黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★中目黒で待ち合わせ★★
週末の日曜日



お友達と待ち合わせ。



s-2011_07260001.jpg


中目黒にある



snobbish babiesワンちゃんのお店の中で。



s-2011_07260002.jpg


もともと、人間用のお洋服のブランド



AS KNOW ASさんのお店が



s-2011_07260003.jpg



ワンちゃんの洋服もやってるのですがね



ただいま、セール中~~♪



s-2011_07260004.jpg




この日待ち合わせしてたお友達



ひめの彼氏の、バディ君のママさんが



関西から東京にいらしていて



忙しい中、ちょっとだけ会えることに♪




s-2011_07260005.jpg



お店の方に、お友達と待ち合わせしてるんです~~って



伝えると・・・・



もしかして、昨日もいらしてた



バディママさんかしら・・・・と



s-2011_07260008.jpg



フフフフ。(笑)



お洒落な、バディ君だけあって



ママ、しっかり前日から



いろいろチェックしてたのかな~~~




バディくんいないの??
s-2011_07260007.jpg



しっかり、バディ君の



お土産ゲットして、お茶をしにお店に入ってみたけど




残念だけど、今回バディくんはお留守番だったのよね~
s-2011_07260009.jpg


お洒落な店内。



ワンコもOKとは、ありがたい。



今度は夜に来て見たいわ~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
キャー!! タマゴちゃん、かわいいe-415
ナニナニ630円♪ 10個集めたくなりますネ~e-343

ひめちゃん、バディくんがいなくて残念そうなお顔・・・
でもその分、バディ君ママさんに可愛がってもらえたみたいだから良かった~e-420
2011/07/27(水) 07:46:13 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 キャ~♪バディママさんだ♪
東京に行かれてたんですね~(^∀^)
ひめちゃん、バディ君に会えなかったのは
ちょっと残念だけど、ママさんに抱っこされて
嬉しいね~☆

AS KNOW ASにワンコ用お洋服もあるんですね~
知らなかった!!
もしかして飼い主とワンちゃんお揃い服とかもあるのかな??
とっても楽しそ~う♪行ってみた~い♪

2011/07/27(水) 08:38:40 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
バディ君ママさんが来てたんですね~。
そっか・・・残念ながら、ひめちゃんの彼氏はお留守番でしたか(^^;

それでもママさんに抱っこしてもらって良かったね~♪

あら・・・たまごちゃん帽子被ってる~。
こんなシリーズもあったんだ~!
2011/07/27(水) 09:38:47 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
オシャレなお店ですね~。
洋服もたまごのおもちゃも可愛い~。♪

大好きなバディくんに会えなくて・・・ちょっぴり寂しそうなひめちゃんですね。
2011/07/27(水) 09:57:30 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、彼氏のバディくんに会えなくて
残念だったねー
AS KNOW ASにワンコ用のお洋服なんてあるんですねー!!
すごーい、オサレ~☆
セール中とは嬉しいですよね♪
リンク先を見てみたらプランタンにもあるみたいだから
会社帰りに行っちゃおうかなー。笑
2011/07/27(水) 12:17:34 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
アズのワンコのお洋服はこういう感じなのねww
久々にバディくんママさんにお会い出来て良かったわねww
ひめちゃんの、バディくんは、のお顔が可愛いわ~~~♪♪
2011/07/27(水) 19:42:53 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
バディくん、お留守番だったんですねー
残念だけど、ママさんには会えて良かったですね
たまごケースに入ってる
たまごちゃん可愛いですね☆
2011/07/28(木) 02:29:30 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>りんだママさん
タマゴちゃん、こんなに種類があったとは
私もびっくりだった~~
タマゴのパックにディスプレイされてたのが
また一段と可愛かったわ。
そうなの、今回はバディくんはパパとお留守番。
残念だったわ~~~
でもね、大好きなバディママに会えて
ひめちゃこ、嬉しそうでした。

>michikoroさん
急遽、用事があって
東京に来たのですが
忙しいなか、ちょっとだけ会えたわ♪
バディがいなかったのは残念だったけど
ひめも、バディのニオイ、チェックしてたわ。
抱っこしてもらったりと
ご機嫌のひめちゃこでした。

そうそう、アズさんはワンコ用も作ってるの。
勿論、飼い主とお揃いってのも
あるんだよ~~~
良いよね☆

>イヴまま☆さん
今回は残念ながら
彼氏に会えなかったけど
久々にバディママに会えて
ご機嫌だった、ひめちゃこ。
帰り際には、ひめ大泣きでした。
タマゴちゃんシリーズって
いろいろあって、可愛いですね。

>バズママさん
お洒落なお店で
人間のブティックのお店??って
感じです。
ここのお店、人間用とワンコ用と
くっついていて、広いです。
バディくんに会えなくて残念でしたが
バディママさんに会えて、大満足のひめちゃこでした。

>桃胡太ママさん
残念だったけど
ママさんに会えたから、大満足のようでした。
ちゃんと覚えてるんですよね~~
そうそう、アズさんって
ワンコ用もあるんですよ。
お値段はそれなりに良い値段しますが
セールだと、嬉しくなっちゃいます。
我が家は今回、買わなかったけどね。
銀座店の方がいろいろあるかもね。

>華ママさん
アズさんの洋服
小さい子のサイズの方が
多く見えますね。
ひめだと、3号サイズでした。
欲しいな~と思うのもあったのですが
今回は我慢。

>じんたままさん
今回はバディくんに会えなくて
残念でしたが
ママさんに会えて、ひめちゃこは
大興奮でしたよ。
ちゃんとバディくんのニオイも確認してたでしょうね。
たまごちゃんシリーズ
可愛いのがいっぱいでした。
チャコに買ってもきっと、ボロボロになりそうな。。。
2011/07/28(木) 14:55:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
