黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★6ヶ月記念日と美味しいランチ会★★
昨日の続き。



目的地に到着♪



円)いらっしゃ~~い。
s-2011_07260031.jpg



久々に、華・円・よしお邸に来ました。




よしおとちゃこ
s-2011_07260025.jpg



本日の主役の、よしお。



s-2011_07260024.jpg



この日は、大切な記念日★



よしお)ちゃこちゃん、ケーキあるよ~~
s-2011_07260026.jpg



華)ケーキは後でだってさ。
s-2011_07260053.jpg



小町)6ヶ月記念日、おめでとう~~~!!!
s-2011_07260029.jpg



まずは、飼い主の持ち寄りランチから



今回もスゴイ豪華な料理!!




s-2011_07260022.jpg


タコサラダ・ゆで豚にらソース



持参だったアタシだけど・・・・


s-2011_07260021.jpg


この量の多さに



すべてに手が届かなかった。


s-2011_07260018.jpg


昼間から、贅沢なお食事に



お腹がいっぱい。



とっても美味しかった。





まだでしゅか??
s-2011_07260048.jpg


催促顔してる、パグズを見て



華ママさんが、早速ケーキの用意をしてくれました。



s-2011_07260043.jpg


美味しそうなケーキを目の前に



じ~~っと、ケーキを見つめるよしお。   可愛いね。


s-2011_07260039.jpg


華ママさんが、ケーキを切ってる間も



ひめったら、じ~~っとケーキを見つめて



ひたすら待ってます。


s-2011_07260044.jpg


他のパグズも



華ママさんの動きをチェック!!


s-2011_07260047.jpg


小町ちゃんのケーキに



群がるパグズ。(笑)




ちゃこ)アタシのはこっちかな~~~
s-2011_07260051.jpg



ちゃこ)華ママさ~~ん、早くちょうだいな~~~
s-2011_07260070.jpg



お行儀が悪くて



大変失礼しました。




よしお)主役は僕チンだぞ。
s-2011_07260071.jpg


よしおくん、お腹の調子がよくなかったので



ちょっぴりね。



円ちゃんは、全く興味なし。(笑)



s-2011_07260068.jpg



こんなに美味しそうなケーキ



まるで人間用みたいよね♪



至福の一時だったようです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 よしお…君(うぅ!!呼び捨てに慣れない~笑)
6ヶ月記念日おめでとう♪
お腹の調子早く良くなりますように~☆

いつもスゴイけど、今回もまたまた豪華なランチですね!!
かっ、蟹さんまでいるし(◎ロ◎)
ひめママさんの手が届かなかった分、
ワタシにクール便で送って欲しい!!(笑)
住所教えますから~♪

待ってました~のお楽しみのケーキ♪
華ママさんの動きをチェックするパグズ(爆)
そりゃみんなソワソワするよね( ̄m ̄*)
楽しいお祝い風景を見れてワタシも至福のひと時を過ごせました♪
2011/07/29(金) 11:45:10 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
美味しそうなケーキですね!
こりゃテーブルの上に乗って催促しちゃう気持ちがあわかります(笑)
よしお君大きくなりましたね~パピー時代はみるみる成長していくから早い!!
2011/07/29(金) 11:45:59 | URL | むう #- [ 編集 ]
こうやって写真で見ると、
改めて豪華なお昼だったなぁっと(^^)

華ママさんとひめママさんの
手作り料理で晩ご飯まで楽しませて頂いた我が家。
ご馳走様でした~。

よしおくんのケーキも美味しそうでしたよねぇ。
みんな大満足だったに違いない♪
2011/07/29(金) 12:26:07 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
めっちゃ豪華なランチ!! コレ手作り??笑
ひめママさん、食べれなかったなんて・・・もったいないv-12
私も誰かさんと一緒で、クール便で送って欲しかったナ~v-415

ケーキを見守る視線がスゴ過ぎて、ナイフを持つ手が震えそうだゎ。。。
円ちゃんだけは興味ナシ・・・ププッ・・・どうしてだ??笑

ワンコ用のケーキも進化してますよね♪
いま時のワンコは、贅沢だゎっv-355
2011/07/29(金) 12:57:58 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
こうやってみると、まだよしおってパピコねww
この日は楽しいひと時と美味しいお料理を有難うございました┌○
画像を見ると量がどんだけ~~~ってほどありますよね(笑)
また、遊んでくださいねww
2011/07/29(金) 21:01:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
たくさんのイチゴが乗ってて、まったく人間用と変わりなくみえるよ~!
美味しそう♪
まったく食に興味のない円はともかくとして、やっぱり皆ケーキに釘付けだね~^^

いつもながら豪華な食事~うちに夕飯として届けてくれても良かったのに~(笑)
2011/07/29(金) 21:34:50 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
いつも凄いけど
今回も豪華でしょ♪
さすがの、私も全部に手が届きませんでしたが
オミヤで持ち帰り~~
晩御飯一人だったので、美味しく頂いちゃった。
パグズも美味しいケーキを頂いて
ご機嫌~~

> むうさん
よしお、おおきくなったでしょ。
フレブルって、大きくなるの早いわ~~
でも、まだ6ヶ月なんだよね。
やることも、まだまだパピーで
カワイイです。

>おむ嫁さん
豪華なランチだったよね。
さすがのアタシも、全部食べれなかったわ。
お持ち帰りにいっぱいいただいちゃって
また夜も美味しく頂きました♪
よしおの記念日を一緒に
お祝い出来て、楽しかったでしょうね。

>りんだママさん
豪華でしょ。
アタシの持ち寄りは、手作りですよん。
全部は食べれなかったけど
お持ち帰りで、また夜も頂いちゃった。
円ちゃんの食欲は
パグとは、思えないくらい
落ち着いてるんですよ~~(笑)

>華ママさん
よしお、すっかり大きくなったね~~
びっくりしました。
でも、まだまだ6ヶ月と
カワイイパピーちゃんなんだもんな~~
いつも癒されてます。
また遊びましょうね。

>イヴまま☆さん
ケーキ、とっても美味しそうですよね。
アタシもたべた~~いと思うくらい。
この日は、おいしいアメリカンチェリー
飼い主達は、頂いたけど
美味しかった~~!!
あまった分は、テイクアウトで
また夜食べちゃったわ。(笑)
2011/07/30(土) 21:33:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
