黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お友達と一緒にワンコジムへGo~★★
この数日、とっても過ごしやすかったですが



また、今日から暑さ復活か!?



やだな~~~






昨日は、10日ぶりに



またまたワンコジムでプール♪♪



先日、ブログでワンコジムの紹介をしたのですが



パグちゃんが続々と、お店に来てるそうですよ~~



体験キャンペーンは、今月いっぱいまでです♪







今回は、ちゃこの同級生



胡太くん


s-2011_07230006.jpg



胡太くんのお姉ちゃん



桃胡ちゃん



プールにチャレンジ!



s-2011_07230031.jpg



桃胡→胡太→ひめ→ちゃこの順番



だったのですが・・・



今週から、写真撮影に



ちょっとしたルールが出来たらしく



1家庭、カメラ1台。



お店の中に、ひめちゃこ&小町ちゃんの写真みっけた~~~
s-2011_07230003.jpg




と、言う事で・・・・



お友達の写真が、1枚も撮れなかったアタシ。(涙)



桃胡ちゃんは、初めてのプールではなかったけど



久々のプールで



バシャンバシャン、元気いっぱい!!!




みんな気持ち良さそうでしょ♪
s-2011_07230004.jpg




弟の胡太くんは



初プール、華麗な泳ぎで気持ち良さそうでした。





前回、こちらで泳ぎの練習に来たのですが



ちゃこ、初泳ぎをして



その後、キャンプ場の川で泳げて



やっぱり、練習してから行って良かった~~~







すっかり、水の中には



慣れたようです。




早く泳ぎたいわ~~~
s-2011_07230011.jpg



この日は体験コースではなく



10分間の泳ぎ~~~



ちょっと緊張気味か??
s-2011_07230092.jpg


最初から



ライフジャケットありません。(笑)



[広告] VPS




s-2011_07230093.jpg


お姉さんと、仲良く



水中ダンスをしてるように



泳いでましたがね


s-2011_07230094.jpg


だんだん、スパルタに見えてきた~~~(笑)



[広告] VPS



休憩時間が、前回よりも短いような・・・



泳ぐ時間がいっぱいあることは



嬉しいことだけど



ちゃこ、お疲れ気味にも見えたかな。




疲れましたよ。
s-2011_07230086.jpg


今度来る時は


5分でも、良いくらいかもね★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
桃胡ちゃん&胡太くんと
一緒に行かれたんですね。

ちゃこちゃん、
最初からライフジャケットなしとはスゴイわぁ。
すっかり泳ぎの達人(?)になったかな?
2011/07/24(日) 10:37:58 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ついにちゃこちゃんライフジャケット無で・・・
凄い・・・頑張ったね~
今日エルペロさんから連絡来ましてキャンペーンは8月一杯継続だそうです。
また8月に行くぞぉー
インストラクターの方が昨日ひめちゃん・ちゃこちゃん来ましたぁーと教えてくれました♪
ひめママさとご一緒出来たら良いですね♪
2011/07/24(日) 20:12:33 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
再トライすご~~いww
ライフジャケットもなしで・・・上手になったわね!!
ひめちゃん・ちゃこちゃんとプールで会える日が楽しみですww
2011/07/24(日) 22:49:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
そうなの、最初からライフジャケットなし
だったから、心配だったわ~~
この前よりも、内容がきつそうでした。(笑)

>わんこパパ・ママさん
前回も、最後ライフジャケットなしで
泳いだんですよ。
なんか違和感あった感じでしたがね
この日は、いきなり~~だったから
私の方がびっくりしましたが
ちゃこ、大丈夫でした。
そうそう、体験キャンペーンは今月末まで
なんですよね~~
しかも1回じゃなく、毎回あれば良いのにね。
今度来る時は、前もって教えてください。

>華ママさん
再トライですよ~~
桃胡太ちゃんが行くと言うことで
我が家も、便乗しちゃったわ。
千葉のプール、楽しみだね★
2011/07/25(月) 10:03:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
