黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★雨上がりの後は気持ち良い★★
キャンプの続きにしようと思ったけど


ちょっと休憩~~





やっとこ、台風もいなくなり



午後から



お天気が回復した、関東。







昼寝をしていて



気が付くと、晴れてた。



s-2011_07210112.jpg




風もあって



気持ち良い、お天気だったので



この日、初めてのお散歩へと思ったけど



急遽、ドッグランへ連れて行ってあげることに。



s-2011_07210088.jpg



いつもの城南島海浜公園



怪しい雲は遠くの方に



s-2011_07210113.jpg




日差しは柔らかい。



s-2011_07210086.jpg



海が、いつもよりも



荒れていて



水も多かったわ~



s-2011_07210087.jpg



久々に



ストレス発散!!


s-2011_07210093.jpg




遊ぼうよ~~
s-2011_07210098.jpg




ちょっと失礼しますね。
s-2011_07210099.jpg


このポメちゃん



とっても積極的で活発な男の子



若いのかと思ってたら



なんと12歳だって!!



s-2011_07210100.jpg




おじいちゃんじゃないの・・・
s-2011_07210105.jpg


大先輩でしょ~~


ポメちゃんの飼い主の



小学生に、遊んでもらったり


s-2011_07210108.jpg


ひめも、楽しそう。


s-2011_07210109.jpg





s-2011_07210114.jpg





s-2011_07210115.jpg


やっぱり、連れてきて良かったな。



たまには、こんな日も良いね。



でも、明日から、また暑くなるのかな・・・


s-2011_07210116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ポメちゃん、かわいいね~♪
ヌイグルミみたいv-352

12歳のおじいちゃんが、若いひめちゃこちゃんと
遊んでる・・・
人間で想像すると・・・怪しい・・・笑

大阪も今日は、涼しかったですよv-363
散歩の足取りも軽快でしたv-342
2011/07/21(木) 23:26:56 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
今日は、涼しかったー
半袖で散歩に行ったら、寒かったくらい。。。
こんな日の城南島いいですね
気持ちよさそう~
ひめちゃんもちゃこちゃんも
沢山遊べて良かった
また、暑くなっちゃいますもんねー
2011/07/22(金) 03:00:19 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
 う~ん(≧∇≦)ノ
気持ちいいドッグラン日和ですねっ☆
ひめちゃこちゃん、可愛い(おじいちゃんだけど~笑)お友達と
遊べて良かったね♪
今日は朝は暑さはまだマシだけど、
やっぱり昼間は暑くなるのかな~(ノωヽ)
昨日はうなぎ食べたし、頑張るぞ~!!


2011/07/22(金) 08:07:25 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
昨日の夜から肌寒いくらいの愛知です。
この気温差がヤバイ・・・
ひめちゃんもちゃこちゃんもランで
いっぱい走れてよかったね~♪
雨続きだとストレス溜まるもんね。
お天気が良くて涼しくって・・・
そんな毎日だったらいいのになっ。
2011/07/22(金) 11:35:52 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
おぉ、城南島に行かれたんですね。
二人とも楽しかったみたいで、良かった、良かった(^^)

しばらく行ってないなぁ、ここ。
また通える時期になるのを楽しみにしとこっと。
2011/07/22(金) 13:37:17 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ポメちゃん、小さくて可愛かったですね~
義弟夫婦もポメ飼ってるけど
ものすごいデカイんですよ!!
大きさ、いろいろあるんですね。(笑)
フフフフ。
たしかに、こんなに年の差があると
人間だったら、怪しいね(爆)
おじいちゃんだったけど
ひめちゃこに、マウントするし
まだまだ、元気いっぱいだったわよ~~

>じんたままさん
ホント涼しかったですね。
涼しいのに、アタシ袖なしでした。(笑)
久々の城南島
ひめちゃこも楽しそうで
気持ちよかったですよ。

>michikoroさん
こんなに気持ち良いのならと
ドッグランに行って、大正解★
暑いと、なかなか行けませんからね~~
久々に、ストレス発散で
楽しそうでした。
可愛らしいおじいちゃんのお友達も出来て
みんな元気いっぱい。
ひめちゃこも、年とっても
ポメちゃんみたいに、元気いっぱいでいて欲しいな~

>呑ママさん
気温差、ヤバイよね。
ホント風邪には気をつけてくださいね。
寒いくらいが私には丁度良かったけど
習慣で、寒くても扇風機まわしてました。(笑)
また、今日から暑くなりそうな・・・
嫌だわね~~

>おむ嫁さん
急遽、行ってみる事にしました。
さすがに、海が荒れてましたが
風もあって、凄く気持ち良かったわよ。
暑いとなかなかランに行けないもんね~
今度涼しい時間を狙って
また遊びに行こうね★
2011/07/24(日) 09:25:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
