黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★オチャメなひめ@城南島ドッグラン★★
昨日の、城南島ドッグランの続き


s-2011_07210118.jpg


ひめが、男の子がもっていた



壊れてる、ボールに興味を持って




あれ、欲しいのよね~
s-2011_07210121.jpg



また奪いに行っちゃった・・・と思ったら




持ってきたど・・
s-2011_07210124.jpg



すっぽりと



お顔がはまって



そのまま、走ってるし~~~(爆)




姉ちゃん、前見えてないよね??
s-2011_07210123.jpg


ちゃこが黙ってるはずがありません・・・



s-2011_07210125.jpg



数分後には



このように、奪い合い



お~~らよっと!
s-2011_07210127.jpg



姉ちゃんが先でしょ~~!!
s-2011_07210128.jpg


12歳のポメちゃんは



ひめちゃこと遊びたくて



必死。(笑)




ひ~~~ 疲れたゎ。
s-2011_07210129.jpg


ひめが、ボールを咥えると



必ずこうなるの。


s-2011_07210130.jpg


横に咥えれば



前が見れるのにね。


s-2011_07210131.jpg




姉ちゃんアホだわ~~
s-2011_07210133.jpg


久々のラン



1時間、思いっきり走って



大満足だったね★


s-2011_07210137.jpg



帰る頃になると・・・・



s-2011_07210140.jpg



恒例の、帰りたくないポーズ・・・(汗)



ひめ、よほど楽しかったようです。



s-2011_07210142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
帰りたくない~!って、
リードをひっぱるんですか~!
可愛いなぁ~。
2人とも凄い必死なお顔~。
2011/07/22(金) 15:23:24 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
昨日も今日も涼しくて気持ちいいもんね
明日からはまた暑いんだよね
このまんまがいいな~
ひめちゃこ姉妹、楽しく遊んだんだね♪
帰りたくない気持ち、分かるよ~(^O^)/
2011/07/22(金) 16:07:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ぷぷっ^^ ひめちゃん可愛い~♪
前が見えなくても楽しいんだよね^^
夏の合間でも涼しい陽気の日があって良かったね~♪
2011/07/22(金) 18:05:01 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 ひめちゃんカワイィ~(≧∇≦)
パグって(わんこ全般かな??)クッションとか
布団とか人の足の間とか(笑)に
顔をうずめるのが好きじゃないですか??
きっとひめちゃんは、ボールの凹み部分に
顔をうずめてウットリしてたのかも!?(笑)

帰りたくないひめちゃん!!
また連れて来てもらってね~♪
2011/07/22(金) 19:55:14 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
涼しかったから一杯走れて楽しかったでしょ~~~♪♪
ひめちゃん・・・可愛いわよww
引っ張り合い始めちゃったのね(●^▽^●)ニコ-リ
明日から暑くなるらしいから行けて良かったわねww
2011/07/22(金) 22:24:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
涼しかったから私も連れて行けば良かったな。
ボール咥えたひめちゃん可愛すぎ。i-175
帰りたくないってリードを引っ張るひめちゃこちゃん。(笑)
楽しかったんだね。♪
2011/07/23(土) 00:45:44 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
そうなのよ。
帰りたくない~~って
これ、よくやるんですよ・・・・
リードが千切れる勢いですから。(汗)

>ほっぺじーじさん
暑さの中休みは
最高に気持ち良かったよね。
また暑さがもどってくると思うと
恐ろしい・・・・
人間も気持ち良いのだから
ひめちゃこも最高だろうな~~

>イヴまま☆さん
アホでしょ。(笑)
こういう遊び、ひめ好きなんだよね。
涼しいランは
最高でした★

>michikoroさん
アホ可愛いでしょ。(笑)
好きだよね。
なるほど、そういう凹凸の部分が
好きだったからかもだね。(爆)
読みが深いな~~~

>華ママさん
涼しかったから
久々に、気持ち良かったです。
暑さの中の中休みがあって助かりますね。

>バズママさん
涼しかったから
なんだか家にいるのももったいないし
普段の散歩じゃなくて
なんて思って
重い腰を持ち上げて、行って来ましたよ。
嬉しそうだったので
行って大正解でした♪
涼しくなったら、城南島一緒に行こうね~
2011/07/24(日) 09:39:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
