黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★みんなでお昼寝タイム♪★★
昨日の続き★



りり子ちゃんのお誕生日ケーキを




あっという間に完食したら




もっとたべた~~い!
s-2011_08090005.jpg



しっかり椅子の上に乗って




テーブルの上を確認するひめ。




ちゃこなんて・・・・


s-2011_08090001.jpg



りり子ちゃんの、フードボールを見つけて




持って来るんですよ。(笑)




s-2011_08090003.jpg




お替りおねがいしま~~しゅ。
s-2011_08090007.jpg



こんな事をするのは




初めて!!!





リリ子も欲しいわ~~~!!
s-2011_08090011.jpg



よほど、ケーキが美味しかったのでしょうね。




とは言っても




パグですから、食欲旺盛。




『もう、おしまい。』




の言葉で・・・・




諦めて、ふて寝。



s-2011_08090029.jpg




ホントにありませんか??
s-2011_08090033.jpg



リリ子ちゃんも、なかなか諦めなかったけど




数分後には




この様子。




s-2011_08090034.jpg



ちゃこは・・・




s-2011_08090035.jpg



しもまゆさんに




遊んで欲しくて




リリ子ちゃんのオモチャで誘ってますが・・・




あ!りり子ちゃん起きちゃったよ。
s-2011_08090036.jpg


この体勢で




もしや・・・・


s-2011_08090037.jpg



寝るつもりだったり??



s-2011_08090038.jpg




うひゃひゃ~~
s-2011_08090039.jpg




楽しいな~~~
s-2011_08090041.jpg




ちゃこちゃん、みんなでお昼寝しようよ~~
s-2011_08090042.jpg


という事で




飼い主も一緒に




パグズとお昼寝することに。(笑)



s-2011_08090043.jpg


しっかりと




しもまゆさんの腕枕で



s-2011_08090044.jpg



隣をキープ。



s-2011_08090047.jpg



優しい、りり子ちゃんは




絶対にヤキモチやきません。




s-2011_08090048.jpg



大きなあくびをみても




我慢・・・・




大きな口でしゅよ~~
s-2011_08090045.jpg


本気で、寝ちゃったのは




どうやら、アタシのようでしたが・・・(爆)




しもまゆさん、りり子ちゃん




楽しい時間をありがとう♪



~おまけ~


起用にテーブルの上に



上半身のっけて、寝てるひめ。(爆)


s-2011_08090104.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんお皿持ってきて可愛いな~!!
よっぽど美味しかったんですね!
パグズと腕枕で昼寝はいいですね~ぐっすり寝られそう♪
最後の写真ひめちゃん器用に上半身だけテーブルの上に乗せて笑えました!
2011/08/11(木) 11:32:51 | URL | むう #- [ 編集 ]
りりこちゃんのお誕生日おめでとう♪
お誕生日ケーキすごくカワイイですね(^◇^)
味見したんですねー(笑)
まだまだ食べたいパグズ達のアピール行動??
みんなそれぞれカワイイ~☆
ちゃこちゃん容器まで持ってきて
かなり分かりやすいアピールだわ(爆)
2011/08/11(木) 12:07:40 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ケーキすんごく美味しかったのね。
ちゃーんとお皿を持ってくるなんて、
何気にお利口さんだね♪
パグズと一緒にごろ寝は幸せの時間ですよねー
最後のひめちゃんの寝方、器用だねw
2011/08/11(木) 13:38:17 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
流石、パグですねww
ちゃこちゃん・・・フードボールを持ってくるとは(笑)
あら・・・ひめママさんここでも(笑)
仲が良い証拠ね!!
2011/08/11(木) 21:08:49 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
皆揃ってお昼寝しちゃうとは・・・笑

ひめママが1番の爆睡?笑

皆で楽しく遊んで食べてお昼寝だなんて1番幸せな時間の過ごし方かもよ~^^
2011/08/11(木) 22:42:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>むうさん
図々しいよね~~~
ちゃこったら、家のフードボールが
重いからか??
ひとの家のフードボール
咥えちゃって、びっくりしましたよ!
この日の昼寝、気持ちよかった~
アタシ本気寝してましたから。(笑)

>michikoroさん
この誕生日ケーキ
めっちゃ可愛いですよね。
食べるのがもったいないくらいでした。
食べてもまだまだ食べたいって
アピールがみんな凄くて真剣です。

> ゆきてぃさん
凄く美味しそうなケーキ
みんな必死でしたよ。(笑)
さすが、パグ
食べ終わっても、まだまだ欲しがってましたから。
ちゃこの行動には
アタシも超、びっくり!!

>華ママさん
はい。やっちゃいました。
こちらの家でも
心地よく寝ちゃった~~~
今度は華ママさんの家で
フードボール咥えちゃったりね。

>イヴまま☆さん
みんなで昼寝って
なかなかないですよね~~
布団まで敷いてくれると言ったしもまゆさん
さすがに断りましたがね
ソファーで気持ち良く寝ちゃったわ。
2011/08/12(金) 10:29:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
