黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★3パグちゃんが看板犬のDog Paradiceさんへ★★
天候の悪かった昨日は



川遊び計画だったけど



雨で中止・・・・だったのですが









川遊びの近くにある



ドッグカフェ



DOG PARADICE



1日、丸々遊んできました。





s-2011_07310070.jpg






超~~~




久々にやってきた、こちらのカフェ




この日は、貸し切りにして頂いちゃいました。  バズママさん、ありがとう~♪



s-2011_07310071.jpg






3パグちゃん、看板犬の



やまむさ・大和・伊織ちゃん



この日は写真が撮れずだったのですがね。(汗) 



s-2011_07310072.jpg



内装がお洒落で



落ち着く、こちらのカフェ



私のお気に入りの場所♪



s-2011_07310058.jpg


ちゃこは、今回初めて来たので



ゆりかごブランコに乗るのは



初めて~~




s-2011_07310050.jpg



ここに来ると



必ず、これに乗って



記念写真を撮ってます。



s-2011_07310052.jpg



私の一押し



ホットサンドは、種類が豊富。



今回は



プリプリ海老とサーモンのホットサンドを注文して  バズママさんのオススメ



パパと半分づつ食べたけど



どっちも美味しい♪  バスママさん、凄く美味しかったわ~~



s-2011_07310049.jpg




ホント美味しそうだね~~~
s-2011_07310045.jpg



食後はデザートに、ブルーベリーワッフル




毎回注文してます。
s-2011_07310068.jpg



ちょっとだけ、舐めたいわ。
s-2011_07310046.jpg



これだけ食べて、飲み物付けて



デザート食べても



1000円くらいと、お値段もお手頃。



ワンコメニューもいっぱいありました。



s-2011_07310047.jpg



雨でも、室内ドッグラン完備。



勿論冷暖房完備なので



涼しかったこの日は、パグズも大はしゃぎ~~



ドッグラン編に続きます。



s-2011_07310077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪


コメント
コメント
あいにくの天気でしたね、昨日は。
残念・・・。
そして、お腹壊して行けなかった私も残念・・・。

ドタキャンすみませんでした。
またの機会を楽しみにしてます。
2011/08/01(月) 12:10:00 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お洒落ですねww
お値段もお安いしいいですね!!
みんなで楽しく遊んだ様子楽しみにしていますね~~~♪♪
2011/08/01(月) 17:09:14 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。♪
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。^^

ホットサンド・・・テリヤキチキンも美味しかったですよ~。
ホットサンドは全メニュー制覇したので是非・・・ひめママさんも。
近かったらランチだけでも通いたくなりますよね。
川遊び出来なくて残念でした。
昨日帰りにいいスポット発見しちゃいました。
結構・・・穴場かもしれません。(笑)
2011/08/01(月) 20:00:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
すごくゆっくりできて楽しかったですね
ワッフルはやっぱり食べてみればよかった、と後悔
次回お願いしようと思います。
今日もお世話になってます~~
ほっぺがブログ見て、おねぇちゃ~んって言ってます(笑)
2011/08/01(月) 20:16:06 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ヘンな天気のせいで、川遊びが中止だったのですね・・・残念

カフェとランを貸切?? ひめちゃこちゃんだけで~??
と思って見てました。。。
コメントを見てナルホド♪ナルホド♪
最後に出てくる後姿の女の子は、きっとアノ子ですね~v-206

私も昨日、ワッフル食べたとこですヨ♪
ホットサンドのメニューを制覇した方がおられる・・・笑
それだけ美味しいということですネv-410
2011/08/01(月) 20:30:49 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
川遊びは雨で中止になっちゃったんだねー。
行きたくって行きたくって・・・でも行けなかった私の怨念か!?笑

でもドッパラで充分楽しめたみたいだね^^
たくさん食べても1000円くらいだなんてリーズナブルでいいね~♪
2011/08/01(月) 20:33:55 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホントあいにくの天気でした。
おむ嫁さん、体調悪くて
残念でしたね。
大丈夫。
また次回誘うから。
一緒にまた遊んでね。

>華ママさん
お洒落でしょ。
とっても落ち着くカフェなんです。
1日ゆ~~くり過ごせて
冷暖房完備なので安心して遊べますよ。

>バズママさん
先日はお疲れ様でした。
久々にバズライトに会えて
嬉しかったわ~~
ホットサンド、全種類制覇してたとは。。。
スゴイ!!
海老のプリプリサンドも
サーモンサンドも、凄く美味しかった。
早速、ホットサンドのフライパン
購入しましたから。(笑)
キャンプ用にね。
穴場スポット発見ですか!!
気になる~~~

>ほっぺじーじさん
先日はお疲れ様でした。
パパさん大丈夫だったかな?
久々のオフ会、いつものメンバーで会ったの
楽しかったですね。
ワッフル、きっと小娘ちゃんも好みかと思います。
でも、パフェも気になったわ~~
ほっぺくん、お姉ちゃん長いこと
借りちゃってごめんね~

>りんだママさん
そうなの。
最近寒かったり、夕立あったりと・・・
この日は雨で中止。
近場の冷暖房完備、ドッグランで
貸し切りで遊べたので
とっても良かったです。
フフフ。
同じ日にワッフル食べてたとは。(笑)

>イヴまま☆さん
そうなの。
やっぱり川遊びは中止だったわ。
また次回にリベンジと言う事で。
ホントイヴママの怨念だったかも。(笑)
ドッパラのカフェは、美味しくて
ホントお値段もリーズナブルですよ。
2011/08/02(火) 23:31:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
