黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★快適な秘密基地へ★★
先日の



華円よしお家にお邪魔した続き。



美味しいランチを食べ終えて



ワンズ達も、ケーキを食べて大満足。




s-2011_07260063.jpg




マロボーンを見つけた、ちゃこ



大きな口を開けて



ソファーの下に隠れて



こっそりと、マロボーンお借りしてます。


s-2011_07260061.jpg



もう一本あった



マローボーンを見つけて



交代で堪能中~♪


s-2011_07260060.jpg


お腹いっぱいになった後は



おむ嫁さん、マッサージタイム。



真剣に、このマッサージチェア欲しがってるし~(笑)



s-2011_07260064.jpg




円ちゃん)そろそろ、あそこ行きませんか??
s-2011_07260056.jpg




小町ちゃん)どこどこ・・??
s-2011_07260058.jpg


久々の、秘密基地♪



クーラーが入ったので



パグズも、人間も快適★ 


[広告] VPS



華ママさん、おむ嫁さん



楽しい時間をありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
よしおにせまられてる小町ちゃん怒り方が優しいわ~!
イヴならまず声で脅す!!(笑)

ソファの下に隠れてマロボーンかじるなんてちゃこPなかなかやるな~!
2011/07/30(土) 22:46:31 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ソファーの下で
カジカジしてたんですね(^^)

マッサージチェアー、
ほんとに欲しいですよ~。
でも・・・買えない(T_T)
2011/07/31(日) 00:41:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・こんな所でガジガジしてたのねww
こちらこそ、楽しいひと時を有難うございました┌○
また、遊びましょうね~~~♪♪
2011/07/31(日) 07:53:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
イヴちゃんの場合もっとスゴイの??(笑)
声で脅かすのね。
取られないようにと、必死で隠れてる
ちゃこでした。

>おむ嫁さん
マッサージチェア、気持ちよかったでしょ。
欲しくなるよね~~~
大きな家だったら、場所も邪魔にならないけど
なかなか簡単には買えませんよね。(汗)

>華ママさん
本人隠れてるつもりだんでしょうが
みんなに、あっさりと
見つかってました。
また遊びに行かせてください。

2011/08/01(月) 08:46:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
