黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ワンコと一緒に入れるクレープ屋さんへ★★
週末の暑かった日曜日



お友達と一緒に、久々のクレープ屋さんへGo~!!




POPHOT
s-2011_08070047.jpg




こちらのクレープ屋



ドッグカフェではありませんが



ワンコと一緒に入れる



飼い主には嬉しい、場所♪



s-2011_08070046.jpg




しかも、ありえないくらい



クレープが美味しいくて、とっても人気なお店なんです。



クレープの他に



そば粉のガレットも人気★



01_01.jpg




今回は、ちょっと外で待たされたけど



待たされるくらい、毎回混んでます。





暑いわ~~~
s-2011_08070051.jpg




桃胡ちゃん 夏だわ~~~
s-2011_08070049.jpg




胡太くん ホントだね。
s-2011_08070048.jpg



甘いもの大好きだと言う



桃胡太ファミリーと一緒に




なんか書いてあるわよ・・・
s-2011_08070050.jpg



ワンコはOKなのに。。。。



なんとお子様連れの方は、ご遠慮願います。



お店の外に張ってあったのには、驚いたけど。




私は、シュガーバター 生クリーム添え
s-2011_08070052.jpg




パパは、はちみつレモン 生クリーム添え
s-2011_08070055.jpg



見た目は一緒の用に見えますが



はちみつレモンは



甘酸っぱい。



美味しく頂いて、みんな大満足~♪




ワンズの物は置いてないので



かわいそうだけど・・・



何度食べても、また来たくなるお店です。




ボケボケしゃしんだけど



胡太くん、がっくし~~のお顔でした。


s-2011_08070056.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
サムギョっプサルに続き・・・クレープもイイ~!
今度遊びに行った時・・・行きたいな~。♪

胡太くんの最後の写真めちゃくちゃ可愛すぎ。
みんな何も貰えなかったのかな?
2011/08/08(月) 21:18:37 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
甘い物が苦手ですが、クレープなら大丈夫♪
生クリームがダメなんです。。。

ココは、ワンコメニューがなかったのね~プ
パグズは、切ないカオをしていたことだろうねv-12

私の行ったとこは、人間の食べ物が無かったよ・・・泣

2011/08/09(火) 07:18:43 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
おいしそうですね~!
最後のがっくしなお顔がかわいいです。
ひめちゃこちゃんはがっくししなかったのかな。
2011/08/09(火) 08:03:08 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
私も食べた~い!
そば粉のガレットにくぎ付けv-238
シュガーバターと蜂蜜レモンどっちも両方頂きたいv-238

胡太君の必死なお顔、可愛いですね。
ひめちゃん&ちゃこちゃんは味見できたのかな?
2011/08/09(火) 10:03:05 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
美味しそう~~~♪♪
ワンコ◯К_φ(ゝc_,・*)♪で子供はいけないって面白いですねww
2011/08/09(火) 11:45:39 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~☆
噂通り、とっても美味しかったぁ!!
ガレットも気になるから、
今度は、ガレットと甘いものを頼んで
半分ずつシェアしてもいいかもー!!
甘いものは、もう何頼むか決めてます。笑
また連れてってくだーい♪

・・・横のお店も美味しそうだったよね♪w
2011/08/09(火) 13:29:12 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
クレープのお店いいですね~(^◇^)
ソースも凝ってて見るからに美味しそう♪
ハチミツレモンは甘いものがそんなにって
いう男の人でも良さ気ですよね♪(´ε` )
ひめちゃこちゃん&桃胡太ちゃん、
クレープのイイ香りガマン出来なく
なっちゃうよねー(笑)

2011/08/09(火) 20:06:16 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ぁぁぁああああっ☆
ずっるーい!(笑)

なーんて。

いいな、いいなv-157v-156
2011/08/09(火) 22:25:23 | URL | makiko #YrGnQh/o [ 編集 ]
>バズママさん
連ちゃんで、食べ歩きしちゃった。
太るよね~~~
なんて思いながら。(笑)
ここ、やばウマなんで
次回、是非行きましょう♪
絶対に喜んでもらえると思うわ★

>りんだママさん
あら。
甘いものが苦手だったとは
知らなかったわ~~~
と言う事は、お酒好きだったりとか・・・??
ワンコメニューのないお店は多いけど
人間の食べ物がないお店って
あまりないよね!?

>まくらんさん
マジ、美味しいです!!
さっぱり~~な
生地で、お腹がいっぱいでも
食べれちゃうんですよ。
がっくしな顔のパグちゃんには
可愛そうだったので、ウチに帰ってから
みんなでシャーベットタイムでした♪

>おひめどんさん
そば粉のガレット
まだ食べた事がなくて・・・
毎回同じの注文してます。
ひめちゃこは、諦めて椅子で寝てました。(笑)

>華ママさん
美味しいですよ。
ワンコOKで、子供がダメって
ホント面白いですよね。

>ゆきてぃさん
こちらこそ、車に便乗させてもらっちゃって
すいませんでした。
美味しかったでしょ!
よかったわ~~
遠いところから、これを食べる為に
パパさんも来たのに、感動がなかったらいやだもん。
でも、絶対に喜んでもらえるって
思ってましたから。(笑)
今度はシェアーで半分ずっこっても
良いですね★
ゆきてぃさん、また是非行きましょうね。
そうそう、横のお店気になるし~~~
はしごも良いかも。(笑)

>michikoroさん
人気のお店で
と~っても美味しいんですよ。
しかもワンコと入れるのが
不思議なくらい。
ありがいお店です。
生クリームやアイスを添えることが出来るのですが
生クリーム、やばウマなんです。
高カロリーだけど・・・(汗)

>makikoさん
あははは。
超~~~久々に行っちゃた!!
この日は外で待ってる人が
2,3組いました。
まだ、ガレット食べた事ないけど
やっぱりバターシュガーは、美味しいですね★
2011/08/10(水) 09:31:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
