黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★超ハーレムなオフ会@Dog Paradice★★
今回、貸し切りにしてもらった



ドッグカフェ ドッグパラダイスさんに集まったお友達




バズくん
s-2011_07310002.jpg




ライトくん
s-2011_07310010.jpg




ぶぅぶくん
s-2011_07310014.jpg




ほっぺくん
s-2011_07310008.jpg




まめたろうくん
s-2011_07310011.jpg




BBくん
s-2011_07310021.jpg




皆さん、神奈川県民による



神奈川オフ会みたいな。(笑)





この日、逆ハーレムだったひめちゃこ!!



そうなんです。



オフ会で、見事に男の子ばっかり~~♪♪




こんなの、はじめてでしゅ。ドキドキ・・・
s-2011_07310028.jpg


とは言っても



みんな知ってる子ばかりでしょ。(笑)



久々にみんなに会えて


s-2011_07310019.jpg


モテモテだった、ひめちゃこ。



お兄ちゃん、アタシは妹だよ~~~
s-2011_07310027.jpg



ライトったら、妹はダメだったと思ったのか?



今度はひめに。。。(爆)



s-2011_07310022.jpg


プププ。



今度は、バズだったりと。



やっぱり好かれちゃった~~~



ひめちゃんは、僕の大切な方でしゅ。
s-2011_07310031.jpg




兄ちゃん、僕もひめちゃん好きでしゅ~~
s-2011_07310033.jpg


絶対に嫌がらないひめ。



もしかして、慣れちゃったとか・・・??




ライトは、まだまだ軽いわ~~~
s-2011_07310036.jpg



大胆だな~~~
s-2011_07310044.jpg



ホントだね~~
s-2011_07310042.jpg


遠くで見守ってる



大人しい方々もいました。(笑)



[広告] VPS




[広告] VPS




遊んでもらった



お友達のみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
毎度のことながら・・・バズライトがしつこくってすみませんでした。i-201
ヘコヘコしてる写真載せられちゃいましたね~。いやぁ~お恥ずかしい。
洋服汚しちゃいましたね。ほんとごめんなさい。

ちゃこちゃんカメラケースに夢中でしたね。
可愛かったな~。♪
チョット会わないうちにちゃこちゃん・・・すっかり落ち着いててビックリ。
ライトに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいでした。(笑)

気づいたらあっという間に時間が過ぎてて、ホント楽しい1日でした。
いつも声をかけて頂きどうもありがとうございます。^^

2011/08/02(火) 04:56:54 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
アハハ♪ 
ひめちゃん、モテモテだったみたいだね~v-10
来るもの拒まずなんて、大胆というか、おおらかというか・・・笑

ちゃこちゃんn、ナゼにカメラケース??爆
シッポの振り方がスゴイスゴイ~v-12
扇風機並みに風がきそうだヨv-218
2011/08/02(火) 07:41:55 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
おぉ~(^O^)ちゃこちゃん扇風機からいい風来てますね(笑)
体感温度が2℃下がりました☆
ステキなカフェで(またまたパグちゃんが看板犬のお店なんですねー♬)
パグまみれ♪しかも逆ハーレムだなんて♪
いいなー☆
ひめちゃん、ほんとめっちゃアピールされてる(笑)
我が家のコロンも以前、逆ハーレムになったけど、
こんな猛烈アピールはされなかったぞー‼
やっぱり大和撫子的なひめちゃんタイプがメンズには
モテるんですね_φ(・_・メモメモ‼


2011/08/02(火) 08:57:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
楽しそうだなぁ~。
ええなぁ~。
がっくり・・・。

逆ハーレムだったんですね。
のられても動じないひめちゃん、さすがです(^^)

ちゃこちゃんは、カメラケースに釘付けでしたか。
靴下、スリッパ、カメラケース、
色んな物に興味があるんだなぁ、ちゃこちゃん。
2011/08/02(火) 12:29:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃんちゃこちゃんモテモテですね
楽しそう

たくさんの友達にもひめちゃこちゃん慣れたもんですね
ピナはきっと怒ってるか逃げてるかだと(汗)

カメラケースちゃこちゃん欲しかったんだ
貰えなかったよね
2011/08/02(火) 13:15:54 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ひめちゃんモテモテ~♪
バズくんが来ようがライトくんが来ようが動じないのは
オトナの女の貫録かしら?笑
カッコいいね、ひめちゃん☆

ちゃこちゃん、カメラケースが欲しかったの?
なんでもオモチャに出来ちゃうから
おもちゃいらずでいいかもー

BBくんのお顔がお兄ちゃんっぽくなってるー!!
2011/08/02(火) 15:59:08 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
楽しそ~♪
ひめちゃんちゃこちゃんモテモテですね~
羨ましいわっ(笑)
ひめちゃんかわいいお顔してホントは大胆な
女の子だったんですね(笑)
ちゃこちゃんカメラケースに夢中すぎますからー
2011/08/02(火) 19:56:03 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、いつも男子にモテモテなんだよね~♪
全然嫌がらないのは凄い!
イヴだったら速攻怒りの鉄拳が・・・(^^;

ちゃこPの高速シッポ振りかわいい~♪
カメラケースがそんなに気に入るとはね~面白いね^^
2011/08/02(火) 22:03:09 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんは、いつも男の子に好かれても動じない所が凄い!!
嫌そうな顔もしないで、お姉さんなのねww
逆ハーレムで良かったわね(笑)
2011/08/02(火) 22:18:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ランに行けば、汚れますから
大丈夫ですよ。
バズくん、いつもひめ一途で
ありがとうね★
ひめのどの辺が好きなのか??
話せるのなら聞いてみたいわ。
ちゃこがカメラケースに必死で
笑えたわ。
あのままやらせてたら、噛み付いて
壊しそう~~~
あっという間の楽しい時間でしたね。
また遊んでね。

>りんだママさん
なかなか、こんな体験ないので
ドッキドキ~~♪
かなりモテモテでした。(笑)
ちゃこ、カメラケースが目に入ったのか
釘付け~~
なんでもオモチャになっちゃうみたい。
尻尾フリフリの勢いがスゴイでしょ~~

>michikoroさん
ちゃこの、この尻尾フリフリは
ホントある意味自慢の尻尾です。(笑)
こちらのカフェ
素敵でしょ。
3パグちゃんが看板犬で
一緒に遊んでくれるし
ご飯も美味しくて、とってもリーズナブル♪
パグ飼いには、たまらないカフェです。
そうだよね。
コロンちゃんも、逆ハーレム経験してたよね。
初だったから、アタシもドキドキだったわ~(爆)

>おむ嫁さん
そんな・・・
がっくりしないでよ~~(笑)
まだまだ、機会はいつでもあるからね★
現地に到着して
初めて、女の子はひめちゃこだけだと
知ったアタシ。(笑)
とは言っても、みんな知ってる子だけど
なんだか嬉しかったわ~
ちゃこ、新しいアイテムに、カメラケースが
加わったみたいよ。

>ピーチャマさん
こんなこともあるんですね~~
モテモテで、男の子に囲まれて
ある意味、選びたい放題でした。
ちゃこは、なぜか
カメラケースに釘付けでしたよ。(笑)

>ゆきてぃさん
なんだろうね。
ひめったら、バズライトには
まったく動じずです。
ま~いつもの事なのですが。。。
他の子には、怒るときは
超怒るんだけどね。
ちゃこは、目に入るものは
なんでもオモチャになっちゃうんですよ~(汗)
まだまだ、子供だわ。

>呑ママさん
久々に、お友達と遊んで
楽しかったです。
ひめちゃこ、モテモテだったし。
めったにこんな機会には
お目にかかれません。
ありがたや~~(笑)

>イヴまま☆さん
そうでもないわよ~~
この日はたまたま
男の子に囲まれてはいたけど。
ひめに全く興味のない子もいたわよん。(笑)
そうだよね。
イブちゃんだったら、激怒りしそう~(爆)

>華ママさん
ひめったら
何も起こってないような顔しちゃって
どうでも良いみたい。
おっとり~と言うか
嫌がらないのもどうかと思うけど・・・(爆)
2011/08/03(水) 22:44:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
