黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ連れ那須キャンプ ~最終日~★★
★★那須キャンプ3日目★★


このキャンプ場



木がいっぱいあって



暑くても、木陰になってるので



それほど暑くなく



風は吹くと、気持ち良いくらいなのですがね



s-2011_07210011.jpg




まぁ~~



当たり前だけど



普通に虫が、いっぱいいます。



虫は嫌いなアタシなのですが



我慢は出来ますが



見るたびに、 ぎゃ~~~ぁぁぁ!!!



勝手に声が出てしまいます。(汗)




キャンプ場内にある、大きなバンガロー
s-2011_07210009.jpg




今回、ちょっぴりびっくりしたのが



蛇と遭遇しちゃったんですよ。



しかもその蛇、車の下に隠れやがった・・・・



ま、自然の中だからしょうがないけど



この辺は、熊も出るから気をつけてねと



お友達から聞いた時は、かなり焦りました。(苦笑)




小さなバンガローもいっぱい。
s-2011_07210007.jpg



虫嫌いな人には



バンガローもオススメ。




s-2011_07210008.jpg



愛犬と一緒に



自然の中での、キャンプは



とっても楽しく



あっという間の、2泊3日でした。



s-2011_07210060.jpg



最終日、テントの後片付けをしていても



仲良く、こんな感じ。



s-2011_07210061.jpg



よく見てみると



ひめなんて、肘掛け場所に



顎のっけてるし。



s-2011_07210065.jpg



ちゃこは、前から見ると



上半身を、肘掛に・・・(笑)


s-2011_07210063.jpg


キャンプにも、すっかり慣れてきた



ひめちゃこ。



ワンコ用に、今度は



大き目の椅子



欲しいわ~~



s-2011_07210066.jpg



毎回、キャンプとなると



こんなに満載になる



我が家のトランクでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
去年ひめママさんに誘ってもらって初キャンプとっても楽しかったな~。
Qちゃんに「うちもキャンプ行こう~」って言ってます。(笑)

蛇みたんですか?
熊も出るんですか?

虫・・・苦手だけどキャンプと言ったら、やっぱりテントかなぁ~。

ちゃこちゃんもすっかりキャンプ慣れたみたいですね。^^
ひめちゃこちゃんのまったりしてる姿、可愛いですね。♪
2011/07/23(土) 07:36:11 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
やっぱりいらっしゃいましたか
そりゃぁそうですよね
あの跳びはねる系が苦手です
次はコテージでどお?ダメ~?^_^;(笑)
2011/07/23(土) 17:11:20 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
虫がいたのね^^;
蛇も^^;
怖い~~~~(泣)
ひめママよく頑張りましたね!!
(●´∀`)o个ぅぇほっぺママも言ってるけどコテージはないの??
バンガローって虫いないの←かなりしつこいわね(爆)
楽しいキャンプで良かったわねWW
2011/07/23(土) 20:27:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 虫…(´ロ`)
自然の中だから仕方ないと言えば仕方ないですが
出来ればご遠慮いただきたいですよね~!!
1番苦手なのが木の上から落ちてくるパターン☆
ギャー!!ってなります!!
蛇が出現ですか!!
熊さんには遭遇しなくて本当ヨカッタですね~!!

ちなみにワタシはキャンプの経験が
記憶の中ではないんで(笑)まずはバンガローや
コテージからかな( ̄w ̄)
2011/07/24(日) 08:58:29 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>バズママさん
楽しかったよね~~~
今年は是非テント買ってくださいな。(笑)
キャンプって、暑くても
涼しいところを探せば
最高に涼しいわよ。
しかも、朝晩は寒いくらい。
虫は、簡便してほしいけど
私も、すこしづつ慣れて来てるかな。

>ほっぺじーじさん
はい。
いっぱいいらっしゃいましたよ。
夏のキャンプ、初めてだったので
かなりびっくりしちゃったわ~~
私は飛び跳ねる系よりも
羽のはえてる生き物に、弱いです・・・・
コテージ???
テントあるでしょ~~~(爆)

>華ママさん
虫、いっぱ~~いいますよ。
夏はさすがに多いな~って思いましたが
最後にはすっかり慣れてたアタシ。(笑)
コテージもバンガローも勿論あります。
でもね、きっと虫は多少いると思いますよ。

>michikoroさん
そうなんだよね~
キャンプ=虫がつきものだと
分かってるけど、出来ればいないで欲しいわ。
気からぶら下がってるのも
いくつも見たわ~~
ちゃんと前みて歩かないと
くっつくじゃない。
ちょっと怖かったわ~~
2011/07/24(日) 09:46:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
楽しかったんだね(^○^)
ひめちゃんちゃこちゃんのお顔を見れば、どんなに楽しかったのか判る気がします。

バンガロー可愛いですね。
私はバンガローがイイかもぉ(^^ゞ
虫もヘビも超苦手なの。

昔泊まったバンガローの中に臭い虫がいっぱいで困ったことがありました。
しっかり荷物の中にも入り込んで自宅にお持ち帰りしちゃったし・・。

でも、自然たっぷり澄んだ空気の中で楽しめるって最高ですよね。
2011/07/24(日) 12:24:09 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
