>りんだママさん
なかなか、ワンコジムはお目にかかりませんよね。
たまたま家の近くにあるから
今回行ってみたけど
面白そうでした。
久々の里帰りして、ストレス発散!!(笑)

>イヴまま☆さん
ちゃこの方が、どんどん体重増えて
ぴこは、今では、5キロジャストと
小パグなんですよ~~
抱っこすると、全然違うのよね。

>華ママさん
ちゃこ、けして太ってはいませんがね
ピコは、痩せすぎ~~
ちゃこの体重、現在6.3くらいかな??
まだまだ、増えそうですがね。

>michikoroさん
久々に、実家に帰って
賑やか~な時間を満喫しました。
ぴこは、ゲートの下からまだ出れちゃって
それだけ小さいのだけどね。
ここを飛び越えちゃうのが、キョンちゃん。
みんな運動神経良いわよね~
2011/07/19(火) 13:19:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
