黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ牧場になっちゃたドッグラン★★
前回の続き。




この日、城南島に集まったパグズ。




バズ
s-2011_08160035.jpg



お盆休みで、お休みだったバズライトの



飼い主のQちゃんとバズママさん




連日3日も遊んでもらっちゃいました。




ライト
s-2011_08160032.jpg



こちらも同じく




連日遊んでもらった




ちゃい・きょん・ぴこ家。



s-2011_08160004.jpg




チャイ
s-2011_08160026.jpg





キョン
s-2011_08160025.jpg





ピコ
s-2011_08160027.jpg



この日、ハンドちゃんとロビンちゃんと




遊ぶと言う事で




みんなも来てくれました。




ゆうちゃんに群がるパグズ。
s-2011_08160014.jpg



最年少の、ロビンちゃん




この日は、みんなのターゲットに。



s-2011_08160059.jpg



見守ってるのは




チャイちゃんと、ハンドちゃん。




始まりましたね~~
s-2011_08160046.jpg



ロビンちゃんが走ると




お姉さま達、追いかける!!



s-2011_08160016.jpg



みんなで、囲う・・・・



s-2011_08160017.jpg




ロビンちゃん、ごろ~~ん




s-2011_08160018.jpg



パグのご挨拶




しっかり済んだかな??



s-2011_08160019.jpg




ロビンちゃん、早いわね~~
s-2011_08160020.jpg





ロビン、こっちだよ!!
s-2011_08160021.jpg



すっかりお姉ちゃん気分で




誘う、ちゃこ。



s-2011_08160022.jpg



この日、よく走りましたよ~~




上手に水分補給しながら。



s-2011_08160023.jpg



数分後・・・・




また、走るの繰り返し。



s-2011_08160015.jpg



1時間



走りまくって、ストレス発散!!





気持ちいいわ~~~
s-2011_08160057.jpg


そんな泥水に浸からなくても




良いのに・・・・




ショックすぎ~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
連日遊んで頂きありがとうございました~。v-342
ひめちゃんが泥水に浸かってしまった時・・・「ヒェ~」って思いました。v-356
でも・・・ひめちゃん笑顔ですね~。(笑)
夕方からだったから・・・ガハガハも少なく、みんな楽しそうに遊んでましたね。
2011/08/20(土) 10:55:54 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん・ちゃこちゃん
ハン&ロビンと遊んでくれてどうもありがとうv-238
実際にお会いできてうれしかった~v-22

ちゃこちゃんの近くに必ずロビンがいましたよね~。
元気なちゃこ姉ちゃんが思いっきり遊んでくれるので
ちびっ子ロビンはかなりうれしかったみたいです☆

あの日のハンは座りっぱなしで単なる置き物でしたが、
もうちょっと涼しくなれば、みんなと走るんじゃないかと思います。
またぜひ一緒に遊んでくださいねv-254
2011/08/20(土) 16:12:58 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
皆ちっちゃなロビンちゃんが気になって仕方なかったんだね~^^
一斉に走ってる姿は圧巻だわ!
たくさん走って楽しく遊べたね^^

げげげ・・・ひめちゃん!!
泥水での行水は、やめとくれ~~~!!(笑)
2011/08/20(土) 16:21:17 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
おぉ、パグだらけ。
楽しそうですね。良いなぁ。

ちゃこちゃん、
自分より年下の子がいるから、
ちょっとお姉さんになった気分だったのかな?(^^)

うちもそろそろ城南島に行きたいな。
2011/08/20(土) 19:42:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 ホントだ♪城南島ドッグランがパグ牧場に~(笑)
是非行ってみたいわー ( ̄m ̄*)

元気いっぱいロビンちゃんのペースに
巻き込まれて(笑)すごい光景になってますね~(爆)
1時間も走りまくったんですね♪
ひめちゃん泥んこまみれだけど、イイ笑顔だわ~☆
ママ~!!泥んこ体も、泥んこお洋服もキレイに
洗ってくだしゃいな♪~byひめちゃこ~
2011/08/20(土) 21:48:30 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃん、やっちゃったね(^u^)
パグ総勢何匹~?
ほっぺを連れて、というより
自分だけその中に入ってみたかった~
2011/08/20(土) 22:36:31 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>バズママさん
こちらこそ、連日一緒に遊べて
楽しかったです。
ありがとう~~
ひめ、いつかコレをやるとは思ったました。
城南島のこの時期って、ばっちくなる
覚悟で遊びに行ってます。(汗)
楽しそうだったので、OKですがね~

>ハンドママさん
先日は、一緒に遊んでもらって
ありがとうございました!
きょうだいみんな、ハンちゃんとロビンちゃんに会いたくて、全員集合しちゃいました。(笑)
ハンちゃん、今回大人しかったけど
ロビンちゃん、超楽しそうでしたね!!
ちゃこもすっかりお姉さん気取りだったようで
見てるとおもしろかったです。
ハンちゃん、次回は一緒に
走るわよ~~ Byひめちゃこ
また遊んでください。

>イヴまま☆さん
そうなんですよ。
みんなちびっこ、ロビンちゃんが気になって
追いかけ回してましたよ。
ドロドロの水の中に入ってしまったひめ・・
いつかやられるとは思ってました。(汗)

>おむ嫁さん
そうなんです。
城南島でパグだらけ!!
短時間だったのですがね
夕方気持ちよかったです。
今週は気持ち良いかな??
また火曜日多摩川行きますよ~~

>michikoroさん
是非いらして~~
ココのラン、気持ちよいので
是非連れて行きたいです。
東京計画立ててくださいね!(笑)
城南島、暑くても夕方になると
かなり気持ち良いです。
短時間、いっぱい走って
あっという間に電池切れ・・・・
しまいには、泥水の中と・・・
まぁ~~ やりたい放題です。
この後、お風呂に入れて、洗濯して~~
私も大忙しいです。

>ほっぺじーじさん
はい。
ひめには、やられましたよ・・・
この日は、4家族で
パグ9頭と、みなさん多頭飼いでしたよ。(笑)
他の子もびっくりしちゃうよね~
2011/08/21(日) 12:28:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
パグ祭りですね!羨ましいです。私は、黒パグを飼っていますが、城南島のドッグランでパグに会ったことがありません。たまに行くので会えたら最高です!その時は遊んでやって下さい!
2011/08/24(水) 12:31:32 | URL | バンビママ #jhUHsSjk [ 編集 ]
>バンビママさん
黒パグちゃんいらっしゃるんですね。
いつか会えると良いな~~
我が家は、結構城南島行ってます。
広くてひめちゃこのお気に入りのランなんですよ。
2011/08/24(水) 14:17:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
