黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★遠足気分なパグズ★★
先日、火曜日の話



お友達の、小町ちゃんがお迎えに来てくれて



車に便乗させてもらって



お出かけ♪



s-2011_07260011.jpg




車の中で、おおはしゃぎの



パグズ達・・・



s-2011_07260012.jpg


ウチの車には置いてない



助手席にある



小町ちゃんの、ドライブシートが心地良いのか??



s-2011_07260013.jpg



ドライブシート、この日大人気★




小町ちゃんとひめの2ショット
s-2011_07260016.jpg



3頭で°ドラブシートに入って



じゃれあったり



しまいには、エスカレートして



ガウガウと、うるさいちゃこ・・・(汗) 小町ちゃん、おむ嫁さんごめんね・・・




s-2011_07260017.jpg



もうすぐ着くわよ~~と思うと



ちゃこは、寝る体勢。(笑)



目的地到着するまでに、かなりの体力を使って



お疲れ気味。



これから、もっと体力使うのにね~~~




待ってたわよ~~
s-2011_07260054.jpg


次に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
車の中から凄い事に(爆)
ひめママやっぱり、画像が綺麗ねww
ご心配頂き有難うございました┌○
今日も寂しく、ゲージで休養中のよしおですが、ご飯は食べております!!
2011/07/28(木) 15:20:14 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
なるほど♪なるほど~♪♪
こうやって、アノ方のオウチに行かれたのですねっv-218

ドライブシートにみんなで入ってた?!笑
ギュウギュウ満員電車ゴッコが楽しかったのかなv-236

ちゃこちゃん、車の中で一番張りきってしまったのね~v-405
続きでは、復活するのかな~v-356
2011/07/28(木) 17:51:04 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
車の中でいきなりのヒートアップ。
珍しいですよねぇ、あんなにガウガウするの(^^;)

この日は二人ともテンション高すぎたのかなぁ?
何回も激しいガウガウしてましたよね。

ドライブケージ、
一人で乗っている時より、
小町の顔が楽しそう。

みんなで一緒に入ると
それだけで楽しいのかあぁ(^^)
2011/07/28(木) 20:53:28 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
アハハハハッ^^
ちゃこちゃん、車の中ではしゃぎ過ぎてすでにお疲れモードに突入してたの~!?笑

我が家のドライブシートは、まだ活躍する機会がありませ~ん!まったく意味なし!笑

2011/07/28(木) 21:02:12 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うちもおむ嫁さんのところと同じシートです。^^
皆一緒のお出かけでテンション上がってたのかな~?
とっても楽しそうな顔してますね。
2011/07/28(木) 23:15:15 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
 賑やかなドライブー(笑)
ドライブシート大人気~♪
ちゃんとドライブシートの中に入ってるって事は
ある意味、安全ドライブですね!?( ̄m ̄*)

きっと信号待ちとかで、助手席側に停車した
車の方はあまりの賑わいっぷりの車内の光景に
ビックリしてたりして~(笑)

2011/07/28(木) 23:43:54 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
着く前からおおはしゃぎで
まるで小学生の遠足だったわけですね♪
しかも女の子ばっかりで、すっごく楽しそう~
2011/07/29(金) 22:03:52 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>華ママさん
行く前から
車の中で、大ハッスルです。
よしおくん、体調早くよくなりますように。

>りんだママさん
ドライブシートに
ギュウギュウ詰め状態。
なんなんだかね~~
ひめなんて、自分から入っちゃってるし。(笑)
着く前から、体力使ってましたよ。

>おむ嫁さん
みんなで、初めての遠出で
ちょっと車の中飽きたかな??(笑)
助手席、大人気でしたね。
ひめは、おむ嫁さんに
もたれて寝だすわ・・・・(汗)
私にもしませんよ。
今回は、便乗させてもらって
ありがとうございました。

>イヴまま☆さん
小町ちゃんの事、だ~~いすきなちゃこは
車の中で大はしゃぎ。
家に着く頃には、ネムネムのようでした。
ウチは、ドライブシート持ってないけど
ちゃんと、良い子に使ってくれるのなら
買って上げたいのだけどね~~

>バズママさん
大好きなお友達と一緒で
ハイテンションでしたよ~
ひめは、おむ嫁さんにべったり~~
後部席は、ガラガラでした。

>michikoroさん
賑やかでしょ。
これって、外からみたら
こんなにパグばっかりで
アホ??なんて思われるかしら。(笑)
ドライブシートの方が安全ですね。
ウチは、持ってないけど
良い子に使ってくれるのなら
買いたいけど・・・・
きっと、無理だろうな。

>ほっぺじーじさん
ほんと、遠足気分の
賑やかな、女子達~~~って
感じですね。
2011/07/30(土) 21:18:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
