黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★同級生同士だと激しい・・・★★
同級生同士で



遊んでる時のちゃこ



いつも大興奮。



s-2011_08070072.jpg




胡太くんとは、同じ月例生まれ。




s-2011_08070075.jpg




胡太くんも元気いっぱい。




ぼくちん、元気いっぱいだよ!
s-2011_08070058.jpg




そこに、必ず入ろうとするのが・・・・



我が家のひめ。



[広告] VPS





s-2011_08070061.jpg


妹のを守ろうとしてるようには



とても見えないのですがね



まだまだ、若いとおもってるのかしらね~


s-2011_08070062.jpg



ひめちゃん、アタシの方が、若いわよ。
s-2011_08070059.jpg


その通り。



桃胡ちゃんの方が若いのに



大人しくて良い子なのよね。




アタシだって~もうすぐ1歳だも~~ん。
s-2011_08070066.jpg



まだまだ、お子ちゃまのちゃこ



[広告] VPS




いっぱい遊んでくれて



ありがとう~★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
まさに 元気の塊ですね!!
力が ありあまってるんでしょうね(笑)

運動量も 凄いんでしょうね。
遊びに付き合うのも 体力いりますねぇ~☆
2011/08/10(水) 00:25:29 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ちゃこちゃんと胡太くん楽しそうですね~。^^
ちゃこちゃんとライトが遊んでても?(バトルか?)
ひめちゃん止めに入りますよね~。
優しいお姉ちゃんのひめちゃん。
ちゃこちゃんが気になるのかな~?

桃胡ちゃん落ち着いてますね~。^^
2011/08/10(水) 02:01:14 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
激しい・・・笑
ひめちゃんも参加していくとは、まだまだ若い証拠♪
桃胡ちゃんは、いつ見ても大人しいお利口さんですよねv-237
足して2で割ったら、丁度よいのかも知れませんが・・・プププ

みんな個性があって、楽しいですね~v-218

2011/08/10(水) 07:40:46 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ちゃこちゃん、大興奮ですね(^^)
胡太くんも元気いっぱい、
良い遊び相手だね、ちゃこちゃん。

そして、ひめちゃん。
ふふ、一緒に遊びたいのかな?
小町とちゃこちゃんが遊んでいる時も
同じような感じですもんね。
2011/08/10(水) 09:26:50 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんと胡太、だんだん激しくなってきましたねー
それだけ仲良くなってきたってことかな?
嬉しいー!
ひめちゃん、ちゃこちゃんのこと
庇うのかと思いきや、一緒に遊んでたもんね。
まだ3歳だもん。
まだまだ遊びたいさかりだよね。
桃胡は今回混ざらなくて残念・・・
でもチラチラ見てたりしたから
きっと遊びたいんだろうなー
今度は混ざれるといいな♪
また遊んでくださいね♪
2011/08/10(水) 10:40:16 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>たけちゃん
若いって良いですね~~
元気いっぱいで。
年を取っても、元気でもらいたいです。
この日は運動不足解消★
みんなと遊んで楽しそうでした。

>バズママさん
楽しそうでしょ。
若者は元気いっぱいです。
ちゃことライトが遊んだら
どうだろうね~~
きっとバトルのでは??

>りんだママさん
激しいでしょ。(笑)
ひめも必ず参加するのよね~~
若いって事かしら。(爆)
桃胡ちゃん、とってもおりこうさんで
遠くから見てて
賢いですよ。

>おむ嫁さん
はい。
いつものように
同級生同士には、大興奮で遊んでました。
ここに小町ちゃんがいたら
もっと激しかったりするのかな?
ひめ、同じ感じでしょ
まったく~~邪魔ばっかりしてましたよ。

>ゆきてぃさん
やっぱり同級生同士
とっても仲良くしてましたね。
遊び相手は、胡太くんだい!って
決めてるみたいな。(笑)
ひめも一緒になって参加したくて
笑っちゃったわ~~
桃胡ちゃん、遠くから
見守ってたり、胡太くんの事が気になったりと
可愛かったな。
また一緒に遊びましょうね♪
2011/08/12(金) 10:11:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
