黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★兄貴の家でBBQ~~とプール♪★★
昨日は、朝からお出かけ♪



ちゃこの兄貴(ライト)、バズライト家



招待されちゃった~




s-35732_3128000025.jpg




この日は、バズママ・パパさんが




お庭でBBQを用意して頂いて



s-35732_3128000023.jpg




ご馳走いっぱ~~い!!  とっても美味しかったです。



s-2011_08130007.jpg



食べ物の写真が




あまりありません。





暑そうな、バズママさんとQちゃん
s-2011_08130008.jpg


この日は、我が家の他に



ライトとちゃこの家族、ちゃい・きょん・ぴこ家も一緒。



s-35732_3128000022.jpg



久々の家族会でした♪



芝生のあるお庭には




手作りランがあり、しかもプール付き♪



[広告] VPS




手前がぴこ 奥がライト
s-35732_3128000008.jpg





仲良し兄姉にからまれてるちゃこ
s-35732_3128000011.jpg



楽しすぎちゃって



ころ~~んとお腹を見せるちゃこ。(笑)



s-35732_3128000012.jpg



プールの周りを




みんなで走ったりと



[広告] VPS





[広告] VPS





パグズはお庭で大はしゃぎと




久々の良い運動に。



s-35732_3128000014.jpg






s-35732_3128000015.jpg



[広告] VPS




s-35732_3128000021.jpg



一軒家、憧れるわ~~



続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ライト・・・デカっ。(笑)
こんな風に遊んでたんですね。
お肉焼くのにいっぱいいっぱいで見てなかった~。(爆)
久々の再会に大喜びだったかな?
今度はランにもタープ置いた方がいいですね。
暑い中・・・ありがとうございました。♪
とても楽しかったですね。^^
またやりましょう~。
2011/08/14(日) 09:19:03 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
家族会いいね~♪
お庭でBBQなんてサイコーですね
お庭羨ましィ~
みんないっぱい遊べてよかったね
2011/08/14(日) 12:13:17 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
プールを囲んで走る走る!!スゴイ勢い!!笑

芝生の庭の手作りランが良いですね♪
BBQも出来る庭が 羨ましいv-237

前記事のひめちゃん・ちゃこちゃん・・・エロすぎっ!!爆
2011/08/14(日) 15:52:20 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
お久しぶりん
かなりのお久しぶり~
相変わらずアクティブな
ひめちゃこファミリーだね。
BBQとっても楽しそう
うちは幸手に初めて行って来たんだけど
あまりの暑さに30分いたかどうか・・・

家族会うらやますぃ~^^
2011/08/14(日) 17:32:29 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
ほんと憧れますね~☆
庭付きプール付き(笑)一軒家v-258
それにしてもスゴイ勢いで走りまわってますね!!
ちゃこちゃん思わずプールの中に非難☆
みんなプールの中までは追いかけてこないんですね(笑)

BBQお肉もご馳走も美味しそだな~♪
ん??でも
食べ物の写真があまりありませんってことは…
これ以上にまだまだご馳走があったって事!?
いいな~(≧∇≦)


2011/08/14(日) 22:01:49 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
いいわね~~~お庭でBBQにプール憧れちゃうわww
兄弟が揃って遊べるなんていいですよね!!
続き楽しみにしていますねww
2011/08/14(日) 23:13:44 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
庭でBBQ、しかもランつき。
良いですね~、楽しそう(^^)

ちゃこちゃん、
兄弟の中でも一番元気なのかな?
楽しそうに爆走してますね。

うちにも庭が欲しい~。
2011/08/15(月) 09:46:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/08/15(月) 12:18:42 | URL | ペットランキング #- [ 編集 ]
>バズママさん
バズライト、お庭で良い子でしたね~~
お肉や気係してもらっちゃって
すいませ~~ん。
みんな久々の再会に
大喜びでした。
ランにタープも良いですね。
今回は楽しい誕生日会に誘って頂いて
ありがとうございました。

>ほっぺじーじさん
お庭があるって
ホント良いですよね~~
永遠の憧れです。
楽しい誕生日会になりました。

>りんだママさん
スゴイ勢いで走ってるでしょ。
最近運動不足だから
ストレス、たまってたかな~
芝生の庭に手作りラン
ホント憧れだわ。
プププ。
やっぱりエロイよね~~

>まぁさん
おひさしぶりです。
幸手に行かれたのですね。
暑かったでしょ。
今年は幸手、行ってないな・・・・
久々のBBQ、お庭でって
最高ですね★
家族で大はしゃぎでした。

>michikoroさん
羨ましいですよね~~
一軒家で、芝の庭に
手作りランって、理想です。
お庭でBBQやってもらって
ワンコも人間も楽しい1日でした。
最近散歩も、ろくに出来てないので
ちゃこは、大暴走~~~!!

>華ママさん
憧れちゃいますよね。
お庭に手作りラン、そしてプールって
ワンコには嬉しい環境です。
人間もBBQで楽しんで
最高の誕生日会となりました。
ありがたいです。

>おむ嫁さん
ワンズも、人間も
大満足な1日でした。
ちゃこ、元気いっぱいだけど
電池切れるのは、誰よりも早かったです。(笑)
2011/08/17(水) 09:13:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
