黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★怖いけど・・・興味がある物★★
昨日、仕事帰りに久々にパチンコへ行ったパパ



久々の勝利~~!!



毎回、勝つと



半額もらえるのですがね♪♪



2万円もらっちゃった。



嬉しい★






先日、お友達に頂いた



クールアイテム♪



携帯用扇風機。



s-2011_07210068.jpg




乾電池が入っていて



スイッチを押すと、モーターで羽が回り



ミストシャワーで、霧の水も出るのですが



s-2011_07210069.jpg



音が怖いのか・・・???



s-2011_07210070.jpg



ワンワンと凄く吠えます。(笑)



吠えるくせして



興味津々なんですよね~~


s-2011_07210071.jpg



怖いけど、興味のある物・・・・



他にもありますよ。




[広告] VPS




義理の弟にもらった



オモチャ。



音楽流れて、光ってるから怖いのか?



向かってくるから、怖いのか???



それでも、興味深々なんだよね~


[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
これわかる~!!
興味あるのに動かれると怖いみたいな(笑)
ちゃこちゃん可愛いですね!
ミストもでる扇風機いいですね~
持ち運べるのってワンコに使えるし最高にいいな。
2万円の臨時収入、ってかなり嬉しいですよね♪
よかったですね♪ 
うふふん♪
2011/08/05(金) 16:14:39 | URL | むう #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、可愛いなぁ。
ひめちゃんは無反応なんですか?

小町もきっとちゃこちゃんと
同じ反応するんだろうなぁ(^^;)

2万円の臨時収入。
パパさん、4万も勝ったってスゴイですね。
うちだったら、即、飲み代だな・・・。
2011/08/05(金) 20:23:15 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
臨時収入いいな~~~ww
興味はあるけど、触れない・・・何となくその気持ちわかるような気がするわ!!
ちゃこちゃん・・・怖くないから大丈夫よww
2011/08/05(金) 22:14:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うんうん♪ 興味津々だけど、怖がる~一緒一緒♪

違うのは・・・ウチには臨時収入がナイ~v-406

ひめちゃこちゃんと ママさんにも 何か買えそうですねv-354
パパさんに感謝!!笑
2011/08/06(土) 07:45:45 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
おおっ!臨時収入いいね~!
数日前うちの弟もパチで勝ったのでデジイチ購入しようかと考えてるんだけどデジイチどぉ?って電話があったよ~。
我が家はパチしないから、こういう臨時収入ないんで羨ましいわ~。

ぷぷっ^^
ちゃこPも見慣れぬモノへの警戒心強いねー。
イヴは吠えることはあまりないんだけど怖いと情けない声は出すよ(^^;
ひめちゃんは、まったく興味なし?
ちょっとやそっとじゃ動揺しないお姉さんなのかな~?
2011/08/06(土) 08:21:23 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 いつも半額くれるってパパさん優しい~♪
嬉しい臨時収入ですね(^◇^)

携帯扇風機、コロンは吠えないけど、
ミストをシュってかけると
ダッシュで逃げます(笑)
ちゃこちゃん♪ロボットワンちゃんが
不思議なのかな~(笑)
吠えたり追いかけたり可愛いな~♪
ひめお姉ちゃんに応援頼まなきゃネ(*^ー゚)
2011/08/06(土) 11:33:56 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>むうさん
興味あるのだけど
う~~ん。って感じ
ありますよね!!
ミスト扇風機、今ホームセンターでも売ってます。
私は見たことないけど
パパがいっぱい売ってたって言ってた。
臨時収入~さて、何に消えるのか・・・

>おむ嫁さん
ひめは、冷めた顔で
無反応でした。
臨時収入、たまにあります。
飲み代か~~
ウチは山分けだけだわ。

>華ママさん
最初はおっかなびっくりだけど
なれちゃって
壊されたりしますよ~~
気をつけなきゃなんです。(笑)

>りんだママさん
みんな一緒ですね。
興味あるけど、動くから
音も出るしで、びっくり~~な感じなのかな。
臨時収入早く使わないと・・・
です。

>イヴまま☆さん
いいでしょ。
たまに、こういう時あるんですよ。
勝ってる時は、帰って来なくて良いよ~~って
いつも言うけど
ココ最近、数ヶ月も言ってなかったみたい。
たまには良いけどね。

プププ。
イヴちゃん可愛いところあるね~
ちゃこは、超強気なのか??弱気なのか???
最後にはなれちゃって
取って~~!!って
うるさいんですよ・・・

>michikoroさん
言わなきゃわからないのに~~って
思うのだけど
パパ、真面目で優しいです。(笑)
あははは~~
コロンちゃん、ミストで逃げちゃうのね。
ウチの場合、ちゃこは扇風機を回すと
逃げるわよ~~
2011/08/08(月) 10:56:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
