黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★オススメなドッグプール@あらめーる★★
週末の日曜日



ず~~っと前から行きたいと思っていた




千葉にある、カフェ付きドッグプール




あらめーるさんに




遊びに行って来ました。



s-2011_08150001.jpg




こちらのお店の



半額券を、ネットで購入して



通常料金 1頭1000円が→ 飼い主の飲み物付き 650円!!



s-2011_08150017.jpg



時間制限もなしと



通常料金でも安いのに



さらにお得でした★


s-2011_08150017.jpg


暑かったこの日は



すぐにプールに向かって



走っていった、ひめちゃこ。



s-2011_08150018.jpg


柵があるので



プールには勝手に入れるし



自由に走れるので



ひめちゃこ、大喜びです。



s-2011_08150019.jpg




小さいプールもあるよ。
s-2011_08150020.jpg




お兄ちゃんを心配するちゃこ。
s-2011_08150021.jpg



この日は、パグがいっぱい。



s-2011_08150022.jpg



[広告] VPS






[広告] VPS




ちゃこ、水を怖がらず



方向転回まで、自分でしちゃうんですよ~~~



運動神経良いでしょ。





おっとと~~~
s-2011_08150026.jpg




そのまま、ふんばって~~~
s-2011_08150027.jpg




乗れちゃったよ★
s-2011_08150029.jpg



みんな、プールで大満足だったね!



s-2011_08150023.jpg


続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
さっすがひめちゃこ綺麗な泳ぎだわ~!!
スイス~イっと気持ち良さそうに泳いでるもんねー^^

この日も暑かったし絶好のプール日和だったよね。
行けなくて残念でした(><)
楽しかった雰囲気を堪能させてもらいま~す!
2011/08/17(水) 09:29:03 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 ココ良いですね~☆
プールがあってカフェもあって、しかも時間制限なし!!
ワンコにも飼い主にとっても嬉しい制度ですよね♪

ひめちゃん、ほんとスイスイ~♪って余裕で泳いでますね☆
あらまぁ~(◎◎)
ちゃこちゃんったら、ひめちゃんに負けてないくらい上達してる!!
スゴイわ!!
コロンも来月またプールに行けそうなんで、
ライフジャケット無しで特訓してみようかな(笑)
2011/08/17(水) 10:32:33 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
いいな♪いいな♪
室内にプールがあったら、日焼け・シミを気にせずに遊んでられますね~笑

ひめちゃんの優雅な泳ぎv-518
泳いでいるのが好きそう!!
ちゃこちゃんも頑張ってる~ウププ
優雅さでは、やっぱり ひめちゃんの方がお姉さんだねv-363

↑ コメントのmichikoroさんと来月一緒にプールに行く予定です♪
対決するので、また見て下さいネv-355
2011/08/17(水) 12:21:08 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
日曜日暑かったから良かったわねww
ひめちゃん上手ね~~~♪♪
ちゃこちゃんも、大分慣れたみたいね(●^▽^●)ニコ-リ
↑りんだママ対決とは恐ろしいわね(爆)
楽しめて良かったわね!!
一緒に行きたかったな。。。
2011/08/17(水) 13:53:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
スイスイ泳いでますね
あらめーるさん、ここいいですねv-237

ひめちゃん&ちゃこちゃん、お水に慣れて上手に泳いでますね。
自信をもって堂々と泳いでるので流石だなぁ~v-407

暑い日には飼い主もワンコにとってもピッタリの場所ですね。
ちょっと遠いけど、カリンを連れて行ってあげたくなりました。
2011/08/17(水) 14:18:42 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
先日は楽しかったです(^_^)/
ありがとうございました♪
ひめちゃんの泳ぎ、優雅だった~
ちゃこちゃんのバランスもバッチリ!
あずきも特訓が必要だな~(笑
2011/08/17(水) 14:24:02 | URL | のん #- [ 編集 ]
連日のお出かけ超楽しかったで~す。
ここ行きたかったのでめっちゃ嬉しかったです。
しかも半額~。嬉しい~。^^
ひめちゃんの優雅な泳ぎ。ちゃこちゃんも泳ぐの上手かったなぁ~。
それに比べてうちのバズライト・・・。ププっ。
また行きたいな~。ココ最高!
2011/08/17(水) 20:49:47 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんは本当に泳ぎが上手い!!
上手すぎる!!
そしてちゃこちゃんも上手すぎる!
しかも二人とも方向転換まで!?
尊敬しちゃいますよ!
カフェにプールがあるなんて素敵ですね♪
2011/08/18(木) 00:37:26 | URL | むう #- [ 編集 ]
先日はありがとうございましたー!
楽しかったぁ。
この日も暑かったから、プールで涼めて良かったです。
ひめちゃんの泳ぎさすがですねっ☆
ちゃこちゃんの運動神経もすごいわー♪
2011/08/18(木) 11:53:57 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
この日は、ホント暑かったわ~~
プールがなかったら、絶対に外では
遊べません・・・・
ココのプール凄く良かった。
今度は、私も濡れて良い格好で
水の中に入ろうと思いましたから。(笑)
来年こそは、一緒に行けたら良いな。

>michikoroさん
制限時間がなくて
1日中、のんびり、ゆっくり出来るので
とっても良いカフェです。
お食事も美味しくて、凄く気に入っちゃった。
ちゃこも、すっかり泳ぎが上手になったでしょ。
水がだ~~いすきな、ひめちゃこ。
夏はやっぱり、プールや、川遊びが一番だね!

>りんだママさん
来月、対決ですか!!
わ~~~ 楽しみだわ。
お二方、頑張って~~~
ひめちゃこ、ホント水大好きでね
自分から入っていきます。
室内だから、人間も日焼け気にしなくて良いし
凄くいい場所でしたよ。
こう言うお店、いっぱい増えると嬉しいんだけどな~

>華ママさん
ココ、凄くよかったですよ~~
一緒に来ればよかったのに~~って
思いました。
また、来たいと思うくらい
楽しかったです。

>おひめどんさん
ココ、おススメです。
スタジアムの中にあるのですがね
行く前に、電話でプールがやってるか
確認した方が良いですよ。
あ、HPでもスケジュール見れますので
忘れずにです。
また、来週にでも行けたら
行きたいな~~って思うくらい
良かったです★

>のんさん
先日は、お疲れ様でした。
とっても良い、お店でしたね。
また、遊びに来たくなる理由が
よくわかりました。
私も、また行きたいですから。
あずきちゃん、凄く可愛かったな~~

>バズママさん
連日のお出かけ、お疲れさま~~
ココ、凄く良かったよね★
半額券、申し訳ないくらい
安かったし。
あ~~
また行きたいわ~~
バズライト、泳げてたね!!
今度は川も行こうね。

2011/08/18(木) 23:24:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
水を好きになってもらいたくて
小さい頃から
水遊びさせてたから
ひめも泳ぐのは、大好きなんですよ。
ちゃこは、ウチのプールで慣れさせて
近所でトレーナー付けて、一度特訓したからか
すっかり泳ぎには慣れたみたいです。
こういうカフェが増えてくれると
嬉しいんですがね~

>ゆきてぃさん
先日はお疲れさま~~
ホント楽しかったですね★
暑さを忘れてしまうくらい
楽しかった。
ひめちゃこ見てたら、私も入りたいくらいでした。(笑)
また行きたいくらいだわ。
2011/08/18(木) 23:32:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
