黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★夕方になると気持ちイイぞ!★★
昨日の続き。




りり子ちゃんと、バイバイした後




夕方、6時過ぎに向かったのが




風が出ていて、すっごく気持ちイイ~~
s-2011_08090057.jpg





久々の多摩川河川敷★




s-2011_08090058.jpg




毎日暑くて




ロング散歩は勿論出来ないし




ランに連れて行ってあげたかったのよね~~




s-2011_08090056.jpg





お友達の小町ちゃん家も




同じ事を考えていたようだったので




s-2011_08090055.jpg




一緒に、久々に遊んできました★




s-2011_08090061.jpg






s-2011_08090054.jpg






小町ちゃん
s-2011_08090077.jpg




なんと、この日保護犬のしーちゃんも一緒




s-2011_08090068.jpg





しーちゃん、足の裏に




傷が出来やすいから




普段、アスファルトでのお散歩は出来ないけど




s-2011_08090066.jpg





ここ多摩川の芝生だったら




OKだもんね~~~





しーちゃんの事が気になるひめ。
s-2011_08090051.jpg




と~~っても楽しそうだった、しーちゃん。



[広告] VPS






里親さんの所へ行く前に




会えて、嬉しかったな。




[広告] VPS






しーちゃん、自由犬




一人で散歩してる間




小町ちゃんと、ひめちゃこは




いつもの追いかけっこに夢中~~





戦闘体勢OKな小町ちゃん。
s-2011_08090082.jpg




スゴイ勢いで飛んでいく小町ちゃん。
s-2011_08090083.jpg




それを見ていたひめ、追いかける~~~!!
s-2011_08090084.jpg




ちゃこの目が飛び出しそう~~~
s-2011_08090085.jpg






s-2011_08090086.jpg



こんな感じで




[広告] VPS






休憩中のちゃこ。
s-2011_08090063.jpg




暑そうな、小町ちゃん。
s-2011_08090070.jpg





暗くなるまで、シャッターが切れなくなるまで




遊んでました。(笑)



s-2011_08090091.jpg




夕方の空




幻想的な、夕焼けでした。




s-2011_08090092.jpg



小町ちゃん、また遊んでね★




★仲良し3ギャルズ★
s-2011_08090074.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
すぐ暗くなっちゃいましたが、
久しぶりにノーリードで走り回れて、
小町は大満足だったみたいです(^^)

どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す。
2011/08/12(金) 07:47:59 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
皆楽しそう~♪
おむ嫁さんのところでも見たけれど、しーちゃん尻尾フリフリ本当に嬉しそうだよね^^

夕方ラン、思いっきり走れてストレス解消だね!
2011/08/12(金) 15:30:00 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
動画では、風のゴォーっという音が・・・
夕方の河川敷は、涼しい風が吹いてそうですね♪

小町ちゃん+しーちゃんが加わって、
より一層楽しかったことでしょうe-2

暑そうなのに、みんな走るのが大好きなんだねe-418
2011/08/12(金) 18:54:42 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
すご~く楽しそう
みんな思いっきり満喫してますねe-2
暑そうだけど、気持ち良く走ってる感じが伝わってきました。
ここはすごく広くて気持ち良さそうですねぇ~e-343
楽しい時間を過ごせて良かったですねe-454
2011/08/12(金) 19:04:33 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
しーちゃんと一緒に遊べたのねww
とっても良い思い出持ってこれから旅立つのね!!
良かった~~~♪♪
ひめママさんとっても素敵な夕焼けねww
みんなが気持ちが良かった様子が伝わってきますよww
2011/08/12(金) 21:28:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
あっという間に暗くなっちゃいましたね。
それにしても
あの日の多摩川、気持ちよかったですね。
久々にひめちゃこも走れて
ストレス発散できました。
また行きましょう~~

>イヴまま☆さん
しーちゃん、尻尾フリフリで
楽しそうですよね。
動画何度見ても、ニコニコ顔で
見ちゃいます。
夕方、びっくりするくらい
気持ちよかったです。

>りんだママさん
風があると
凄く気持ち良いのですが
この日は結構ありましたね。
昼間の暑さを忘れるくらい
人間もワンズも気持ち良かったです。

>おひめどんさん
はい。
ここに来ると、毎回満喫です。
やっぱり広いところは良いですね。
行って良かったです。

>華ママさん
まさかの、しーちゃんと
ご対面できて嬉しかったです。
パグズはいつものように楽しそうでしたが
しーちゃんも、もの凄く楽しそうで
いい顔してました。
2011/08/14(日) 09:18:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
