黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★8月生まれがいっぱい!!~おめでとう~★★
バズママさんの家での



BBQ日(8/13)



きょんちゃん4歳の誕生日~~♪♪



そして・・・・



この2週間後は



ライト・ぴこ・ちゃこの1歳の誕生日



s-35732_3128000027.jpg



この日は合同誕生日会でした★



早いわ~~~



来週で1歳を向かえるなんて。



s-35732_3128000029.jpg


★ママ~~~ 産んでくれてありがとう★



母チャイちゃん
s-35732_3128000069.jpg


きょん・ぴこ・ライト・ちゃこ



母に感謝の日だね!!




そして、もう一方・・・



s-35732_3128000068.jpg



バズママさんの誕生日



ちょっと遅くなってしまったけど



み~~んな、8月生まれ。



カフェモカのアイスクリームケーキ
s-35732_3128000067.jpg



バズママさん、おめでとう~~~♪



飼い主達も、美味しく頂いちゃいました。





真剣顔のちゃこ。
s-35732_3128000035.jpg


3兄姉との記念写真



なかなか難しくて



良い写真が撮れなかったけど・・・


s-35732_3128000039.jpg




おいし~~~イ!!
s-35732_3128000044.jpg





s-35732_3128000045.jpg


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
サプライズのケーキ美味しかったです。
そして・・・嬉しかった~。♪
ありがとうございます。^^
ワンコケーキ喜んでましたよね。
フライングしなくて良かった~。(笑)
ケーキを前に真剣な顔のちゃこちゃん。
バズライトなんて、もうめっちゃ美味しそうに食べてました。
まだ続くんですか~?
私はBBQレポ終わらせてしまいました。

今日も楽しみにしてます。
パパさん運転気をつけて~。
2011/08/15(月) 10:11:16 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
きょんちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪
みんな8月なのね!!
ケーキ美味しかったかな??
2011/08/15(月) 14:24:23 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
 バズママさん、きょんちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして今月はちゃこちゃん&きょうだいのお誕生日なんですね~♪
ちゃこちゃん達もう1歳になるんですね~!!
早いなぁ~☆
ほんとお祝いが沢山の8月だぁ(^◇^)
みんなで一緒にお誕生日会できて良かったですね☆
アイスケーキもワンコケーキも美味しそう~♪
2011/08/15(月) 16:46:08 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
えーもう1歳ですかー
早いですね
合同誕生会が出来るなんて
最高ですね!!
ケーキ美味しそう♪
バズママさんもお誕生日だったんですね
みなさん、お誕生日おめでとうございます♪
2011/08/16(火) 02:49:13 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
おめでとう
最高のお誕生パーティーでしたねv-237

みんながケーキを見つめる目がめっちゃ可愛いです。
スゴイ立派なケーキ、美味しかったでしょうね。

お誕生日は我が子の成長も嬉しいけれど、お母さんに感謝の日なんですよねv-254
みんな揃ってお誕生日を迎えられて良かったですね。


2011/08/16(火) 10:57:39 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
皆さん、お誕生日おめでとうございま~すv-22

我が家の陽菜瑠華もですが、家族、兄弟そろってのお誕生日会は、嬉しいですよね~v-22

HAPPYな1年になりますように~v-286
2011/08/16(火) 19:33:44 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
喜んでもらえて
嬉しい~~~
この暑さでの、デコレーションケーキよりも
やっぱりアイスの方が、嬉しいですよね☆
私の好みで、選んでしまったけど。(笑)
ワンコケーキ、ちょっと小さいかと思ったけど
ちょうど良かったね。
みんな美味しそうに食べてて
真剣だったね。
いつまでも健康で、仲良く兄姉でいましょうね~

>華ママさん
そうなんです。
8月生まれが多くてね。
合同誕生日になりました。(笑)
賑やかで楽しそうでしたよ~

>michikoroさん
賑やかな8月でしょ!
みんな一緒に合同でって
楽しいですね。
美味しい物いっぱい食べて
遊んで~~の繰り返し。
この日だけで、だいぶ痩せたかな・・・??
暑い日の、アイスケーキは
特別に美味しかったです★

>じんたままさん
そうなんですよ。
もうまもなく、1歳!
ホント早いわ~~~
初めての誕生日会
どうやらケーキは美味しい物だと
みんな分かってるようで
真剣顔でした。(笑)

>おひめどんさん
人間のケーキに、わんこのケーキと
Wでの誕生日会
とっても楽しかったです。
お母さんに感謝の日でもありますね♪

>ランママさん
ありがとうございま~~す。
ちかくに家族がいるって環境で
お誕生日会を一緒に出来るって
嬉しいです。
2011/08/17(水) 09:21:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
