黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★大親友、ありがとう~~♪♪★★
お泊りに来てもらって



一番楽しそうだった



ちゃこ。



s-2011_08010015.jpg


小娘ちゃん、小学校3年生なんだけどね



アタシが小3の時



一人でお泊りなんて出来なかったわ・・・



ひめちゃこの、ご飯のお手伝いをしてくれたり



お腹すいたよ~~
s-2011_08030013.jpg



ご飯作ってくだしゃいな。
s-2011_08030015.jpg



一緒に、ご飯の準備をしたり



と~~っても良い子だった



小娘ちゃん。



[広告] VPS





見てみて~~
s-2011_08010018.jpg



一番楽しい時間は・・・・



やっぱり寝る前のこのリラックスしてる時間かな。




あしょぼうよ~~~
s-2011_08010019.jpg



エアーベッドに空気を入れたら



ちゃこが、はしゃぎ出す。(笑)



つまんないよ・・・
s-2011_08010020.jpg



[広告] VPS




またまた、スリッパを見つけてきて



必死のアピール。



この日は、いつも以上に元気いっぱい!!



s-2011_08010021.jpg



数十分後・・・・



二人とも仲良く就寝。



とっても仲良しでした。



小娘ちゃん撮影★
s-2011_08030019.jpg



小娘ちゃん、いっぱい遊んでもらって



ありがとう~★ 



また遊びに来てね。Byひめ・ちゃこ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
カワイイ大親友ちゃんにお泊まりに来てもらって、ひめちゃこよかったね~~~♪

小娘ちゃ~ん今度、ウチにも来てちょうだいなぁぁぁ~♪
2011/08/04(木) 20:40:39 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん大好きな小娘ちゃんがお泊りに来てくれて良かったね~^^
一緒の時間がた~っぷりとれて夏のいい思い出のひとつになったね~♪
2011/08/04(木) 21:29:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
大親友は小娘ちゃんだったのねww
楽しそう~~~♪♪
今夏休みですものね!!
また、遊んでもらってね・・・ひめ&ちゃこちゃんww
2011/08/04(木) 22:12:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
こんなに仲良くしてたんだぁ~♪ちゃこちゃんしゃべってるし
これを見せたらほっぺ、ヤキモチ妬くな
ほっぺのにおいする?って聞いたら
小娘がニオイ嗅いでましたね
臭覚はわんこ並み?笑
ちゃこちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと~~
また遊びに行った時はヨロシクね
2011/08/04(木) 22:34:35 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
小娘ちゃんと美人3人姉妹みたいだね。
仲良しこよしで微笑ましいです。

小娘ちゃんが帰った後、ひめちゃんとちゃこちゃんションボリしてませんでしたか?
夏休み、また会えると良いですね。



2011/08/04(木) 22:58:30 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
ほんと仲良しですねー
たしかに、小3の時
一人でお泊り出来なかったかも。。。
えらいですね!
ひめちゃん・ちゃこちゃん、楽しく遊べてよかったね
2011/08/05(金) 05:00:23 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんと小娘ちゃんってホント仲良しですね~。♪
可愛いお友達が遊びに来てくれて楽しかったし、嬉しかっただろうな~。^^
ひめママさんもとっても嬉しかったでしょう?
大親友だもんね。☆
結局・・・から揚げ作ったんですか~?(笑)
2011/08/05(金) 09:05:12 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
うふふー、
ちゃこちゃん、ほんとに小娘ちゃんのこと
だーい好きななのね♪
微笑ましいなー
すごい和んじゃった♪♪

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
優しいお姉ちゃんと一緒にたくさん遊んで
嬉しそう!!
2011/08/05(金) 11:00:18 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、嬉しそう(^^)
いっぱい遊んで貰って良かったね。

小3で一人でお泊まりもスゴイし、
ご飯の用意の手伝いもスゴイなぁ。

小娘ちゃん見てると、
ワンコ大好きなのがすごい伝わってきますよね。
2011/08/05(金) 11:38:34 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 小娘ちゃん小学校3年生でしたか!!
フラダンスの姿とか見てると大人っぽく
感じてたのでビックリ~☆
でもひめちゃこちゃんと無邪気に遊んでる姿や
気持ち良さそうな寝顔を見てると
やっぱり小学生だぁ~♪
とってもカワイイですねっっ(●^o^●)
ちゃこちゃんがくわえてる可愛いスリッパは
もしかして小娘ちゃん用かな♪
2011/08/05(金) 13:30:58 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>くぅママさん
みんなで、くぅママの家に
襲撃行きたいわ~~
でもさ、泊まったら次の日
超2日酔いになってそう~~(爆)

>イヴまま☆さん
今回2度目のお泊りだったのですが
いつも以上に、ハイテンションな
ひめちゃこ・ママでした。
長い時間もあっという間でね。
近所の温泉行って
楽しかったわよ~~(笑)

>華ママさん
そうなんです。
小娘ちゃんは、ちゃこの大親友でもあって
アタシの同級生みたいな者。(爆)
良い夏の思い出がまた1つ増えたわ~

>ほっぺじーじさん
超~~
仲良し~だったですよ。
きっと、これみたら、絶対に
ほっぺちん、嫉妬するだろうな~ってくらい。(笑)
ほっぺくん、ひめちゃこのニオイ
かなり分かったのでは??
泊まりに来て貰って
ありがとうございました。

>おひめどんさん
ホント、仲良し3姉妹のようでした。
小娘ちゃんがだんだんと
パグに見えてきたり・・・・
なんて事はなかったけど
ひめちゃこが、人間に見えてきましたよ。(笑)

>じんたままさん
じんたままも、お泊り行けなかったタイプ~~!!
一緒だね。
ひめちゃこ、大興奮で
とっても楽しそうでした。

>バズママさん
なんでこんなに仲良しなの~~って
くらい、超、仲良しですね★
ちゃこ、しゃべれたら
きっとおしゃべりなんだろうな~とか
いろいろ考えちゃった。
次の日のお昼に、から揚げ作ったわよ~

>ゆきてぃさん
だ~~いすきな親友なんですよ。
小さい頃から、遊んでもらってるから
ちゃんと分かってるようですね。
いつもだと、ほっぺくんにヤキモチやかれるけど
この日は、独り占めでしたから。
小娘ちゃんがいるだけで
ひめちゃこ、ものすごく
いつも以上に嬉しそうでした。

>おむ嫁さん
嬉しそうでしょ。
犬友の親友は・・・小町ちゃん
人間の親友は・・・小娘ちゃんのようです。
この年で、一人でお泊りできる
小娘ちゃん、ホントスゴイと思いますよ。
アタシが無理だったから。
小娘ちゃん、ワンコとの遊び方
喜ばせ方が、ものすごく上手ですね。

>michikoroさん
そうでしょ。
フラダンスの姿の小娘ちゃんと
遊んでる小娘ちゃんって
まったく違うのよね~~
ダンスすると、急に大人っぽく見えるのよね。
遊んで、食べて、一緒に寝て~~
凄く楽しいお泊り会で
私も癒されちゃいました。
2011/08/06(土) 00:58:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
