黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★プールでパグニング★★
★★愛犬のための アクアフィットネスクラブエルペロさんにて★★



体験コースは一人一回まで



だったので



今回は、普通に水泳10分で申し込み。






s-2011_07230013.jpg



ひめは、小さい頃から



ライフジャケットなしでも



s-2011_07230014.jpg


泳ぎには慣れてるので




へっちゃらよ~~ん。
s-2011_07230016.jpg



まったく、問題ないぞ~~



s-2011_07230017.jpg



と思ってたけど・・・



s-2011_07230018.jpg



この日、ちょっとしたアクシデント発生!!



s-2011_07230021.jpg



私の事が気になって



s-2011_07230023.jpg




水流強くないかい??
s-2011_07230027.jpg



後ろを振り向いた瞬間・・・・


s-2011_07230024.jpg



ひめが消えた!!!



s-2011_07230025.jpg


水中に沈んで行きました。(汗)



びっくりしちゃって、言葉も出たなかったけど



本人は、プカ~~~っと



浮き上がってきて、ちょっと驚いた顔でしたよ。



[広告] VPS




咳き込んでた為



お風呂に浸かって、数分休憩した後



また水泳~~~!!!



ちょっとスパルタだったかな!?





長時間の水泳は



ちょっと怖かったので



今度行く時は、短めのプールが良いかもね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、沈んじゃったんですね・・・(^^;)
そりゃぁ、ビックリですよねぇ。

ちょっと水流強すぎたのかな?
その後はなんともないですか?
2011/07/25(月) 10:07:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
大丈夫だった??
ひめママ怖かったでしょ??
読んだだけで怖いわ^^;
ゆっくり、のプールがいいかもしれないわねww
2011/07/25(月) 12:11:02 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
10分も~?!笑
このお姉さん、10分間もこの狭いプールの空間を
クルクルと方向転換させてるの??笑
ちゃこちゃん的には、鬼のスパルタ姉さんでしょうね・・・ププッ

ひめちゃんもちゃこちゃんもお疲れ様でした。。。

ひめちゃん、怖い思いしたねぇ・・・ 
きっと、ひめママさんの方が心臓バクバクしてたことと思いますv-12



2011/07/25(月) 12:42:51 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
今回はちゃこちゃんも最初からライフジャケット
なしで泳いでたしスゴイな~♪
ひめちゃん(◎◎)沈んじゃったんですか!!
鬼コーチ お姉さん(笑)も
支えれなかったくらい一瞬だったのかな??
すぐにプカ~~と浮き上がってきてくれて
良かったけど…(汗)
10分って聞こえは短いけど、泳ぎの10分は
運動量も大きいですもんね!!

次回はプールでママさんと楽しみながら
泳ぐのもいいですね~♪
お疲れ様でした☆
2011/07/25(月) 14:50:15 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
すごいよね~♪
去年のキャンプのときも思ったけど、ひめちゃん、泳ぎうまいよね~v-218

まったく水嫌いなうちの3匹と比べてたもん。

そんな、ひめちゃんが沈むくらいだから、よっぽど水流があったんだね~☆

ひめママが気になって沈んじゃうなんて、ひめちゃん、ママ大好きだね♪
2011/07/25(月) 17:08:18 | URL | じゅん(ぷりカカ) #LJ2oi0Pg [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・泳ぎの上手なひめちゃんが溺れるとは、そりゃ水流強すぎでしょ~!
・・で10分も泳ぎ続けたら疲れも出るし水流に負けちゃうよねー(><)
ひめちゃんもひめママもさぞ驚いたでしょうね。
ひめちゃんお疲れさんだったね~。
2011/07/25(月) 20:53:25 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
沈んじゃって、びっくりでした!
水流いらないかもね。。。。
楽しく泳げれば、それだけで充分だわ~

>華ママさん
なんとか、大丈夫でしたが
びっくりでした。
水流なく、楽しく泳げれば
それだけで充分なんですがね。

>りんだママさん
そうなのよ。
くるくると、狭いプールで
方向転換なんです。
鬼スパルタ姉さんって
思ってるかしらね~(笑)

>michikoroさん
ライフジャケットなしで
問題なく泳いでいたけど
だんだんお尻が沈んできてるようにも
見てたわ~~
疲れてきたのかな??
10分で短そうだけど
凄く良い運動だと思うよね。

>じゅんさん
ひめは、泳ぎ完璧だよね~~
狭いプールだと
方向転換しなきゃだから
それだけが、なんだか違和感あったわ。
沈んだ時は、ホントびっくりだったよ。

>イヴまま☆さん
はい。
ひめ、初めて溺れました。
体力消耗か・・・・
疲れちゃったかな?とも思ったわ。
次回は水流なしで
楽しく泳がせてもらいたいです。
2011/07/26(火) 23:06:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
