黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグがいっぱい!@あらめーる★★
前回の続き



★お友達の紹介★



お盆に入って



連日一緒に遊んでる


バズくん
s-2011_08150012.jpg




ライトくん
s-2011_08150034.jpg



パパ(Qちゃん)がお盆休みだから



一緒に遊べて



バズライトも楽しそう~~~






はじめましての



あずきちゃん
s-2011_08150015.jpg



笑顔がとってもキュートで



小柄なあずきちゃん。



ママのシャツとお揃いの柄のクールタイ



可愛いな。






先週も一緒に遊んでもらった



桃胡ちゃん
s-2011_08150040.jpg


桃胡ちゃんの被り物



胡太くんへの誕生日プレゼントだったのですがね



桃胡ちゃん、大人しくかぶってました。




胡太くん
s-2011_08150032.jpg


弟の胡太くん



1歳の誕生日、おめでとう~~!!






この日のあらめーるさん



大繁盛で、満席状態。



可愛いお客様がいっぱいでした。



s-2011_08150044.jpg


こちらは、オフ会ではなくて



6頭飼いの可愛い、チワワ!!



みんな、と~~っても良い子★



s-2011_08150045.jpg


今回のランチに選んだ


オムデミライス
s-2011_08150031.jpg


ボリューム満点で



美味しかったです。



パパは


からあげ丼
s-2011_08150030.jpg



お店の雰囲気も良くて



店員さんから、サービスにタイヤキもらったりと




s-2011_08150053.jpg



ひめも大満足★



s-2011_08150054.jpg




あずきももらったわよ~~
s-2011_08150033.jpg




もっと欲しいね・・・・
s-2011_08150035.jpg




うんうん。欲しいね。
s-2011_08150041.jpg




ぼくちん、1歳になったし。
s-2011_08150042.jpg





ちょっとカッコイイだろ。
s-2011_08150043.jpg






もう眠いでしゅ・・・
s-2011_08150036.jpg




あずきも・・・
s-2011_08150038.jpg



仲良く、ちゃことあずきちゃんは



夢の中へ・・・(笑)



s-2011_08150039.jpg


パグズは、みなさんプール後は



お疲れの様でした。



半額券に付いていた、飲み物と一緒にデザートを注文して



s-2011_08150048.jpg



すっかり長いしちゃったね。



アットホームなこちらのカフェ



また来たいわ~~~



s-2011_08150002.jpg



手作りの帽子



すべて、1000円でとっても可愛い~~~!!



s-2011_08150003.jpg





似合いましゅ??
s-2011_08150046.jpg


ププププ。



可愛いすぎ~~ 親ばかですいません。(笑)


s-2011_08150047.jpg


お友達の皆さん



遊んでもらって、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
連日遊びましたね~。
半額チケットありがとうございました。♪
と~っても楽しい1日でした。^^
やっぱりQちゃんが一緒だと楽ちんでした。
Qちゃんもとても楽しかったと言ってました。
食べ物も美味しく、雰囲気もとっても良かったですよね。
おやつも貰ってパグズ皆嬉しい1日だったと思います。
バズライト・・・帰りは爆睡でした~。
ちゃこちゃん帽子とっても似合ってましたよ~。
2011/08/18(木) 07:29:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
沢山で遊べるって楽しいですよねww
バズママさんも、Qちゃんとご一緒で良かったわねww
胡太くん・・・タグが付いているわよ(爆)
でも、とっても似合っているわよww
ちゃこちゃん・・・マダム風かな??(笑)
似合っているわww
楽しい1日で良かったわね~~~♪♪
2011/08/18(木) 08:15:27 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
皆仲良くいいですね~
お休みお出かけいいなぁ
楽しそう!
ひめちゃんとちゃこちゃんに逢いたいなぁ

お~チワワS
コロネちゃんとたるくんが写ってる!
アメバーの友なんですよ!
よくチワワの雑誌のモデルもしてるよ♪
2011/08/18(木) 10:14:56 | URL | あい #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん帽子姿可愛い~~!
先日は半額チケットありがとうございました♪
プールも楽しかったし、
カフェのご飯も美味しかったー☆
店員さんもいい方で、すっかり寛いで長居しちゃいましたよねw
このお店いいですね。
また行きたいなぁ。
胡太へのプレゼントありがとうございました♪
松田●作ばりのかぶりもの、すっかりお気に入りです☆
2011/08/18(木) 11:59:58 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
いやいや、ホントに可愛すぎ~♪
ちゃこちゃん、お帽子似合ってます!

日影でプールとランが出来て、店内ワンコOK!
こんなカフェや施設が増えるといいですね~

PS,あずきの画像、可愛く撮っていただいてありがとうございます。
すみません、勝手に頂きましたm(__)m
2011/08/18(木) 14:44:30 | URL | のん #- [ 編集 ]
あらめーるさん、いいところですね
みんなで遊べてよかったですね♪
ちゃこちゃん帽子可愛い~
お洋服も合わせてフリフリの着せたら
モデルさんみたいだね(*^_^*)
2011/08/18(木) 15:06:56 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おぉ、みんなでプールに行ったんですね。
ちゃこちゃんも見事な泳ぎ。
小町と差がついちゃったなぁ、きっと。

毎日暑いから、
プールは楽しかったでしょうね、みんな。

うちは、この前の1回きりかな・・・、プール(^^;)
2011/08/18(木) 16:37:21 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
たくさん遊んで楽しいお盆を過ごされたんですね~
いいなっ♪
あらめーるさんとってもいいなぁー
近くにこんな場所あったらいいのになぁーーーと
指をくわえて読ませてもらいました(笑)
テーブルにあご乗せして仲良くウトウトしてる
ちゃこちゃんとあずきちゃんかわいいっ☆
ちゃこちゃん帽子すごく似合ってるよ~^^
2011/08/18(木) 17:26:43 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこP、オネムになっちゃうくらい疲れるほど遊べて良かったね~^^
帽子すっごく可愛いよね~♪
イヴが被った時はウケ狙いしかないような不似合いさだったけどちゃこP似合って可愛いではないですか~!

チワワちゃんファミリー久しぶりに見ました♪
去年は、いろんなとこで良く会ったんですよ♪

1日楽しく遊べて良かったね☆
2011/08/18(木) 22:33:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>バズママさん
連日、お疲れ様でした~~
夏休み、3日も続けてあそんじゃったね。
楽しかったわ♪
Qちゃんせっかくのお休み満喫できたかな??
やっぱり、バズライト、帰りの車で
爆睡でしたか。
ひめちゃこもだよ~~

>華ママさん
水遊び、パグズはみんな
大喜びで、とっても良かったです。
ホントこちらのカフェ
オススメで、また行きたいくらい。
もっと近かったらな~~

>あいさん
おひさしぶりです。
ちわわちゃん、お知り合いだったのですね。
有名犬なんだね。
飼い主さんも、とっても気さくな方で
パグズみんな、オヤツもらっちゃいました。
私も、あいさんとみんなに会いたいよ~~

>ゆきてぃさん
この帽子、可愛かったね~~
今になって、なんで買わなかったのだろう・・・
プール楽しかったですね。
半額チケットだったし、なんだか特した
気分でしたね。
すっかり長いしちゃってね。
そんなつもり、まったくなかったのに。(笑)
胡太くんへのプレゼント
気に入ってもらえて、光栄です★
お似合いだったね。

>のんさん
可愛いでしょ。
この帽子、いろんな色があって
大きさも大きいのから、小さいのまで
とっても可愛かったですね。
あずきちゃんの、試着姿見たかったわ。
のんさん、家からココまで、近い方だから
羨ましい~~~
ホントこういうカフェ、増えてもらえると
嬉しいですね。
写真、どうぞ使ってくださいね★

>ほっぺじーじさん
あらめーるさん、ホント良かったですよ。
また行きたい!!
ただ、ちょっと遠いのが、難点です・・・
とは言っても、車で1時間くらいだったのですがね。
近場にこんな感じのお店あったらな~~

>おむ嫁さん
プール行って来ましたよ。
行ってみたかったので、半額チケット
ネットで張り切って買ってました!!
ココはね、ランみたにもなってるから
ノーリードで遊べて
ワンコには最高の場所でした。
小町ちゃんが行くなら、我が家も便乗したいな~

>呑ママさん
今年のお盆は、帰省しなかったので
ひめちゃこ、中心で遊びまくりました。
暑いからころ、涼しいところを求めて
プール♪
人間も一緒に入れたら、もっと良かったけどね。
ひめちゃこ、大喜びだったので
行って正解でした★

>イヴまま☆さん
そうなの。
ネムネムになっちゃうくらい
遊びまくってましたよ~~
ホントは、もう1度、プールに行きたかったけどね
さすがにこの顔見たらね~
チワワちゃん、お知り合いだったのね!!
有名犬のようですね★
パグズは飼い主さんから、オヤツももらって
みんな大興奮でしたよ。
2011/08/19(金) 12:52:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
