黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★運動神経良すぎ~~なパグズ!!★★
美味しいケーキタイム♪



s-35732_3128000048.jpg



合同誕生会で




みんなで食べるケーキは美味しいね。


s-35732_3128000049.jpg



めちゃめちゃ、真剣なこの表情が




美味しさを語ってます。



s-35732_3128000050.jpg



とにかく



s-35732_3128000051.jpg



必死!!



s-35732_3128000052.jpg



最後は、顔を突っ込んで



s-35732_3128000053.jpg






s-35732_3128000054.jpg



舐めまくってました。



s-35732_3128000055.jpg





s-35732_3128000064.jpg





s-35732_3128000065.jpg



兄のライトも必死顔。(笑)



s-35732_3128000066.jpg







きょとんとしてる、きょんちゃん
s-35732_3128000070.jpg



まったりタイムかと思ったけど




みなさん、まだまだ元気いっぱい!




[広告] VPS




ランから出たくて出たくて




しょうがないきょんちゃん。




運動神経が良くて




あともう少しで、フェンスを乗り越える勢い!!





きょんちゃん、スゴイでしゅね。
s-35732_3128000073.jpg



ちゃこもびっくり~~!!




だがしかし。。。。




もっとスゴイ子、発見★




[広告] VPS




小屋の上なんて




登れるはずがないって、思うでしょ。





こっちかな~~
s-2011_08130013.jpg




こうかな??
s-2011_08130014.jpg




よいっしょっと。
s-2011_08130012.jpg



気が付いたら、一人で登ってた




バズくん!!!




お見事です。





お疲れ~なバズっち
s-35732_3128000072.jpg


バズママ・パパさん



美味しいBBQご馳走様でした。




犬小屋お気に入りのライト
s-35732_3128000071.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
お誕生日の続きはすごいシーンの連続ですね。

クライマーのきょんちゃん、惜しいなぁ。
もう少しで登れそうだね。
腕の力が抜群ですねv-363

そしてバズ君、どうやって登ったんだろうv-361
小屋の周りをウロウロしながら考えたんでしょうね。
スゴイ行動力ですよねv-363

2011/08/16(火) 11:06:14 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
お~♪バズくんがんばって上ったんですね
犬小屋制覇~!(^^)!だね
きょんちゃんもすごいし、
疲れを知らないパグズたち。
美味しいもの食べて、遊んで、サイコーですね
2011/08/16(火) 12:33:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
家族全員揃ってのお誕生会いいですね~♪
もう1歳になるんだね。
早いなぁ~。

バズくんすっごいとこに登ったね!
運動神経いいんだね~^^

これからも兄妹仲良く元気に成長していってね!
2011/08/16(火) 16:31:19 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、器にカオを埋めすぎっ!!爆
窒息するよ~v-408

ライト君は、お箸からケーキをもらって食べている姿がカワイイ♪ 
寄り目になってるぅv-407

バズ君の小屋登り・・・どうやって登ったのでしょうか?笑
今度は、その瞬間を動画に・・・お願いします♪

2011/08/16(火) 20:45:08 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
8月生まれの兄弟と合同誕生会i-214
おめでとうございますi-189
みんな美味しそうなケーキに必死顔だね^^
素敵なランとプールまであって、
みんなと遊んで楽しい誕生日会になりましたねi-179
この一年も健康で楽しく過ごしてください♪
 
2011/08/16(火) 22:52:58 | URL | taofua #- [ 編集 ]
 きょんちゃんおしい!!(笑)
でもそのうち登れそうだわー(◎_◎)
バズ君の方は登っちゃいましたか~(爆)
登ったものの降りるのちょっと怖そう!?

美味しいケーキみんなで食べれて良かったですね♪


2011/08/16(火) 23:23:03 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
でしょ。
そうそう、もう少しで登れそうと思ったら
この後、2度ほど
勝手に脱走してました!!
きょんちゃん、スゴイです。
バズも飛び出るしで~~
みんな運動神経良すぎです。(笑)

>ほっぺじーじさん
バズっち、こんなに運動神経良かったの~~って
驚いちゃった。
よほど、出たかったのでしょうかね。
ママLOVEな、バズだから。
きょんちゃんも、負けずにスゴイでしょ。
ひめは、こんなの、絶対無理だろうな・・・

>イヴまま☆さん
家族みんなでお祝いが出来て
感謝です。
この日は母のちゃいちゃんもいたから
ありがとう~~って
みんなで言いました。(笑)
これからも、みんな健康で
仲良しに年を重ねたいと思いま~す。

>りんだママさん
ホント、窒息する勢いで
ケーキにかぶりついてましたから。
ライトは、お上品に
お箸からもらってて、上手に食べてるでしょ~
プププ。
バズの動画ですね。
機会があったら、次回にね!

>taofuaさん
BBくんも8月生まれですよね~~
ホントお友達も含めて
8月生まれのパグって
多いわ~~
この日は、ちょっと早い誕生日会だったけど
みんな大満足のようでした。

>michikoroさん
きょん、この後、2度ほど
柵を越えちゃってたの
すっかり忘れてた~~~!!
バズもだけど、ホント運動神経良すぎです。
ひめはおもすぎちゃって 
これは無理だと思うけど・・・(笑)
2011/08/17(水) 09:33:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
