黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★極上サムギョプサルとお留守番★★
昨日は、午前中



ひめちゃこ、ドッグランで走らせて



昼からお留守番。






久々に電車に乗って



新大久保までお出かけ~♪



私のお友達の姉さんと、パグ友のじゅんさんと



女子会。



s-2011_08060004.jpg



我が家のパパもいたのですがね(笑)



s-2011_08060005.jpg


昼間から、こんな贅沢も



たまには良いですね~~~



s-2011_08060006.jpg


韓国料理、大好きな私達夫婦



本場??新大久保周辺は



ハングル文字がいっぱ~~い。



s-2011_08060008.jpg


この日の、お目当てだった



極上サムギョプサル~~ ↑↑



s-2011_08060011.jpg


肉厚で、超~食べがいあって



美味しい♪



お野菜の載せて、青とうがらしを載せる食べ方が



最高~~


s-2011_08060013.jpg


辛くて、ビールもすすんじゃうのよね。



やかんで頼んだマッコリ


s-2011_08060012.jpg


韓国焼酎の




チャミスルのボトルを2本


s-2011_08060015.jpg


あっという間に空っぽに・・・




チャプチェ(韓国風春雨)
s-2011_08060010.jpg




海鮮チヂミ ハーフサイズ
s-2011_08060009.jpg


お腹がいっぱいで



他にも注文したかったけど、出来ず



酔っ払い女子は



2次会へ~~~





と思ったけど、良く考えたら



ひめちゃこの夕食時間だったので



我が家に帰る事に・・・



じゅんさん、そのままウチに来てもらって



ひめちゃこ、大喜び。



[広告] VPS






s-2011_08060028.jpg



ひめちゃこに、オヤツのプレゼントまで頂いて



美味しい、オヤツをもらったら



s-2011_08060029.jpg


びっくりしたことに



この日、珍しく



ひめがお客さんに熱い、キッスを~~~!!


s-2011_08060030.jpg




じゅんさん、だいしゅき~~~
s-2011_08060032.jpg



飼い主以外には



こんな事、ありえないのですがね



[広告] VPS



じゅんさん、お土産ありがとう~★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
約束が入ってなかったら行きたかったな~。
う~とっても美味しそう。
私の大好きなエゴマの葉がある~。
チャプチェにチヂミ・マッコリ全ていいですね。^^

ひめちゃんちゃこちゃんお留守番えらかったね~。
2011/08/07(日) 15:51:00 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃこちゃん・・・良い子でお留守番出来たのねww
わぁ~~~ひめママ楽しそうな笑顔ww
おりこうさんにお留守番出来たからプレゼント頂けて良かったわねww
2011/08/08(月) 08:23:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
昼からビール、良かったですね(^^)
料理も美味しそう。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
お留守番お疲れさま~。
2011/08/08(月) 10:07:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 わぉ~(●^o^●)
期待通り特上サムギョプサル美味しそう~♪
…と思ったら『極上』サムギョプサルになってる~(笑)
そりゃさらに美味しそうだぁ~☆
お酒もすすんだようですね(* ´З`*)
マッコリ、やかんで頼んだんですか(爆)

ひめちゃんもチュ~で酔いのおすそ分け!?(笑)
2011/08/08(月) 10:08:20 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おおっ!新大久保で本格的韓国料理堪能だねー!!
見てるだけでヨダレが・・・(笑)
マッコリをやかんで頼むとは凄い!
食べて飲んで昼間っからこんな贅沢が出来るとは羨ましいぞ~!!

ひめちゃんちゃこちゃんもお利口さんにお留守番ご苦労さま^^
お土産おやつを貰ってひめちゃんと~っても嬉しかったんだね♪
2011/08/08(月) 10:16:00 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>バズママさん
韓国料理、超~~久々で
美味しかったです。
サムギョプサルの食べすぎで
他の物、もっといろいろ注文したかったのが
出来なかったのが心残りだわ・・・
バズママさん、今度行きましょう♪
勿論犬なしで。

>華ママさん
良い子にお留守番してもらって
飼い主は楽しんじゃいました。
久々にワンコナシでのお出かけだったのですが
たまには、良いかも~~

>おむ嫁さん
ほんとはね、おむ嫁さん家もって
思ってたんですよ。
面会の日だったんですよね。
今度、おむ氏も一緒に
一緒にいかが~~??
昼間のビールって、なんでこんなに美味しいのだろうか・・・

>michikoroさん
どう??
このお肉の厚切り!!
よだれでちゃうよね~
そうなのよ。
特上だと思ったら、極上だったの。(爆)
お酒もヤバイくらいすすんじゃいました。
ひめちゃこが待ってる~って考えると
二次会はさすがにパスでした。

>イヴまま☆さん
新大久保あたりは
韓国街ですね~~
韓流ブームで、人気歌手のお店も
大賑わい。
お店もいっぱ~~い。
韓国にいる気分になりました。
久々の贅沢な昼飲み会。
たまには良いかも~~!!
ひめは、狂ったかのように
じゅんさんから離れず・・・
高級菓子が、よほど美味しかったのでしょうね。
2011/08/08(月) 12:24:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
