黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★那須キャンプ ~DOG CAFE GENIUSにパグがいっぱい!~★★
★★那須キャンプ2日目★★


翌朝、4時過ぎ起床。



ひめちゃこのトイレを済ませて



ゆ~~っくり、朝食の準備。



sP7188096.jpg




前日の夕食で、あまった食材



ほとんど野菜系だったのですが



細かく切って、野菜オムレツと、ポテトサラダ、ホットドッグと



これでもか~~と言うくらい



食べました。



なんせ、冷蔵庫は、クーラーボックスなので。。。。












那須キャンプに来るのは



今回3度目



那須に来ると、必ず行くところ・・・


sP7178053.jpg




CAFE GENIUS



sP7178054.jpg



お友達のヂー君ママさんのお店。



看板犬の ヂーくん
sP7178066.jpg




ゆきちゃん
sP7178082.jpg



この日は、栃木組のお友達と



こちらで、待ち合わせでした。



sDSCF0044.jpg



私が、キャンプをしながら



ヂー君カフェい行くんだ~~と言ったら



お友達、みんな誘って、遊びに来てくれました。




くぅちゃん
sP7178046.jpg




ぽん太くん
sP7178049.jpg




ばんなくん
sP7178050.jpg




桃ちゃん
sP7178072.jpg




花ちゃん
sP7178074.jpg




ひめ
sP7178045.jpg




ちゃこ
sP7178047.jpg



ミニパグオフ会みたい。(笑)



お昼だったので、ランチを楽しみにして来たのに。。。。



朝の朝食で、お腹がいっぱいで




アップルパイ
sP7178057.jpg




ベークドチーズケーキ
sP7178059.jpg



ケーキセットを注文♪



美味しかった~~



今度は、絶対に、和牛カレーが食べたいわ!!



ランチをしながら、パグ話しで会話も弾み



オヤツもいっぱい頂いて



花桃パパさんに抱っこしてもらったり



ちょっぴり緊張か??
sP7178078.jpg



花桃ママさんに、抱っこしてもらって



うっとり~~
sP7178070.jpg



数時間後・・・・



みんなで、キャンプ場にある



川へ移動♪



sP7178084.jpg



日中のランよりも



やっぱり川の方が、人間も気持ちイイ~~



sP7178085.jpg



川の水は、もの凄く冷たくて



透明で綺麗。



泳ぎたさそうな、くぅちゃん。
sP7178086.jpg



[広告] VPS




固まってる??ばんな君。
sP7178087.jpg


泳げる所もあるけど



今回は足の届くところで



軽く水遊びを満喫♪



sDSCF0051.jpg



こんなにパグが川にいたら



みんなびっくりするよね~~(笑)



sDSCF0053.jpg



短時間だったけど



みなさん、遊んでももらって



ありがとう~!!





2日目の夕食は・・・



大好きな馬刺しとビールで



またもや、乾杯♪しながら



・お刺身の盛り合わせ


・ロースビーフ


・きのこの炊き込みご飯



そして、この晩は、8時に就寝~~~!!


じいさん、ばあさんのような・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お出かけ先でも、ひめちゃこちゃんの周りには
お友達がいっぱい集まりますね(●^o^●)
6パグ+2わんこ集合、ほんとプチオフ会だ~♪
お友達がドッグカフェをしてるってステキ~☆
HP見ましたが、グッズやドッグランもあるなんて楽しそうなcafe☆
きゃ~デザートのケーキ達もめちゃ美味そ~♪

おぉ(◎◎)キャンプ場の川でみんなで遊んだのですね!!
わんこも人間も冷たい水に入って気持良さそう~♪
何だかスイカを冷やしたくなるのは私だけでしょうか(笑)
2011/07/21(木) 12:20:56 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ヂーくんママさんのお店、素敵カフェですね~!
プチオフ会たのしそうです^^
川遊びは気持ち良さそうでいいですね!
わんこたちは、みんな水遊びが好きなんですか?
2011/07/21(木) 15:01:18 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
わぁー♪
お友達いっぱいでほんとにプチオフ会ですね。
川遊びも気持ちよさそうー☆
自然の中で早寝早起き、
健康的でいいですよね!!
2011/07/21(木) 16:07:50 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
お友達、皆揃ってcafe & 川遊びいいね~♪
やっぱり暑い日は水遊びに限るよね!!

8時に就寝?ママもパパも疲れきるまで楽しんだってことだね~^^
2011/07/21(木) 16:14:26 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
今度は絶対に、私も川に入るわっ(笑)
花&桃。川遊びに参加できて楽しかったみたい♪
パパもだけど(#^mn^#)
・・・ってか、パパが一番 ハシャイデタ カモ!?

そのうち「一緒に川遊びしましょ~♪」って、連絡しちゃうかも。その時は、よろしくね~。

ひめチャン。ちゃこチャン。また抱っこさせてよネンe-328
2011/07/21(木) 18:14:15 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
やっぱり行きたかったわww
今度は、コテージでご一緒させてくださいね!!
虫が怖いけど(*^^*ゞ
楽しい連休で良かったわねww
2011/07/21(木) 22:53:11 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁ~(^^)
次に行った時は和牛カレー食べてみてねっ♪
あぁ~那須がもっと近ければ 毎週行けちゃうのに。。。
久しぶりの川遊びも楽しかったな♪
水がつっめたくてスッゴク気持ち良かったぁ。
涼しくなったらまた行きたいなぁ~
帰りはくぅったら車に乗った瞬間に爆睡でしたわ 笑
ひめ家も8時に就寝なんてビックリ!よっ。
8時じゃ私達、まだ那須のアウトレットにいたかも~ 
わはははっ。。。

でわでわまた 遊ぼうねん♪
2011/07/21(木) 23:00:23 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
美味しいお土産つきで(^0^)v
毎度御来店いただき有難うございました。

今回のキャンプは雨降りもなく良かったですね!

川遊び楽しかった様で御一緒できず残念でした。
今度は家の方の川にも遊びに来てくださいねe-266

また御会い出来る日を楽しみにしてま~すi-179i-239





2011/07/22(金) 09:27:42 | URL | ヂー君ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
お出かけ先に、お友達が遊びに来て
また、テンションUPなアタシ。
みなさん、そんなに遠くないので
日帰りでしたが
ちょっとした、小旅行気分でした♪
こちらのカフェ、とっても広くて
お食事も美味しいですよ~
お店の中にある、グッズも、輸入物が多くて
珍しい物がいっぱい!
ビーズリードも、オーナーさんの手作りだったりで
特注出来るんですよ。

>ちぼさん
素敵なカフェですよね~
毎回那須に行くと、必ず寄る場所です。
山水さん以来だった
お友達と、久々に会って
プチ旅行気分、満喫です♪

>桃胡太ママさん
キャンプ場に川があることで
観光地などのお出かけもしないで
ず~~っとキャンプ内で遊んでましたが
お友達が来ると、楽しさも倍増。
まったく飽きませんでしたよ。
早寝って、8時は早すぎよね~~(笑)

>イヴまま☆さん
みんな揃って、カフェ&川遊び
楽しかったです。
ホントは水着持って行きたかったのだけどね
探せなかったのよ・・・
8時に就寝って、かなり早すぎだよね。(笑)
まぁ、途中何度か目覚めましたがね。

>花桃ママさん
今度は、体調良くなったら
是非、一緒に行きましょう~~
我が家の子達、水遊び大好きなので
今年もいっぱい、川に行きたいと思ってます。
そして、9月はまたキャンプと思ってますよ!
川の水、冷たくてものすごく気持ち良かったわよ。

>華ママさん
虫大丈夫??
コッテージ、狭いけど
テントよりは、だいぶマシだと思いますよ。
楽しい連休で
リフレッシュできました。

>くぅママさん
先日はお疲れ様~~~
楽しい時間をありがとうね♪
和牛カレー、かなり美味しそうだったわ。
次回はあれ、食べるぞ!
みんなでまさかの川遊びが出来たし
短時間だったけど、天候も気持ちよかったよね。
あそこのキャンプ場、なかなかでしょ。
帰りにアウトレットにも行って
那須満喫でしたね★

>ヂー君ママさん
先日は、大変お世話になり
ありがとうございました。
いろいろと、頂いちゃって
お姉さまにも、どうぞヨロシクお伝えください。
あの、バジルソースかなり美味しかったですよ!!
今度絶対に作ります♪
那須の気候、東京と違って涼しくて
気持ちよかったです。
熊には会えなかったけど(笑)
蛇に遭遇しちゃって、ぎゃ~~~あああと
大声だしてしまいました。(汗)
今度は、そちらの近くの川に
是非行ってみたいわ~~
また会えるのを楽しみにしてま~~す♪
2011/07/22(金) 10:21:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
