黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ワンコと入れるカプリチョーザ★★
パグズの水泳の後は



飼い主のお食事タイム♪



行きたいお店、いっぱいあるのだけど



今回は、近所にある



カプリチョーザへ



到着♪
s-2011_07230035.jpg



1年ぶりくらいかな・・・



久々でした。



隣の人の、美味しそうだね~
s-2011_07230039.jpg



桃胡太ちゃん、カートの中で



とっても良い子。



胴体の姉弟ではありませんが



お顔がと~~っても似ていて、可愛い。



まだこないのかな??
s-2011_07230042.jpg



カプリチョーザのランチ



メインを選んで



ポテトのペンネグラタン
s-2011_07230036.jpg



サラダ、フォカッチャ、スープ、飲み物 (取り放題のバイキング)



これだけ付いて、なんと1000円。




フルーツタルト
s-2011_07230040.jpg



デザートのセットで、1250円と



とってもリーズナブルなんですよ。



s-2011_07230037.jpg



ひめは何故か??



桃胡太ママさんの隣の席に移動して



愛想ふりまいてるし。(笑)



お腹いっぱい食べた後は・・・・



またまた、運動~~!!




s-2011_07230044.jpg



我が家にて、大運動会。




s-2011_07230045.jpg


同級生同士



引張りっこ対決。



s-2011_07230050.jpg


長めのロープを見つけて



今度は、こちらで引張りっこ。


s-2011_07230048.jpg



え!!そっちが良いの??
s-2011_07230049.jpg


ひめもたまに参戦。



桃胡ちゃんは、大人しく見守ってました。



我が家のパパが帰ってくると



s-2011_07230051.jpg


桃胡ちゃん、激しいキスで



ひめパパのお出迎え。(笑)



男性好きな桃胡ちゃんでした。



また遊びましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、ちゃこちゃん、プールお疲れさまでしたv-10
泳ぐの上手だねv-238
ちゃこちゃん、いきなり何もつけないで泳ぐなんてすごーいv-221
まだまだ暑いから今年は沢山泳ぐのかな~v-291
2011/07/26(火) 09:46:21 | URL | 寅ママ #BjIfNwW. [ 編集 ]
ひめ家の近くのカプリチョーザはわんこOKなの~?
さっすが都会だわ~。
我が家の真隣にカプリチョーザあったんだけど(今は潰れて放置されてるけど・・・)わんこはNGだったと思うよ。見たことないもん。

桃胡ちゃんは相変わらず大人しそうだね~。
胡太くんはちゃこPと仲良く遊んだのね^^


2011/07/26(火) 10:13:58 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 パグズと一緒にカプリチョ-ザ!!
そういえばコロンを迎えてからは
カプリチョーザに行ってなかったけど、
もしかしてテラス席がある店舗とかなら
ワンコもOKなのかなぁ??
今度調べてみよっと♪

桃胡太ちゃんと一緒にランチタイム♪
プール後だからみんなお腹ペコペコだね☆
ひめちゃん桃胡太ママさんに笑顔作戦で
ご褒美もらえたかな(^◇^)
2011/07/26(火) 11:41:28 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ワンコと一緒に入れるお店があるなんていいなぁ~。
こっちは田舎だから・・・なぁ。i-202

桃胡ちゃん胡太くん顔ソックリですね~。
桃胡ちゃんの激しいキスにパパさんも喜んだのでは?
ひめちゃこちゃん疲れも知らず元気いっぱい~。
プールで必死に泳ぐ姿可愛かったな~。☆
2011/07/26(火) 13:31:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
桃胡太ちゃんって、足がメチャ長いですね♪
カオもそっくりだし、胴体の姉弟じゃないっていうのが
信じられない~v-354

カプリチョーザ私の今までの人生の中で、一回だけしか行ったことがナイんですけど、
家の近所のカプリチョーザもワンコO.Kならゼッタイに頻繁に行ってると思う!!v-356

みんなで色んなコトをした一日だったんですね~♪
2011/07/26(火) 15:35:41 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
泳いだ後のランチはおいしいですよね~
って泳いだのはママさんたちじゃなく
パグズでしたね(笑)
この時期店内OKのお店ってホントありがたいですよね~♪
パパさんの帰宅を一番喜んだのはひめちゃんちゃこちゃんじゃなくて
お友達の桃胡ちゃんだったんですね^^;
2011/07/26(火) 18:33:10 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
カプリチョーザ、私も大好きでよく行きました。
テラス席があるなんていいですね~。
うちの近所のお店もテラス席作ってほしいなぁ。

ひめちゃん・ちゃこちゃんのお洋服、
女の子らしいデザインでとってもカワイイ☆
2011/07/26(火) 22:37:20 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
先日はプール&ランチとありがとうございましたっ!
夏風邪をひいてしまい、なかなかPCが開けず・・・
コメント遅くなりました。

プールでひめちゃこちゃんの華麗な泳ぎを見れて嬉しかったけど、
ひめちゃんが沈んでったのにはビックリでしたよねー
たしかにお姉さんたちスパルタだったよね。
ちゃこちゃんもライフジャケットなしなのには驚いたなー
さすがひめちゃんの妹!!
次回は胡太もライフジャケットなしに挑戦できるかな。

カプリチョーザ、ゆっくり出来て良かったですよね。
ひめちゃんに甘えてもらえて嬉しかったな♪
また遊んでくださーい☆
2011/07/27(水) 12:09:20 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>寅ママさん
ひめは泳ぐのが、だ~~いすきっ子なんですよ。
ちゃこは、まぁまぁかな。
ライフジャケットがない方が
泳ぎやすいみたい。
今年は川に行くのが楽しみです。

>イヴまま☆さん
家の近くにある、カプリチョーザ
テラス席があるので
わんこOKで、お水のサービスもあるんだよ。
冬は寒すぎるから、全く行かないのだけど
今回、大きなストーブまで付いてて
びっくり。
これなら年中来れそうだわ。

>michikoroさん
テラス席あるところだと
助かりますよね~~
ワンコも一緒に入れるから
のんびり出来るし★
わんこはオヤツ持参で
みんな顔が必死だったわ~~~

>バズママさん
城南島の帰りとか
今度行きましょう♪
結構お腹いっぱいになるわよ。
夏だと喉が渇いてるからか
飲み放題はありがたい。
水分でお腹いっぱいになったかも。(笑)

>りんだママさん
そうなんです。
桃胡太きょうだいは、めちゃめちゃ
足が長くて、スレンダーパグですよ。
胴体のきょうだいじゃないのが、
不思議なくらいでしょ!?

>呑ママさん
そうそう、美味しかった~って
私達泳いでないけどね。(笑)
桃胡ちゃん、ちょっとシャイな子なんですがね
ウチのパパが帰ってきたら
一番に甘えてて、びっくし~~
ちょっと、アタシヤキモチだったわ。
女の子だから、やっぱり男好きかな?(笑)

>ハンドママさん
カプリチョーザ、犬を飼い出してから
行くようになりましたよ。
一緒に入れるのは
ホントありがたいです。

>桃胡太ママさん
夏風邪、大丈夫でしたか??
良くなったみたいで、良かった。
桃胡太ちゃんの、看病が効いたかな?

先日は、ゆっくり遊べて
楽しかった~~
ゆきてぃさん、遠出お疲れ様&いろいろ
ありがとうございました。
我が家は、いつもあんな感じなので
いつでもウェルカム★
またいらしてくださいね。
今度は一緒にウィンドウショッピングしながら
美味しい物、食べに行きましょう♪
2011/07/28(木) 14:41:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
