黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★朝から走ってきました~~★★
今日は、これから



大久保で、韓国料理♪



特上サムギョプサルを食べにお出かけ。






ひめちゃこは、お留守番なので



曇ってる時間を狙って



城南島のランに行って来ました。



sP8068528.jpg




海っぺりにあるランなので



ある程度は、涼しいかと思ったけど・・・



蒸し暑かった~~



sP8068529.jpg





いっぱい走らせて



疲れて、寝てもらおう作戦だったけど



sP8068515.jpg



この暑さで、30分くらいで退散。



sP8068516.jpg




sP8068519.jpg



それでも、満足そうだった、ひめちゃこ。



sP8068520.jpg



途中、ミストの水をかけたり



してみたけど、やっぱり暑いね~~~


sP8068525.jpg




あっち~~~ィね。
sP8068526.jpg





sP8068530.jpg




そろそろ、帰りませんか??
sP8068533.jpg





sP8068531.jpg


大満足のこの笑顔。



帰りに、水浴びさせて



さて、ママとパパ出かけて来るね~~



いってらっしゃ~~い。
sP8068532.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
特上サムギョプサル!!
聞いただけでもヨダレがぁ~(≧ロ≦)
特上って言葉に弱いワタシ…(笑)

この季節、外のランはほんと暑いですよね~
コロンも先週ランに行きましたが
30分がやはり限界でした(TωT)
でも思いっきり走れれば時間に関係なく
満足できてるようです♪
ひめちゃこちゃんも満足していい子に
お留守番できてるだろうね~♪
2011/08/06(土) 18:48:49 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
いい子ねww
お留守番頑張ったかな??
ひめママさんは、美味しかったかな??
お友達とお出かけするといいですよねww
2011/08/06(土) 20:51:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
広~いドッグランでいっぱい遊びたいだろうけど、
この暑さだとやっぱりバテちゃいますよね~。

それでもひめちゃこちゃんは30分も遊んで
頑張ったね♪
ハンは公園までの約10分で力尽きています。
2011/08/07(日) 23:59:06 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>michikoroさん
うんうん。分かるわ~~~
特上とか、極上とかって
私も弱いです。

最近、夏の暑さ復活で
かなり暑いよね・・・・
今日も頑張って、朝はエアコンなしでしたがね
気温30度超えてたので
入れたわよ。
早く涼しくなってくれないかな~~~

>華ママさん
良い子にお留守番で
ゆ~~っくり寝てたみたい。
飼い主いない方が
ワンズも寝れるからね~

>ハンドママさん
曇ってる時間をねらって
ランで走ってきました。
さすがに長いことは無理だけど
短時間でストレス発散!!
早朝ランも、たまには良いですね~~
2011/08/08(月) 11:00:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
