黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ようこそ~!!城南島ドッグランへ★★
連日のお出かけ




平日だった、火曜日




ひめちゃこの、ホームグランド




夕方のドッグラン 城南島海浜公園へ




s-2011_08160042.jpg




この日は、初めて会う




新しいお友達と





待ち合わせ。




どうも~~ ハンドでしゅ。
s-2011_08160007.jpg



ず~~っと会いたかった、ハンドちゃん。




ハンドちゃんは、お手手が白くて




靴下を履いてるみたいで、可愛いでしょ。



s-2011_08160008.jpg



最近、妹を迎えた




ロビンちゃん、4ヶ月



s-2011_08160033.jpg


と~~~っても




元気いっぱい!!


s-2011_08160034.jpg



やっとランデビューが出来たと言うことで




一緒に遊んでもらいました。



s-2011_08160010.jpg




ちゃこ、若いロビンちゃんを




負けないわよ~~~
s-2011_08160011.jpg




追いかけまわす~~~




s-2011_08160012.jpg




写真でも分かるけど




やっぱり大きさ、全然違いますね。




s-2011_08160038.jpg




仲良く、水分補給の休憩。




s-2011_08160037.jpg




ロビンちゃん、かなりお疲れかな??




あへ~~~
s-2011_08160040.jpg





ね~~ね~~~
s-2011_08160006.jpg




ロビンちゃん、お友達になって~~
s-2011_08160005.jpg




ハンドちゃんに興味津々なひめ。




ロビンちゃんが休憩してたからか??




ちゃこは、ひめにチョッカイがはじまっちゃったよ~~





ひめ姉、あそぼ~~
s-2011_08160061.jpg




なぜか??




ひめが笑顔です。(笑)



s-2011_08160062.jpg




恥ずかしいでしょ~~~
s-2011_08160063.jpg




????
s-2011_08160037.jpg




ロビンちゃん復活★



s-2011_08160064.jpg



やっぱりパピーちゃんは




可愛いな♪




まだまだ続きます。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
ワォッ!!
ココに、ハンちゃんとロビンちゃんが登場してる~♪

以前のハンちゃん記事のコメントで、ひめママが誘ってはったから、
実現するのはいつになるのかなぁ?って、思っていたら・・・とうとう!!v-411

続きが まだまだあるのね~v-353
楽しみだ~

2011/08/19(金) 08:20:59 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ドッグラン楽しそうですね。暑いから
ドッグランは厳しいかと思えば、
お水で水分補給してまた遊んでるんですね。

ハンドちゃん手が白く可愛いですね。
ちゃこちゃんロビンちゃんのパピー達も
見てるだけで可愛さを感じさせてくれますね。
2011/08/19(金) 08:31:21 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
ハンドちゃんにロビンちゃん可愛かったですね~。v-344
ハンドちゃんの白いおててや・・・ロビンちゃんの長~いベロ。
チョビット出ちゃうベロが萌え~でした。
ちゃこちゃんやライトがまだ小さかった頃を思い出しちゃいました。^^
パピーは電池が切れるのも早いけど、復活するのも早い!(笑)
ひめちゃんやちゃこちゃんも楽しそうに遊んでましたよね。♪
2011/08/19(金) 08:38:47 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
 ハンドちゃんのお手手!!
名前の通り可愛いチャームポイントですね(≧∇≦)
ロビンちゃん4ヶ月♪
4ヶ月って言ったらコロンが我が家に
やってきた頃と同じだぁ~
懐かしいな~☆
可愛いお友達と初ご対面出来て良かったですね!!

若いロビンちゃんが休憩中も
ひめちゃこちゃんは
ずっと走りまわってたの!?(笑)
元気~!!!
2011/08/19(金) 09:31:25 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
あっら~!ハンドちゃんのお手手可愛いですね~^^
真っ白な手袋してるみたいな、可愛いチャームポイントだわ♪

4ヶ月のロビンちゃん、と~っても元気いいねー。
一生懸命走るところがいかにもパピーって感じ♪
2011/08/19(金) 15:01:02 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ホームグランドで会いたかったお友達と遊べて良かったわねww
ハンドちゃんのお手手可愛いww
パピコどうしで、ちゃこちゃん思いっきり遊べたかな??
2011/08/19(金) 20:57:34 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
これまた楽しいひとときで過ごしたんですね~
ひめちゃこちゃんの楽しさが伝わってきます!
ハンドちゃんはブログで拝見させてもらったことがあります、お手手が白くて可愛いですね♪
ひめちゃこちゃん、会えてよかったですね♪
2011/08/19(金) 22:07:51 | URL | むう #- [ 編集 ]
ハンドちゃんのお手手可愛い~
そして、貫禄ある胸板でパグらしい体つきですね!
(洋服のせいかな!?)

城南島、いいですよねぇーーー
私も、たまに行きます♪
海も見えるし、なんか気持ちいいですよね!
2011/08/20(土) 01:37:54 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
ず~~っと会いたかった
ハンちゃんとロビンちゃんに
やっと会えましたよ。
ロビンちゃん、パピーちゃんで元気いっぱい。
ひめちゃこと、走ったらきっと喜んでもらえるかと
城南島にお誘いしました。
やっぱりみんな楽しそうでした!

>なゆぱぱさん
暑くても、夕方になると
ココ城南島は、かなり涼しくなっていて
気持ち良いんですよ~
やっぱり海っぺりにあるからかな??
水遊びさせながらなので
パグズも楽しそうに、大はしゃぎです。

>バズママさん
そうそう、ロビンちゃんのべろ
確かに長かったよね。
ハンちゃんもロビンちゃんも
可愛いチャームポイント持ってましたね。
ちゃこも、ライトもついこの前までは
こんなんだったんだな~~って
私も思った。
懐かしいね。

>michikoroさん
ハンドちゃんのお手手
可愛いでしょ。
これなら、絶対に自分の子って分かるよね。
そっか、コロンちゃん4ヶ月の頃に
来たのですね!
4ヶ月って、一番可愛い時期なんですよね~
お姉さま方に囲まれたロビンちゃん
一生懸命、猛ダッシュしてて
可愛かったです。

>イヴまま☆さん
ホント白い手袋のようで
可愛かったです。
ロビンちゃん、こんなパグズに囲まれるのは
初めてだったから、びっくりだったかな??
一生懸命、走ってましたよ~
数ヶ月前のちゃこを見てるようでした。

>華ママさん
ちゃこは、ロビンちゃんに興味津々でしたね~
自分より小さいって
分かってるのかな??
仲良く走って、みんな楽しそうでした。

>むうさん
短い時間でしたが
楽しいランを、みんな満喫してました。
ハンドちゃん、お手手が目立って
可愛いですよね。

>ブン太のママさん
たしかに、胸板が厚かったな~~
ひめも胸板厚いのですがね
ハンドちゃんと、ひめって
何気なく似てるんですよ。(笑)
城南島良いですよね。
海が見えて、開放感あって
大好きです。
ブン太くんにいつか会えると良いな★
2011/08/21(日) 12:15:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
