黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★パグ連れキャンプ@那須高原 ~ドッグラン三昧~★★
こちらのキャンプ場



広いドッグランがあるので



毎日、散歩いらずの



ドッグラン三昧♪



だがしかし・・・ブヨに刺されてしまった夫婦。



ひめちゃこは、全く大丈夫だったから良かったけど



今も、かゆみと戦っております。






sDSCF0027.jpg



ニコニコ笑顔で



休憩しては、水浴びして(ラン内には無料のシャワー付き)



また、走り出す~~~




[広告] VPS




パパがテント設営中



他の、わんちゃんがいたので



遊びに行ってみました。






大きな、ゴールデンのマック君



ちゃこと同じ、10ヶ月。



良い遊び相手を見つけて



大はしゃぎ。



[広告] VPS




ちゃこ、ホント怖いものなし。



sDSCF0029.jpg



ランにある、この長いトンネルだって



全く怖がりません。




どれどれ・・・
sDSCF0030.jpg




何があるのかな・・・?
sDSCF0031.jpg


まぁ~~



飼い主もびっくりするくらい



元気いっぱいな、ちゃこ。



そして、お次の挑戦!!



[広告] VPS




アジリティーだよん。



[広告] VPS




あっという間に慣れて



走り出して




余裕の表情!!



凄いでしょ~



ちゃこ、運動神経抜群です。




sP7168031.jpg



テントに戻って



早速うとうと、居眠り・・・




sP7168036.jpg


ひめなんて、



地面が冷たく、気持ち良いのか



最近、やっとこキャンプにも慣れてきたな~



1日目の夕食は



全サイト、かまど付きのこちらを使って



sP7168039.jpg



炭を早く熾せる



炭おこしのおかげで



あっと言う間に、BBQ開始。



ピーマンは丸ごと焼くと、もの凄く美味しいよ!
sP7168040.jpg


・たん塩


・焼き鳥


・さざえ


・焼き野菜(ズッキニー、じゃがいも、たまねぎ、しいたけ、ピーマン、トマト、にんにく)


・ほたてバターのホイル焼き


・えのきとしめじのバターホイル焼き






豪華な晩御飯で、贅沢だったわ~



残り物は朝食に・・・





夜8時すぎに、ホタルが見えるという事だったので



夕食後、川沿いを散歩をしてみたけど



キャンパーが多くて



明るすぎて、見えないのか??



いないのか・・・??



結局、見れなかったけど。(涙)



10時には、就寝。



キャンプに来ると、健康だわ~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
蚋がいたのね!!
痛かったでしょ??
ちゃこちゃん・・・怖いもの知らず??ww
運動神経いいわよね~~~♪♪
次回も何があったか楽しみにしていますねww
2011/07/20(水) 08:00:35 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 大丈夫ですか~(TロT)
ブヨに刺されると半端なカユミじゃないらしいですね!!
早く症状治まるといいですね~

ちゃこちゃん元気モリモリ~(笑)
長いトンネル遊び、マック君がちゃこちゃんが出てくるのを
(どっちから出てくるの??って顔しながら)待ってるね(笑)
ひめちゃんはトンネルには入らず??(^3^)
BBQ美味しそ~☆
2011/07/20(水) 08:36:50 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、元気バリバリですねぇ(^^)

大きいワンコも
長いトンネルも
高い所も
なんでも来い状態。

さすがアスリートパグだわぁ。
2011/07/20(水) 08:53:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ブヨですか?痛いんですよね・・・。

動画でひめママさんが「ちゃこ~」って呼んでる声で・・・ライト思いっきり反応してました。(笑)
ひめママさんの声覚えてるみたい。

ちゃこちゃん運動神経もさることながら、体力ありますね~。
アスリートちゃこちゃん!

2011/07/20(水) 09:10:06 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんスゴイな~
進化してるね―♪
トンネルもOKなんて、もうほっぺも追いつけないだろうな
BBQも美味しそう~~!
わんこ連れキャンパーライフ満喫だね(^^)
2011/07/20(水) 12:28:54 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんさすがっ!
チャイキョン家出身だけあって アスリートパグだね~♪
アジリティを軽々こなしちゃうなんてスゴイゾー

ぶよ刺され。。。
お大事に~~~
2011/07/20(水) 12:33:11 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ブヨが飛んでると怖いですよね・・・刺されたとは・・・v-12
カユミはしばらく治まらないのかなぁ・・・ププッ
ひめちゃこちゃんが無事でナニヨリです♪

ちゃこちゃんは、天真爛漫~活発な女の子ですねv-291
マック君とひめちゃこちゃんが走り回る姿が楽しそうv-353
2011/07/20(水) 12:36:07 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ブヨ痒いんですよねー。
掻きすぎると跡が残っちゃうこともあるので、
薬つけてお大事にしてくださいね。

それにしてもちゃこちゃん、すごいわー。
トンネルもOKなんて頼もしい!
うちはふたりともトンネルNGなんですよ・・・

キャンプと言ったらBBQですよね。
とっても美味しそう!
続きも楽しみにしてまーす♪
2011/07/20(水) 13:57:50 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
あらら~ブヨに刺されちゃったんだ(><)
それは痛かったねー。

ちゃこPさすが!!
なんでも来い!だね!!

アジリティ訓練して大会とか目指しちゃう!?
ちゃこPチャレンジだ~!!
2011/07/20(水) 19:11:43 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>華ママさん
痛いよりも
痒みの方が強かった~~~
まだ、いまだに痒いです。
ちゃこ、ホント怖いもの知らずでしょ。
誰に似たのかしらね。

>michikoroさん
ブヨに刺されたその日は
なんともないのですが
次の日から、痒みとの戦い・・・・
腫れあがって、パンパンになっちゃったけど
少しは良くなりましたが
1週間は続くみたい。
虫除けスプレーは、数時間に1度
ちゃんとかけた方が良いですね~

ひめちゃこ、ランで半端なく
走り回って、他のワンちゃんも驚いてました。
長いトンネルに、まさか入るとは・・・
しかも一度じゃなく、何度も。
全く怖いもの知らずです。(笑)

>おむ嫁さん
ちゃこ、元気ばりばりでしょ~
なんだろ??
このパワーは???
普段ストレスもそんなにない方だと思うのだけど・・
怖いもの知らずのちゃこに
飼い主もびっくりでした。

>バズママさん
ブヨ、痛いよりも痒いですよ~~
ひめちゃこが、なんともなくて
良かったわ~~
蚊取り線香、ひめちゃこの周りに
いっぱい焚いてましたから。
ちゃこのこの運動神経
誰に似たのかしらね??

>ほっぺじーじさん
ちゃこ、すごいでしょ~~
アタシもホントびっくりしました。
ほっぺもいたら、みんな大興奮だったろうな。
このトンネル、かなり長いのですがね
こんなのもへっちゃらな、ちゃこでした。
今度は一緒に行きましょう♪

>くぅママさん
スゴイでしょ!
この運動神経の良さ
いったい誰に似たのかな??
高いところから、飛び降りるのも
へっちゃらな子だから
ちょっと、怖かったわよ~~

>りんだママさん
ブヨ、見なかったのですがね
まさか刺されることになるとわね・・・
いろいろ調べたら、朝夕にブヨっているみたい。
日中のランでは刺されなかったな~~って
思いました。
ひめちゃこ、なんともなくて
良かったです。

>桃胡太ママさん
痒いですよ~~~
夜中に、無意識でかいてたりして
かきこわしたりするんですよね~
アタシよりも、パパの方がスゴイかも・・・
もっと強力な、虫よけスプレー見つけなきゃだわ~

>イヴまま☆さん
ブヨに刺されて
痛いよりも、痒い~~~
今はちょっと良くなって
痒みも治まってきたけどね。

ちゃこ、スゴイでしょ。
アタシもホントびっくりでした。
大会か~~挑戦したいわ~~
でも、全部の種目こなすまで
だいぶ時間がかかりそうな・・・・
2011/07/22(金) 10:07:00 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
