黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★1日遅れのお祝いへ★★
昨日は、お友達の



りり子ちゃん 家へ遊びに行って来ました。 


いらっしゃ~~い!!
s-2011_08090026.jpg



リり子ちゃん、いつものように



大歓迎してくれて



アタシも大はしゃぎ~~!!



会いたかったでしゅから。
s-2011_08090009.jpg



ひめちゃことも、挨拶を済ませて



さて、まずは・・・・



飼い主のランチタイム♪




久々のピザは、美味しい~~
s-2011_08090027.jpg



妊婦さんのしもまゆさん



この日は、体調がOKと言う事でお邪魔したのですが・・






最近、つわりで



体調がいまひつだったりだったのに・・・・



太巻きまで作って頂いちゃって



すいませ~~ん。  お土産の太巻き夜に全部たべちゃったよ。






実はこの前日



りり子ちゃんの3歳の誕生日~~♪♪



s-2011_08090012.jpg



遊びに来るまで



美味しそうなケーキを食べずに



待っててくれたんですよ。




パグのケーキ可愛いでしょ♪
s-2011_08090013.jpg



どうやら、誕生日当日



このケーキを、りり子ちゃんに



見せただけだったとか・・・(爆・爆)




リり子ちゃん、ごめんよ・・・
s-2011_08090015.jpg


前日から、お預けだった



誕生日ケーキだと言うのに



記念写真、何度も撮ってたら



我慢できずに・・・・ペロリ。




s-2011_08090018.jpg



パグの鼻と、ハートのクッキー



しっかり食べてた、りり子ちゃん。(笑)




まだでしゅか~~
s-2011_08090019.jpg


みんな順番で



ちゃんと待ってます。



s-2011_08090020.jpg


ケーキのニオイとかって



パグズ分かるのかな~~~



このケーキ味見してみたら



今まで味見した、ワンコケーキの中で



一番美味しかったです★



s-2011_08090021.jpg



ひめ、ちゃこも美味しいケーキを頂いちゃました。



s-2011_08090025.jpg


あっという間に完食!!!







りり子ちゃん、3歳の誕生日おめでとう~★



いつまでも健康で、幸せでありますように。



s-2011_08090045.jpg


来年も一緒にお祝いしようね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
りり子ちゃんお誕生日おめでと~☆

あら!一緒のお祝いをする為にケーキ待っててくれたんですね~。
ひめちゃん、ちゃこP美味しいケーキご馳走になって良かったね~^^

2011/08/10(水) 10:48:44 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
昨日は、誕生日プレゼント&暑い中来ていただき
ありがとうございました~!

りり子も一日我慢してみんなでワイワイ食べられて楽しかったと思います^^

次はちゃこちゃんのお誕生日ですね^^
 また我が家に遊びに来てください^^
2011/08/10(水) 18:03:10 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
りり子ちゃん3歳のお誕生日オメデトウv-300
誕生日の当日にケーキを見せびらかされてただけなんて・・・ウゥゥ・・・笑っちゃう~
でも食べるのがもったいないような可愛いケーキですよねっ!!
それを鼻から食べちゃいましたかぁ・・・爆

ワンコケーキを毎回のように味見しているママさんにも笑っちゃう~

お誕生日のお祝いをお友達と過ごせるのって、
私の憧れです♪
2011/08/10(水) 20:09:31 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
りりこちゃんお誕生日いめでとう~~~♪♪
(・_・)エッ?ケーキは前日見たでけ??
そっか~~~ひめちゃこちゃんと一緒に食べたかったのねww
近くにこういうお友達がいるといいわねww
2011/08/10(水) 22:41:39 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
りり子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。v-315
とっても可愛いパグケーキですね♪
うふふ、、食べちゃったのねw
前日から待ってたからもう限界だったのよね。
2011/08/11(木) 13:35:30 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんですよ。
一緒にお祝いするために
1日待っててもらっちゃってて~~~
りり子ちゃんに悪かったわ。
ケーキが出てきてからは
リリ子ちゃん、それはもう大興奮でした。(笑)

>しもまゆさん
いえいえ。
ケーキまでご馳走になっちゃって
しかも、りり子ちゃん
食べそびれちゃったりでごめんね~~~
ケーキが出てきてからのあの
大興奮姿、そりゃ~ああなるよね。(笑)
うんうん。
また是非遊びに行かせてね。

>りんだママさん
ふふふ。
当日はケーキを、みせびかされて
って、笑っちゃった~~
というか、申し訳なかったわ。
リり子ちゃん、ごめんよ~~って
何度も言ってました。
ワンコケーキ、美味しそうだから
ついつい味見しちゃいます。

>華ママさん
そうです。
誕生日当日は、ケーキ見ただけ。
待ってていただいちゃって
りり子さん、ケーキが出てきてからは
それは、もう大興奮でしたよ。(笑)
このケーキ凄く美味しかったです。

>ゆきてぃさん
このケーキ、可愛いですよね☆
食べちゃうのがもったいないくらい。
りり子ちゃん、大興奮で
食べてました~
2011/08/12(金) 10:19:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
