黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★大親友が泊まりに来たよ★★
ひめちゃこの



だ~~~いすきなお友達




s-2011_08010001.jpg




ほっぺ家の、小娘ちゃんが



s-2011_08010002.jpg




昨日、お泊りに我が家に来てくれました。




s-2011_08010003.jpg



大興奮なちゃこ。



s-2011_08010004.jpg



小娘ちゃんと遊びたくて



数時間たっても



こんな感じ・・・




s-2011_08010005.jpg



遊んでくれる人の事



ちゃ~~んと分かってるんですね。




小娘ちゃんは、アタシの大親友でしゅ。
s-2011_08010006.jpg



生後3ヶ月の頃から



遊んでもらってるから



小娘ちゃんは、特別な存在のようです。



s-2011_08010007.jpg



仲良く、ビーズクッションで



二人でいる姿に



癒されるアタシ。



s-2011_08010008.jpg



ひめも、小娘ちゃんの事は



だ~~いすき♪



s-2011_08010009.jpg



ひめちゃこで、小娘ちゃんの取りっこ



してるみた~~い。



s-2011_08010010.jpg



ゆっくりテレビも見せてくれません。(笑)



どうにか、気を引きたくて・・・



ちゃこったら、アタシの靴持ってきて



この調子。




小娘ちゃんこれあげましゅよ。
s-2011_08010014.jpg



お友達が泊まりに来ると



楽しいね~~♪



ほっぺくん、小娘ちゃん借りちゃってごめんね~~

s-2011_08010017.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ほほえましいですね~。
ちゃこちゃんもひめちゃんもお姉ちゃん大好きなんですね。取り合いっこがかわいい。
2011/08/04(木) 08:15:13 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
コメントご無沙汰してスミマセン^_^;

小娘ちゃんがお泊りに来てくれたんですね~
ちゃこちゃんにとってはお友達感覚なんですかね(笑)微笑ましい光景ね~

ちゃこちゃん靴くわえてきちゃったの?
しかもカメラ目線。。爆
小娘ちゃんずっといてくれたらいいね♪
2011/08/04(木) 08:27:10 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃーん。
さすがの小娘ちゃんも
ひめママの靴もらっても
うれしくないと思うょ。笑
2011/08/04(木) 11:05:25 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんも
そしてひめママさんも
楽しい1日になったみたいですね(^^)

靴をプレゼントなんて、
ちゃこちゃんらしいわぁ~。
2011/08/04(木) 11:33:13 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、プレゼントしてくれたんだぁ(*^_^*)
小娘、我が家のようにくつろいでますねー
ひめちゃこちゃん、優しいからなぁ
いっぱい遊べてすご~く楽しかったそうです。
いつもありがとうございます♪
こちらはお留守番ほっぺの様子を載せまーす。ワラエマス

2011/08/04(木) 11:45:25 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
小娘ちゃんがお泊りなんて~♪
ひめちゃん、ちゃこちゃん、嬉しくて寝れた?!笑

やっぱり、子供は大人の目線と違うから
一緒に居てると楽しいんでしょうねv-433

ちゃこちゃんの気を引く為のクツ作戦~考えることが
カワイイv-344
でも、クツを持って来られた小娘ちゃんは困るよねぇ・・・ププッ
2011/08/04(木) 11:55:59 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
 小娘ちゃんがお泊りだったんですね~♪
何だか姪っ子ちゃんがお泊りにきたような
感じですよね~(≧▽≦)
ひめママさんもひめちゃこちゃんも嬉しいね♪
数時間も小娘ちゃんの傍から離れないちゃこちゃん!!
大好きなママの靴を小娘ちゃんにプレゼント(爆)
かなり笑えました~☆
…靴下じゃなくて靴なのね(笑)
小娘ちゃんにとってもひめちゃこちゃんにとっても
楽しい夏休みの思い出の1つになったね~♪

2011/08/04(木) 13:46:12 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
小娘+ひめちゃこちゃん家にも来て~byエンジェル
2011/08/04(木) 17:29:58 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>まくらんさん
微笑ましいですよね~~
なんだか見てるだけで癒されて
1日中幸せな日でした。

>トト母さん
おひさしぶりです。
忙しい中のコメントありがとうございます。
トト母さん、マイペースで頑張ってくださいね。

そうなんです。
小娘ちゃん、今回2度目のお泊り。
ひめ家、みんな嬉しくて
テンションUPでした。
ちゃこが、小娘ちゃんにいろんなプレゼントしてて
笑っちゃいましたよ~

>けめこさん
でしょ~~
さすがの小娘ちゃんも
アタシのサンダルもらってもね・・・(笑)
せめて、自分のおもちゃでも
プレゼントすれば良いのに。

>おむ嫁さん
うんうん。
楽しい1日でして
ひめちゃこが、人間のように見えた
1日でもありましたよ。
靴のプレゼントって
ホントちゃこらしいでしょ~

>ほっぺじーじさん
テンションUPでしてね・・・
ちゃこが、いろんなものを
プレゼントしてましたよ。(笑)
私も癒されちゃって
ホント楽しいお泊り会でした★
これに懲りず、またいつでも着てね!

>りんだママさん
私と小娘ちゃん、ちゃこで
一緒にベッドで寝ましたよ~
朝には、ひめもベッドに来たけどね。
ひめは、やっぱりパパ派だわ~~~
小娘ちゃんが来たら
この2ワンズ、めちゃめちゃハイテンションで
楽しそうでしたよ。
ちゃこも遊んで欲しくて
いろいろ挑戦してるし
なんだか、人間の子供のようでした。(笑)

>michikoroさん
そうなんです。
せっかくの夏休みなのでね。
一番楽しみにしてたのはアタシかもしれないけど
ひめちゃこも、もの凄く楽しそうでした。
なんだか、修学旅行気分??
人間の子供も様に見えたし。(笑)
ちゃこが、いろんな物をプレゼントしようとしたけど
今回靴下は履いてなかったので
靴やスリッパなどでした。

>パグ神さん
いいの~~
是非行きたいですよ!!
2011/08/06(土) 00:43:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
